主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070414_103900163.jpgA20070414_103929746.jpg
A20070414_104016042.jpgA20070414_104031194.jpg

敵さんのビームは「生きる気力が無くなってしまうビーム」だったとは。
どちらかというと生きる気力を吸われてしまった感じだが。敵さんに脳をのっとられたり死亡しなかっただけましか。
気合と根性があればそのうち復活するに違いない。てかそうなって欲しいな。
前回あれだけの騒ぎを起こしたバサラにお咎めがないのは何故?と思ったらレイのおかげらしい。
レイは何気に大物くさいな。


以下感想(キャプ付)
A20070414_105410402.jpgA20070414_105524859.jpgA20070414_105643242.jpg
A20070414_105720295.jpgA20070414_105938975.jpgA20070414_110825412.jpg

うぉ!前回デビューを果たしたミレーヌにもうストーカーができてる!?と思ったら母親だった。
父親はマクロスの艦長で母親は市長だなんてミレーヌって相当裕福な家庭に育ったんだな。
刺激を求めて窮屈な家庭から飛び出しました、ってところか。
あと車を天井にぶつけたりバサラにからかわれたりとマイケルがおもしろい。大きな図体に似合わずドジっ子ぶりをアピールしてきたよ。
マイケルには今後も活躍してほしいな。

A20070414_111334186.jpgA20070414_111412320.jpgA20070414_111550612.jpg
A20070414_111854005.jpgA20070414_112145162.jpgA20070414_112257826.jpg

マイケルに続きミレーヌまでドジっ子ぶりをアピールをしやがった。だが個人的にはマイケルの方が一枚上手だったな。
ミレーヌのバサラに対する不安は分からないでもない。その場にいた客をほったらかしにしたのは事実だから。
でも私は戦場でのバサラライブに燃えてしまったぞ。
バサラの戦闘機バルキリーは元々レイの物だったらしい。ほんとレイって何者だ?
まぁレイの正体に関しては後々の楽しみとしてとっておこう。

A20070414_112305097.jpgA20070414_113054401.jpg
A20070414_113829045.jpgA20070414_114012714.jpg

「熱いハートを叩きつける!それが歌だ!」

蝶同意。

バサラは真の歌がどういうものか分かってる。歌に対する意識は既にプロレベルだな。
どんなにいい曲でも、歌が上手くても魂がこもってなきゃ神曲にはならない。と音楽センスゼロの私が言ってみる。

A20070414_114124187.jpgA20070414_114319232.jpgA20070414_114336547.jpg
A20070414_114347583.jpgA20070414_114456152.jpgA20070414_114509721.jpg
A20070414_114537842.jpgA20070414_114640602.jpgA20070414_114655293.jpg

「戦闘なんてくだらねーぜ!俺の歌を聴けー!!」

はい!聞きまーーす!!
とはいったもののバサラの言い分はめちゃくちゃだな(笑)戦場で音楽に耳を傾けている余裕なんて普通はないぞ。そこが面白いわけだが。
ガムリンの「応答しろーー!」とか「なぜ歌うーー!?」は面白過ぎた。
バサラのことなんか気にせず自分の戦いをすればいいのに。バサラのせいで戦闘に集中できないのが問題なんだろうけど。
ガムリンは今後もバサラに振り回されそうだな。

A20070414_114738125.jpgA20070414_114741389.jpgA20070414_114811853.jpg
A20070414_115614037.jpgA20070414_115816142.jpgA20070414_115842520.jpg

「生きる気力が無くなってしまうビーム」を跳ね返しただと!?
さすがバサラ!!他の兵隊にはできない事を平然とやってのけるっ!そこに痺れる!憧れるぅ!しかし今回も完全燃焼できなかったバサラ。熱きハートがまだまだ足りないのだろうか。
あとビームが途中で曲がったのにはビビッタ。そんなビームをよけたガムリンは結構すごいんだな。
そして相変わらずミレーヌのライブ衣装はエロい。それが目当てでライブを見に来ている客が多数いると予想。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19
マクロスプラス 1/60 完全変形版 YF-19

関連商品
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか マクロス 要塞艦 (1/5000スケールABS&ダイキャスト塗装済み完成品)
マクロスゼロ 1/60 完全変形 VF-0S
超合金魂 GX-34 ガンバスター
マクロスゼロ 1/60 完全変形版 VF-0A
超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン
by G-Tools

マクロス7 Vol.1マクロス7 Vol.1
河森正治 アミノテツロー 林延年

マクロス7 Vol.2 マクロス7 Vol.3 マクロス7 Vol.4 マクロス7 Vol.5 マクロス7 Vol.6

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/218-ecf460b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
