主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回の銀魂はやばかった。やばすぎた。

A20070406_074543134.jpgA20070406_074555291.jpgA20070406_074828501.jpg
A20070406_074929980.jpgA20070406_075007504.jpgA20070406_075057315.jpg
A20070406_075158564.jpgA20070406_075214687.jpgA20070406_075242807.jpg

「このキャサリン様が粛清すると言ってるんだろうが!」

それ、なんて逆シャア?

Z、X、Gってもろガンダムじゃん!
「Vはありだと思うよ」は新八がVガンダムの主人公だったからだろ。
そのうえ明らかにロボットがガンダムで吹いた(笑)
しかしそれだけで終わらないのが今週の銀魂。


以下感想(キャプ付)
A20070406_075749478.jpgA20070406_075756468.jpgA20070406_075813362.jpg
A20070406_075849534.jpgA20070406_075859339.jpgA20070406_075911957.jpg
A20070406_075955099.jpgA20070406_080008168.jpgA20070406_080038201.jpg

ふたりはタマキュアSilverSouL!!

ぎゃああああああああ!!

目が・・・・・目が腐る(ヒド

色んな意味でこれはやばすぎた(笑)ババアまじ自重しろと思った。
著作権がどうとか、放映元がどうだとかそんなレベルじゃねーぞ!!
テコ入れどころか打ち切りに向けて真っ直ぐ直進じゃねーか。
だが、そんな銀魂が私は好きだ。

A20070406_080552022.jpgA20070406_080613102.jpgA20070406_080634533.jpg
A20070406_080646480.jpgA20070406_080715742.jpgA20070406_080859061.jpg
A20070406_080910017.jpgA20070406_080916135.jpgA20070406_080930606.jpg

ドラゴンブリーピース

上映開始はいつですか?

色々混ざりすぎてやばいことになってる(笑)
アラバスタが舞台なのにセルや死神まで出てた。それに卍解だとかゴムゴムとかはっきり口に出していて笑った。
くそっ!不覚にもめちゃくちゃ見たいと思ってしまった自分がいる。
しかしさすがにナルトまで混ぜるのは無理だったみたい。

A20070406_082335441.jpgA20070406_082350783.jpgA20070406_082357383.jpg
A20070406_082417421.jpgA20070406_082422699.jpgA20070406_082429909.jpg

ローマの銀魂

近藤さん、まじで馬鹿(褒め言葉
舞台がローマとみせかけて歌舞伎町だったのにも笑った。

A20070406_083148250.jpgA20070406_083217542.jpgA20070406_083225353.jpg
A20070406_083310198.jpgA20070406_083332349.jpgA20070406_083338048.jpg
A20070406_083344487.jpgA20070406_083408251.jpgA20070406_083423373.jpg
A20070406_083432075.jpgA20070406_083450712.jpgA20070406_083458824.jpg

銀さんの案って新OPかよ!!

なぜか、やられたああああ!!って気分でした。
ここで新OPが来るなんて想像しなかった。てか出来なかった。
まじで銀魂スタッフすげーよ。

A20070406_084121033.jpgA20070406_084145218.jpgA20070406_084205537.jpg
A20070406_084210324.jpgA20070406_084214240.jpgA20070406_084218165.jpg
A20070406_084237213.jpgA20070406_084308117.jpgA20070406_084312704.jpg
A20070406_084316870.jpgA20070406_084321196.jpgA20070406_084357188.jpg

続いて新EDかい!

OPとEDが連続して流れる作品なんて初めて見たよ。
でもEDはなんかバトルもの風になってたな。もしかして今さら路線変更?
あと新キャラ多くね?銀さんの昔の仲間っぽいけど

A20070406_084508250.jpgA20070406_084514209.jpgA20070406_084631239.jpg

実写で監督が出てきちゃったよ!(目元だけ

エリザベスの声優のところ見たら確かに『アニメをつくってるオッさん』となってた。
「来週からちゃんとやりますから」って・・・・・・全く信用できない言葉だ(笑)

今週の銀魂はまじ神回でした。放送コード引っかかりまくり(笑)
結局テコ入れなんてされてない気がする。だが、それがいい!!
銀魂スタッフはまじで最高。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

銀魂 10銀魂 10
空知英秋 高松信司 杉田智和

銀魂 09 銀魂 08 銀魂 07〈完全生産限定版〉 銀魂 06 銀魂 05

by G-Tools

銀魂 第17巻 (17)銀魂 第17巻 (17)
空知 英秋

銀魂 (第16巻) 銀魂 (第15巻) ONE PIECE 巻45 (45) 銀魂 (第14巻) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (14)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/07(土) 01:45 | URL | ナルト大好き情報配信 #-[ 編集]
なんで講談社が(笑)
はじめまして。
ガン○ム&○リキュア&ワ○ピとパロディー満載で笑えました。
それにしても何が悲しくて集英社の少年漫画で講談社の少女漫画をやらねばならんのか・・・
あ、「月光刑事」「ビーナス刑事」がありましたね(笑)
2007/04/08(日) 21:31 | URL | tokumei #ZK/TaodE[ 編集]
tokumeiさん、はじめまして。

>何が悲しくて集英社の少年漫画で講談社の少女漫画をやらねばならんのか・・・

もう面白ければ何でも良し!って気分で私は見ていましたよ。

>「月光刑事」「ビーナス刑事」がありましたね(笑)

そこまでは気づかなかった。不覚!
2007/04/08(日) 22:47 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/210-6051c48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「未定は未定であって決定ではない」「節目節目に気合を入れなおせ」アニメ人生最大の衝撃映像wwwwwwww『銀魂』も2年目に突入して、さらにパワーアァァップ! そして、新たなるステージへ!ネタ、テンション、高
2007/04/06(金) 19:36:16 | ACGギリギリ雑記
アニメ銀魂50はパロディが素晴らしかったです。敬意を表\して、私も妹も感想を丁寧に書きます。…アイコン選ぶの大変だったよ、楽しんでくれ!祝、銀魂アニメ2年目。発言者:
2007/04/11(水) 15:10:12 | kasumidokiの日記
