主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070418_001532106.jpgA20070418_001747140.jpgA20070418_001939312.jpg
A20070418_002053849.jpgA20070418_002214014.jpgA20070418_002257126.jpg
A20070418_002414517.jpgA20070418_002449858.jpgA20070418_002520432.jpg

なんて言ったらいいのか・・・・・
とりあえず蝶びびったよ。主人公だとばかり思ってたワクがいきなり死んで。
しかもほんと唐突に、あっさりと。あまりにもあっさりしすぎてて呆然とした。
ワクが死んだ瞬間「え?・・・・・・・え、まじで?」という感じでした。
「なるたる」の原作者だと知ったときから鬱展開は覚悟していたけど、まさか二話目からいきなりこんなだとは。
もしかした今期のアニメの中で次回が一番気になるのは「ぼくらの」かもしれん。
てか既に次週がめっちゃ気になる。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「おぼろ二次元日記」のおぼろです。

原作未読で見始めましたが、私も今期一押しの作品になるような気がしました。

死への緊張感とロボット・バトルの重量感に惹きつけられます。
次は誰が選ばれるのか、楽しみでもあり不安ですね。

2007/04/18(水) 10:06 | URL | おぼろ. #W6AMzZ0.[ 編集]
返信
おばろさん、はじめまして。

>私も今期一押しの作品になるような気がしました。
>死への緊張感とロボット・バトルの重量感に惹きつけられます。

私もです。
正直全く注目してなかったんですけど、いい意味で期待を裏切られました。
2007/04/18(水) 23:13 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/222-63c7a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぼくらの 6 (6)ココペリは、巨大ロボットに乗って敵と戦った。地球を守るために・・・。そして、子供達の前にコエムシが現われた。これは、ただゲームなどではない。そう、残酷なるゲームの始まりだ・・・。
2007/04/18(水) 07:31:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【公式】それにしても、あっさり&淡白で思わず「えっ?」っていう感想だなぁ(笑)前回の騒ぎは世間では伝わってる様子。ロボに乗れる&戦えることに不安もあるもののそこまで悲観してる人はいないです。そこにコエムシ@石田彰 登場。それぞれの椅子とともに、和久....
2007/04/18(水) 21:23:25 | 48億の個人的な妄想
サブタイトル「ジアース」  コエムシという謎の物体が、”ゲーム”からの離脱は許されないことを少年たちに告げる。  パイロットに選ばれたワクは、意気込んでロボット・ジアースを操るが...
2007/05/07(月) 21:43:33 | オヤジもハマる☆現代アニメ
