主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070408_200758831.jpgA20070408_200811529.jpgA20070408_201004942.jpg
A20070408_201711085.jpgA20070408_201724895.jpgA20070408_201824821.jpg

「負けねえ、引かねえ、悔やまねえ。

 前しか向かねえ、振り向かねえ!!」

兄貴は今日も朝から熱いぜ!!

でもガンメンにクラッシャーされたときはさすがに焦ったぞ。兄貴のことだから生きてるとは思ったけど。
シモンは早速逃げ腰モード。平穏な日常がいきなり戦闘になったんだから無理はないか。
ヨーコさんは相変わらずセクシー&ガンアクションで視聴者をメロメロに。親と一緒に見ている子供、子供と一緒に見ている親は朝から気まずいだろうな(笑)

以下感想(キャプ付)
A20070408_202715214.jpgA20070408_202744095.jpg
A20070408_202801701.jpgA20070408_202845564.jpg

ガンメンから変な生き物が出てきたんですけど(笑)てっきりガンメンってそれだけで生き物なんだと思ってたよ。
獣人はなんか憎めないけどムカつく外見していると思った矢先に「情け無用ファイヤー!」を受けたので笑った。
あとマシンガンだけで倒されるなんて意外とガンメンの装甲が脆い。そしてヨーコさんの銃だけ特別仕様っぽい。

A20070408_203601831.jpgA20070408_204737471.jpgA20070408_204959135.jpg
A20070408_205440459.jpgA20070408_205444696.jpgA20070408_205550490.jpg

やばい。やばいぞ。このオカマ「ロン」はやばい臭いがプンプンするぜ!
特にその指使いは相当デンジャラス。危険すぎる!
さすがの兄貴もオカマは苦手みたいだ。てか兄貴やシモンはオカマをみるのも初めてなんだろうな。実際私もテレビでしか見たことない。
そしてラガンがシモンのエロパワーによって復活したのに吹いた(笑)どこの世界でもエロは偉大ということか。
まぁヨーコさんの胸をみたら誰だって気合が入るよな。入るよね!

A20070408_205912230.jpgA20070408_210013268.jpgA20070408_210059905.jpg
A20070408_210440482.jpgA20070408_210621357.jpgA20070408_211250577.jpg

「ねじ込むのよ!ぐっと男らしく」ほんとにオカマはやばい(笑)朝から際どい発言を連発しまくり。
兄貴がコーヒーを泥水と間違えたのには笑った。コーヒーを見たことないなら仕方が無い間違いだ。
地下にいたときはやはり飲料水は純粋に水だけだったんだろうな。
空から降ってきた赤いガンメンはハバネロにそっくり。みんなもハバネロに見えたよね?私だけじゃないよね?

A20070408_211440926.jpgA20070408_211718122.jpgA20070408_211848131.jpg
A20070408_212143143.jpgA20070408_212202090.jpgA20070408_212224402.jpg

「兄貴!」「いいとこ来たぜ兄弟!」

うん。シモンと兄貴のやり取りが結構いい!!地獄兄弟並みの名コンビになってほしいな。
って兄貴!?間違えてる!!銃の使い方おもいっきり間違えてるよ!!
もう少しで自分の腹に一発かますとこだった。
そして赤いガンメンからつぶらな瞳をしたゴリラが出てきて吹いた(笑)
ほんと獣人ってなんなんだ?

A20070408_212407140.jpgA20070408_212833122.jpgA20070408_213119662.jpg
A20070408_213345191.jpgA20070408_213555518.jpgA20070408_213620394.jpg

「俺を誰だと思ってやがるキッーーーク!!」

「よくもかわいい子分をパーーーーンチ!!」

すげえパンチとキックだ(笑)これは是非スパロボに参戦して使ってほしいね。
兄貴がガンメンを操縦しはじめたところは熱かった。
そして「男の魂完全燃焼・キャノンボールアタック」がかわされたときはどうしようと思ったがしっかりブーメランして笑った。
勢いだけって気がしないでもないけどそれがすごく気持ちいい!!

A20070408_213800648.jpgA20070408_213823762.jpgA20070408_213902828.jpg

まさかのまさか、兄貴の親父さんは既に死亡。私も兄貴と一緒に泣いてしまった。号泣です。
早い、早すぎるよ親父さん。兄貴との再会が見たかったのに。
ラスト手前まですごく気持ちがいい展開だっただけに、最後は突然崖から突き落とされた気分だった。
ほんとグレンラガンは最後の最後まで油断ができない。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/213-3f68eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
村へと襲い掛かってきたガンメン。これをラガンで撃破し、シモンとカミナは地上に出た。だが、そこには新たなるガンメンが待ち構えていたのだった・・・。
2007/04/09(月) 00:56:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地上の朝は、ガンメンからはじまる… 日曜の朝は、グレンラガンからはじまる…?(笑) ガンメンだらけの地上に出たカミナとシモン。 冒険と戦いのアツイ日々がはじまります! 今回も兄貴がアツイです(笑)
2007/04/09(月) 22:37:19 | SERA@らくblog
