主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070408_130201401.jpgA20070408_125648401.jpg

キンタロス「おりゃっ!!」

死んだあああああああああ!!

マネージャーさん絶対死んだ!!

マネージャーさん、軽く200メートルは吹っ飛んでたぞ!!
それに「いなくなる」→「なくなる」→「泣く」とか「ファン」→「不安」とかキンさんの語学力は明らかにおかしい(笑)
あとOPの踊りでキンさんが四股踏んでるのにも笑った。

以下感想(キャプ付)
A20070408_130700371.jpg

キン「何か言うたかモモンガ」

寝言でモモンガって一体どんな夢だよ(笑)
それにコーヒーカップを持ったまま寝るなんてキンさん器用すぎる。

A20070408_130903408.jpgA20070408_130924699.jpg

良太郎「なんで・・・・・こうなるの?」

良太郎、朝から子供に踏まれるなんてヘタレ度クライマックス。
だが、そこがいい!!

A20070408_132430551.jpgA20070408_132550356.jpg

「出番が少なくて俺のイライラはクライマックスだぜ!!」

モモタロスはしゃぎすぎ!

戦闘中に横になるなよ(笑)

A20070408_132725563.jpgA20070408_133133990.jpg

モモ「今いいところなんだよ!!」

キン「休んどけ!!」

キンさんが戦闘を横取り!?
今日のキンタロスはまじでやりたいほうだい。

A20070408_133026263.jpgA20070408_133048104.jpg

「お前にわざと見切らせて、その裏をかいたんや」

キンさんの意外な頭脳プレイに驚いた。
今回のキンさんはちょっと出しゃばりすぎている感があったな。
人によっては少しうざったく感じたかもしれない。
私はそれでも十分楽しめたんですけどね。

あと来週のタイトルに吹いた(笑)
「走れタロス」って絶対メロスを意識してるよな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

Double-ActionDouble-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) 藤林聖子 LOVE+HATE

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー LORD OF THE SPEED Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 05月号 [雑誌] 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

by G-Tools

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

関連商品
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダーナイト サバイブ
装着変身 仮面ライダー龍騎 サバイブ
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/212-6dafdaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
