主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070411_211945635.jpgA20070411_211659586.jpg
A20070411_211757660.jpgA20070411_211903845.jpg

大ショック!!一夜明けたら日本は既に壊滅状態(正確には東地区らしいけど)
やはり蟲によって大勢の人間が殺されたようだ。
「死にたくない」と言った娘さんは最後に「お母さん」と言って死亡。さすがにこたえる描写だった。
アポロ似の主人公ショウがいきなり主任を襲い始めたときはかなり焦ったよ。こんな真昼間から!?ってね。
玲さんは水着姿だが妙にたくましい(笑)


以下感想(キャプ付)
A20070411_212857008.jpgA20070411_212924377.jpgA20070411_212957976.jpg
A20070411_213047126.jpgA20070411_213136617.jpgA20070411_213149105.jpg

人間以外の知的生命体って単語で真っ先にマクロス7を思い出した。
可変戦闘機も存在するしマクロス7にそっくり部分が所々あるな。
敗北すれば人類は絶滅ってまじ迷惑な話だ。別の世界の存在が何故人類に試練を課すのか理解できん。
そこらへんはおいおい補足説明があるんでしょうかね。

A20070411_213902148.jpgA20070411_214006260.jpg
A20070411_214301272.jpgA20070411_214345215.jpg

ぜ、絶望的すぎる。勝てる気が全くしねえ。
空母の何十倍もある巨大生物ってなんだよ!?そのうえ蚊ほどの大きさの蟲が大多数で攻めてくるし。
って宇宙にまでいるの!?こんなん逆立ちしたって勝てねえよ!!
少しはダメージを与えられるならまだしも、全く歯が立たない状況では希望がみえない。
もう地球はお仕舞いだ(えー

A20070411_214903943.jpgA20070411_215045780.jpgA20070411_215113970.jpg
A20070411_215433127.jpgA20070411_215452625.jpgA20070411_215751993.jpg

うわあああああああああ!!アグリ死亡っすか!?
OPにも出ていたから中盤までは生き残ると思っていた。まさかこんなにあっさり死ぬなんて思わなかったよ。
そのうえOPでは大活躍していたロボットも全く役に立たないときたもんだ。
だれか、だれか今すぐ天道、加賀美、地獄兄弟やぼっちゃまを呼んできてくれ!
マキシマムハイパータイフーンなら蟲共を一掃できそうだ。下手したら巨大生物も倒せるかも。

A20070411_220308167.jpgA20070411_220344950.jpgA20070411_220544903.jpg
A20070411_220610750.jpgA20070411_220633783.jpgA20070411_220647653.jpg

ネクロダイバーもあまり期待できねえ。だって攻撃が結局マシンガンなんだぜ!?
腕と融合したマシンガンが高出力ビームライフルに変わるわけでもなく、かといってスーパーサイヤ人みたいに超人になるわけでもなく。
せいぜい運動神経が一般人よりずっと上がりました程度にしか感じられなかった。
マシンガン一発分の威力は上がったようだけど蟲共のリーダーを一匹ずつ倒していくだけで何年かかるんだよ。
そんなことしている間に人類は確実に滅亡するぞ。
そんな頼りないネクロダイバーも後々強くなりカズキみたいに気合で宇宙までいってハーディアンを倒したりするのだろうか。
とりあえず今後ネクロダイバーが強くなるのに期待するしかないな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/216-515bbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
