主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070404_000211402.jpgA20070404_000318649.jpgA20070404_000326700.jpg
A20070404_000332258.jpgA20070404_000352738.jpgA20070404_000410734.jpg
A20070404_000435619.jpgA20070404_000443431.jpgA20070404_000507976.jpg

なぜにこのタイミングでグレンラガン?と思うかもしれないけど火曜日にようやく見たんですよ。
そしたら意外と面白かった。
前情報はほとんど無く、ドリルがキーワードらしい位の認識しかありませんでした。
しかし本編中だけでも左上の時刻表示は消してほしいな。


以下感想(キャプ付)
A20070404_001209222.jpgA20070404_001246065.jpgA20070404_001323959.jpg

主人公のシモンは確かにぱっとしないな。
でもドリルが特技なんて男のロマンじゃないか。

A20070404_001408874.jpgA20070404_001651678.jpgA20070404_001742140.jpg
A20070404_005256731.jpgA20070404_005417046.jpgA20070404_005506658.jpg

「お前のドリルは天を衝きやばるドリルなんだよ!」

兄貴ことカミナはとにかく熱い漢。
ただし兄貴を熱いと感じるか、うざいと感じるかは人それぞれだろうな。
私はちょっとうるさいけど頼りになる兄貴、という認識です。

A20070404_005657587.jpgA20070404_005749352.jpgA20070404_005811534.jpg
A20070404_005832163.jpgA20070404_005951618.jpgA20070404_010035791.jpg
A20070404_010116319.jpgA20070404_010158490.jpgA20070404_010217978.jpg

ヨーコさんのナイスバディー&ガンアクションに惚れた。
朝アニメとは思えないむちぷりですな。

そしてヨーコさんが地上出身ではなく穴蔵出身と知った途端に態度を変える兄貴。
昔、穴蔵出身の女性に痛い目をみたに違いない。

A20070404_010705121.jpgA20070404_011055953.jpgA20070404_011204561.jpg
A20070404_011449889.jpgA20070404_011641800.jpgA20070404_011725713.jpg

「無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!」

「お前のドリルで天を衝け!!」

戦闘は無駄に熱い。気持ちいい位に勢いがある。
ドリルさえあればまさに敵無し!!
しかしグレンラガンを見てると何故か魔神英雄伝ワタルを思い出す(笑)

A20070404_011854030.jpgA20070404_012117497.jpgA20070404_012139959.jpg
A20070404_012220868.jpgA20070404_012234117.jpgA20070404_012245974.jpg

モグラとシモンはおいしい役だな。一話目でヨーコさんの胸の感触を知ってしまったぞ。
くそっ!私もヨーコさんの胸の中に飛び込みたい!(アホ

グレンラガン思っていたより面白かったです。戦闘は無駄に熱いし、登場キャラも今のところ好感が持てる。
そして「気をつけないと穴掘られるかもよ」とか「もうダメ。きつい」など女性陣のエロティック発言もナイス(マテ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/207-1f39fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それは遥かな未来の話し・・・。人々は地中に穴を掘り、家を作って家畜を飼い何百年もの間息を潜めるように暮らしてきた、時折起きる地震と落盤におびえながら・・・。そんな村の一つ・ジーハ。そこに、少年・シモンがいた・・・。
2007/04/05(木) 16:48:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
