主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ウルトラマンSNS:懲りすぎな円谷公式エイプリルフール

「エムナナハチ」の存在を私はweb拍手で教えてもらったんですが、最高に面白かったですよ。
上記のサイトで書かれていること以外にもネタが満載でした。
具体的にいうと
・ウルトラマンヒカリが絵文字を使いまくってたり
・「メビウスキラーがM87光線を使ったらメビウスは負けていた」とゾフィー兄さんが言ったり
・タロウがメビウスに「教官ではなく兄さんと呼べ!」と強調したら、マンやセブンから「タロウも偉くなったもんだな」と言われたり
・エンペラ星人がコノミの写真集を欲しがってたり
・デスレムがジョジョネタ使ってたり
・ウルトラマンネクサスがメビウスの人気に嫉妬していたり
・「ネットくらいワシも使える!」とキングが言ったり
と各キャラはじけまくっていたうえに、創りこみが半端じゃなかった。
もう始終爆笑でしたよ。4月1日だけってのがもったいない。
来年のエムナナハチが今から楽しみだ。

web拍手でエムナナハチの存在を教えてくれた方。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/208-e8ece85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
