主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070415_185134900.jpgA20070415_185211022.jpgA20070415_185349203.jpg
A20070415_185425325.jpgA20070415_185836936.jpgA20070415_185856615.jpg

うお!ヨーコさんもう兄貴に惚れてるよ。意外と早く兄貴×ヨーコフラグが立ったな。
まぁ一、二話で兄貴のかっこよさを十分に見てきたから当然か。兄貴のカッコよさは異常だからな。
そしてそんなヨーコの気持ちに全く気づいてない兄貴に笑った(笑)兄貴らしいと言えば兄貴らしい。
狩場でシモンが一人ぼっちだったのには泣いた。


以下感想(キャプ付)
A20070415_190251302.jpgA20070415_190324430.jpgA20070415_190426770.jpg
A20070415_190508600.jpgA20070415_190600454.jpgA20070415_190624539.jpg

敵は勇者王じゃないか!?兄貴VS勇者王の超絶気合バトル勃発!!
兄貴抜刀シーンはためがたまらん。しかし異様に長い刀だったな(笑)
そして兄貴と勇者王の殺陣はかなりイカス!!見ているこっちも大興奮ですよ。
あと兄貴が銃をきちんと使っているに驚いた。兄貴、成長したんだね兄貴。

A20070415_191727322.jpgA20070415_191811245.jpgA20070415_192020791.jpg
A20070415_192044776.jpgA20070415_192055181.jpgA20070415_192123351.jpg

勇者王つえええええええ!!

「男の魂完全燃焼・キャノンボールアタック」をかわしたうえにバスタービームまで使っちゃったよ!?(違
圧倒的な戦力差だったぞ!気合と根性だけではどうにもならないのか。

A20070415_192735466.jpgA20070415_192753813.jpgA20070415_192957200.jpg
A20070415_193236800.jpgA20070415_193258881.jpgA20070415_193320783.jpg

またシモンがへたれやがったあああああ!!ここまで来たら覚悟を決めろよ!!
そんなシモンとは裏腹に兄貴のシモンを信じる姿勢がかっこよすぎる。
その想いをシモンに聞かせればよかったのに。
そしてカミナ兄貴にとことん付き合うリトナ村の住人とヨーコの覚悟が素敵すぎる。
私もグレン団に入りてえな。

A20070415_194150075.jpgA20070415_194209623.jpgA20070415_194230143.jpg
A20070415_194344340.jpgA20070415_194401364.jpgA20070415_194411609.jpg

やっぱ勇者王強いな。村人が全滅したかと思って一瞬焦っちまった。
しかし兄貴の何度でも立ち上がる姿をみてようやくシモン覚醒!!シモン復活!シモン復活!
兄貴の熱い戦いを見たら誰だって気合が入るぜ!!頑張れ、男の子!!
ここで立たなきゃ漢じゃねえ!

A20070415_195248883.jpgA20070415_195300229.jpgA20070415_195315451.jpg
A20070415_195320708.jpgA20070415_195416559.jpgA20070415_195701436.jpg

なんちゅう無理やりな合体だ(笑)ここまで無理やりな合体は初めて見たよ。
って志村、後ろ!後ろ!ラガンのドリルがコックピットに入ってるよ!!
あやうく兄貴の脳天にラガンのドリルが突き刺さるとこだった。
そしてヨーコさんは合体という単語に何を想像したんだ・・・・・

A20070415_195829182.jpgA20070415_195855019.jpgA20070415_195954104.jpg
A20070415_200105437.jpgA20070415_200134588.jpgA20070415_200306521.jpg

「合体はな、気合と気合のぶつかり合いなんだよ!!」

うおおおおおおおおおおおお!!燃えまくるぜファイヤーーー!!
本当に勢いだけで合体しやがった!!合体しようといい始めた兄貴本人も驚いてるし(笑)
私もついつい「まじでえええええ!?」って叫んじゃったよ。
そして熱き合体を果たしたグレンラガンはまさに無敵。さすがの勇者王も敗北だぜ。

A20070415_201204514.jpgA20070415_201223131.jpgA20070415_201239645.jpg
A20070415_201438055.jpgA20070415_201443022.jpgA20070415_201507207.jpg

グレン団、最高にいかすパーティーだ!!
ついに兄貴たちの伝説が始まるんだな。燃えてきたぜこんちくしょうーー!!
グレンラガンの主人公はこのままカミナの兄貴でいい気がしてきた。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/220-f79cdf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第3話 顔が2つたぁ生意気な!!
2007/04/15(日) 23:24:09 | 二次元空間
 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは
2007/04/16(月) 01:04:20 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
2007/04/18(水) 08:54:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
