主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070419_184606758.jpgA20070419_184655989.jpgA20070419_184645104.jpg
A20070419_184720414.jpgA20070419_184826609.jpgA20070419_184836764.jpg

ギリシャつええええええ!!と思ったらシミュレーションかい(笑)
見事に騙されたヨー。
シミュレーションと気づいたのは中国の女性パイロットを見たとき。
男性を見たときは「あれ?ギリシャのパイロットもアジア系?」と勘違い。
「大丈夫か?」という台詞を聞いたときは敵を気遣うなんて余裕だな!?とか思っちゃったよ。
一応シュミレーションとはいえ、手首を斬られたのは痛そうだった。
そして何より驚いたのは中国女性パイロットの胸の大きさ(オイ


以下感想(キャプ付)
A20070419_190222762.jpgA20070419_190534848.jpg
A20070419_190545203.jpgA20070419_190646261.jpg

「うっちーと呼んでください」って・・・・・
天野は戦争中ということをきちんと理解しているのだろうか?それとも殺伐とした雰囲気を和ませるのが目的?
李夫婦は思っていたより好意的に日本に協力してくれているのでよかった。
シンゴなんて「李師父」と既に言ってるしね(笑)
ドモンが味方なら勝ったも同然だぜ!(えー

A20070419_190831322.jpgA20070419_190817582.jpgA20070419_191942096.jpg
A20070419_231339992.jpgA20070419_231603648.jpgA20070419_232008230.jpg

ドーバー海峡を挟んで戦闘ってすごいな(笑)
両国とも真面目に決闘する気がないだろ。どうせ相手にダメージを与えられないなら弾が無駄じゃね?
ギガンティックの武器・弾薬ってすごくお金がかかってそうなんだけど。
あとスサノヲの中からおっさんの顔が出てきて吹いた(笑)
しかしこの顔達はほんと迷惑だ。戦いがしたけりゃ勝手に戦えっての。
何故に人類をわざわざ巻き込むんだろうか。

A20070419_232047997.jpgA20070419_232439120.jpgA20070419_232109989.jpg

「自分には彼らが国家の命運を担う軍人だとは思えません!」
「明白なダミーだと思われます。我々を騙しているとしか考えられません!」
中国人スタッフがもっともな意見を言い出して笑った(笑)反論できねえ。
冷静に考えると国家の命運を担う秘密組織の技術主任に10歳の子供を選ぶなんて狂気の沙汰としか思えんわな。
別に子供を差別するつもりはないけど、普通にありえんだろ。
そしてそんな視聴者が気にしないように努めていた設定に最初に突っ込むのが中国人とは(笑)

A20070419_233541592.jpgA20070419_233556343.jpgA20070419_233604455.jpg
A20070419_234111817.jpgA20070419_234118406.jpgA20070419_234423933.jpg

「深い想いは言葉で、高い誇りは生き様で示すもの」
「死を選ぶことは容易い。だがそれはどれだけ生き恥をさらそうと贖罪を終えてからだ」
李夫婦が素敵過ぎて困る。彼らが主人公のほうがいいんじゃねーの?とさえ思えてくる。
今までバラバラだったチームが一つにまとまるって場面はやはり良い!!
そして一般人を巻き込み敵パイロットの命を狙うって行為は一部の軍人が勝手にやったことだったのね。
たしかにそれは李夫婦からしたら侮辱だわ。自分達の力を信じてもらえなかったわけだから。

A20070419_234448979.jpgA20070419_234455419.jpgA20070419_234543147.jpg
A20070419_234552160.jpgA20070419_234601253.jpgA20070419_234611698.jpg
A20070419_234617597.jpgA20070419_234626349.jpgA20070419_234636734.jpg
A20070419_234644866.jpgA20070419_234651976.jpgA20070419_234703192.jpg

ジュピター2がコンボイに見えた。
そしてイシェタル12のギガンティックに胸があって笑った(笑)
トランスレーターを通して自分の鎧におっぱいをつけてくれと言ったのだろうか?
そして中からおっさんの顔がでてきたら相手は戦意喪失すること間違いなし!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/224-5c15a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いきなり戦闘~~。んでやられる~~。おいおい、と思ったらシミュレーションでしたか。まあ、それじゃスサノヲに選ばれたという特殊能力が使えないから負けても当然だよね。何しろ相手は軍人さんですからのぉ。中学生ごときが勝てるはずありません。って、....
2007/04/20(金) 10:45:57 | シバッチの世間話
GFで日本に敗れた中央国は日本に協力することに。 しかしすぐに敵愾心もなくならず摩擦が生じる。 他の国も次々とGFを開始。 そして日本に、新に宣戦する国が…1話からのVS中央国編の最終回。 中央国の雲儀と走影の二人が仲間になり、GFの背景説明がされる。
2007/04/20(金) 23:50:36 | SERA@らくblog
