主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070409_175418859.jpgA20070409_175458105.jpgA20070409_175634284.jpg
A20070409_175643967.jpgA20070409_175800798.jpgA20070409_175813757.jpg

ええ子や。フートウまじええ子や。自分の体の一部を食料として提供するだけでなくお母さんを亡くして落ち込んでいるエイジを慰めるんだぜ!?
フートウのレギュラー化を希望する自分としてはディアネイラの誘いがまじで嬉しかった。
それなのに結局フートウは居残りになってしまって残念。
宇宙船の裏側にでもこっそり張り付いている、もしくは寂しくてエイジを追いかけてくるという展開を希望したい。
今回で出番終了なんてもったいなさすぎる。


以下感想(キャプ付)
A20070409_181123362.jpgA20070409_181328602.jpgA20070409_181429830.jpg
A20070409_181454926.jpgA20070409_181738411.jpgA20070409_181755947.jpg

「エ・イ・ジ!」とやたら強調していたのはみんなの言い方に愛が感じられなかったからだな。
もっと愛を込めて「エ・イ・ジ」と言わないとダメに違いない。
ディアネイラは絶対領域の更に上をいく絶対拒絶圏を持っているだと!?近づいたら気絶ってひでーな(笑)
男性で近づけるのは純粋な心の持ち主だけらしい。ということは私は絶対近づけないね。うん、絶対に気絶する自信があるよ!

A20070409_181837797.jpgA20070409_182423023.jpgA20070409_182428251.jpg
A20070409_182910156.jpgA20070409_183023181.jpgA20070409_183034067.jpg

エイジの暴走はあまりに想像通りの展開だったので笑った(笑)なんかエイジがどこぞの無限パンチ野朗アポロに見えてきた。
臭いを嗅ぐ癖なんてすごくそっくり。あと関係ないけどキスダムの主人公もアポロにそっくりだよね。
しかし救世主を猿呼ばわりするのはどうかと思うよ。

A20070409_183059423.jpgA20070409_183354925.jpgA20070409_183359061.jpg
A20070409_183654263.jpgA20070409_183706711.jpgA20070409_183729103.jpg

エイジの野朗まじうらやましいぞ!!ハーレムじゃねーか!!
私も是非ディアネイラの侍女たちにお世話してもらいたい。もちろん夜の生活も(最低だ
しかし「この猿」とか「そんな汚いのヤダー」って救世主に対してまじ失礼。
あと畑の真ん中にベッドを持ち込むのはどうかと思うよ。

A20070409_184601530.jpgA20070409_184608671.jpgA20070409_184627117.jpg
A20070409_184637121.jpgA20070409_184748574.jpgA20070409_185059419.jpg

エイジの右目はギアスで間違いないね。黄金の種族はきっと黒の騎士団だったんだよ(えー
裸のまま寝るのは貴族もとい王族のたしなみなのだろうか。
アネーシャとイオラオスはフラグを立てまくり。アネーシャの片思いっぽいけど。
そしてエイジが猿ならイオラオスは犬。ディアネイラに忠実な犬だね。

今までイオラオス達がやっとの思いで倒してきた相手を一瞬で全滅させてしまったエイジ。
イオラオスにとってはおもしろくないか。あそこまでエイジが強いと自分達の力が虚しく感じるもんな。
それ以上に自分よりエイジの方が強いという真実が気に食わないんだろうけど。

A20070409_200005745.jpgA20070409_200201431.jpgA20070409_200243832.jpg
A20070409_200303901.jpgA20070409_200335927.jpgA20070409_200525444.jpg
A20070409_200615446.jpgA20070409_200823771.jpgA20070409_200827817.jpg

ベルクロス強すぎ

虫の巣窟を投げ飛ばすだけでなくエネルギードレインまで使うとは・・・・・
そして12の契約は酷い。酷すぎる。要はエイジに人類の奴隷になれってことだろ。
英雄だの救世主だのとさんざん持ち上げといて実態はそれかよ。
ディアネイラ以外は既にエイジのことを究極奴隷兵器として見てそうだな。
てっきり英雄エイジが人類を救う話かと思ったら、実は人類がエイジを使って宇宙を支配する話だったとわ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

gravitationgravitation
angela

キングレコード 2007-05-09
売り上げランキング : 1755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/214-87bc10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 何というか、あの青銅の種族の倒し方は、トップをねらえ!2とかを彷彿とさせたなぁ。 野生児というかサル扱いされたエイジは人類の救世主。宇宙空間で呼吸ができるとは…まさに身体がロボットか何かと。 
2007/04/09(月) 22:35:05 | 根無草の徒然草
お母さん崩壊。これは悲しいねぇ。んで、エイジのご機嫌を取ろうと(笑)略式ながら葬式が営まれております。うむ、姫様はともかく他のクルーは「何で俺たちがこんな事しなきゃいけないんじゃ」と思っているに違いない。「お友達も共にお迎えしましょう」ナ....
2007/04/09(月) 22:53:27 | シバッチの世間話
( ゚Д゚)angelaの曲凄くネ?OPが付いただけでアニメの印象って変わりますね!(>∀<)OPカットでは動きが少なかったものの、曲調だけでもうギュンギュンきちゃいました!本編でも少しづつ世界観が分かってきて、こ
2007/04/09(月) 23:47:14 | LIV-徒然なるままに
サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。
2007/04/11(水) 21:06:21 | オヤジもハマる☆現代アニメ
サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。
2007/04/11(水) 21:06:21 | オヤジもハマる☆現代アニメ
最後のノドス・・・宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望・・・。エイジは救世主として、アソゴルノートに迎え入れられた。しかし、言葉の意味をほとんど理解出来ないエイジに、ディアネイラは戸惑うことになる。そして・・・。
2007/04/12(木) 05:47:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
青銅の種族を撃退したエイジは、救世主として迎えられる。 黄金の種族の予言に従い12の契約を結ぼうとするが… エイジは、契約どころか数の概念すら持たなかった――。 無人の星で育った野生児なエイジ。 その身に宿す英雄の種族の力は、デタラメな戦闘力でした(^^;
2007/04/17(火) 09:38:23 | SERA@らくblog
