主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週はシン・アスカ降臨!!

しかし・・・・・・・録画失敗したorz

マジでショック。よりによってこんな大事な日に録画を失敗するなんて・・・・
とりあえず感想を言わせてもらうと

突っ込みどころ満載でとても楽しかった!!
イージャンイージャンスゲージャンの歌と共に出現する良太郎(リュウ付)が面白すぎる(笑)
しかも踊りながら人を殴っといて「これで僕達お友達だよね?」とかどんだけ自分勝手思考なんだよ。
「僕のこと好きになってくれるよね?」の部分はギアスを使っているように見えたぞ。
もしかしてギアスを使えるシン・アスカさんですか?

あとガンフォームになっても踊りながら戦うリュウタロスに吹いた(笑)
しかも銃の命中率すげー悪いし。公園を破壊しまくってたぞ。鳥が何匹か死んだんじゃねーの?

今週は思っていた以上にリュウタロスの性格がぶっ飛んでいて面白かった。
次回も目が離せん。来週はきちんと録画状況を確認したあとに視聴するぜ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
初めまして、サイト『テレビアニメレビュー最前線』の管理人のいぬです。
場違いなところにコメント申し訳ありません。
今回は、サイトの相互リンクをお願いしたく、コメントさせてもらいました。
まだまだ、レビューをかく立場の人間としては初心者ですが、頑張っていきたいと思います。
私のサイトにリンクを貼らせていただきますので、よろしければ、リンクをお願いします。
2007/04/22(日) 18:12 | URL | いぬ #-[ 編集]
返信
いぬさん、はじめまして。

相互リンクの件、了解しました。
2007/04/23(月) 00:46 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/226-27d81853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
