主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070421_193350264.jpgA20070421_193436340.jpgA20070421_193511420.jpg
A20070421_193522336.jpgA20070421_194325090.jpgA20070421_194338660.jpg

「スーパーノヴァ」てっきり車かなんかかと思った。
しかし「ノヴァ」と連呼されると嫌でもDrノヴァを思い出す。おいち~!!ってね。
そして自販機がロボットになってたり、バサラがすでにパスモっぽいのを使っているのを見て「あ~、ほんとに未来だな」と思った。
パスモを予想していたなんてマクロス7のスタッフはすげーよ。


以下感想(キャプ付)
A20070421_194628224.jpgA20070421_194403586.jpgA20070421_194408873.jpg
A20070421_194350407.jpgA20070421_194411908.jpgA20070421_194659759.jpg

公共の電波を使ってマックス艦長とミリア市長が夫婦喧嘩を始めて笑った(笑)
アナウンサーの突っ込みもナイス。
そしてブリッジ勤務女性は相変わらず美人だな。

A20070421_195149415.jpgA20070421_195904070.jpgA20070421_195950557.jpg
A20070421_200002294.jpgA20070421_200025768.jpgA20070421_200145132.jpg

突然バサラが「とりあえずお前ら、俺の歌を聴け!」といって歌いだしたので笑った(笑)
ほんとバサラってやりたいほうだいだな。それでいて本人はやたら真面目だし。
クイーン&キングのファンは女性に手をあげるなんて最悪な男達だな。しかしこいつらを見ていると光ゲンジを思い出す。
モザイクバンドは名前の由来が気になる。きっとテレビに出演する場合はモザイクをやたら使わないといけないような姿をしているに違いない。
もしかしてすっぱだかとか?

A20070421_200255824.jpgA20070421_200320479.jpg
A20070421_201405987.jpgA20070421_201418465.jpg

ファイアーボンバー、いいチームだぜ!!
こっそりバサラの作った新曲を練習しているなんて、嬉しいったらありゃしない。
嬉しすぎてやる気が上がりまくり。そうさ上がるとも。急上昇ですよ。

A20070421_201513985.jpgA20070421_201906970.jpgA20070421_202208962.jpg
A20070421_202228039.jpgA20070421_202410076.jpgA20070421_202418358.jpg
A20070421_205838430.jpgA20070421_205956262.jpgA20070421_205917386.jpg

「やるぜ!今度はもっとギラギラによ!」

うん、よかった。非常によかった。ついにバサラの歌が人々の心を動かしたヨー。
少人数とはいえ大きな一歩であることは間違いない。
文句を言いつつもバサラを応援するクイーン&キングとモザイクバンドのファン達が実に小粋。
ミレーヌを殴ろうとしたのは許せないけどね(笑)
それにしてもギターを弾き、歌いながらバルキリーを操縦するなんてバサラすげーな。
むしろバルキリーの操縦系統はどうなっているのだ?足だけで操縦できるのだろうか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

マクロス7 Vol.1マクロス7 Vol.1
河森正治 アミノテツロー 林延年

マクロス7 Vol.2 マクロス7 Vol.3 マクロス7 Vol.4 マクロス7 Vol.5 マクロス7 Vol.6

by G-Tools

マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか マクロス 要塞艦 (1/5000スケールABS&ダイキャスト塗装済み完成品) マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0S 超合金魂 GX-34 ガンバスター マクロスゼロ 1/60 完全変形版 VF-0A

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/225-f360094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
