主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
新作アニメ最初の一個目の感想。とりあえず

A20070403_125558400.jpgA20070403_130057129.jpg

主人公のエイジが野生化したシンに見えた

キラとラクスによって地球圏を追い出されてしまったシンの成れの果てかと思ったよ。
あの白とピンクの悪魔ならそういうことを平気でやりそうだ。
あとエイジのお母さん(?)が「無効のコードです」とか「正しく言い直してください」ばっかり言ってるのに笑った(笑)
全然会話が成立してないよ。

以下感想(キャプ付)
A20070403_125605199.jpgA20070403_130134573.jpg

フートウ(?)、エイジとの別れを悲しむなんてまじええ子や。
それに自分の体の一部をエイジに食べさせてあげるなんて、どこのアンパンマンかと思ったよ。
とりあえずフートウのレギュラー化希望。

A20070403_125204393.jpgA20070403_130219157.jpg

なんか一部の人間は超能力が使えるみたいですね
女性だけが超能力を使えるのかな?

って

A20070403_130332463.jpgA20070403_130338371.jpg

志村ーー!!後ろ!後ろ! いや、この場合横か?

エイジの隠れる気があるのかないのかよく分からない覗き見っぷりに吹いた(笑)

A20070403_131310504.jpgA20070403_131433924.jpg

青銅の種族はワームじゃないか!?

誰か今すぐ天道呼んで来てーー!!

地獄兄弟やぼっちゃまでも可!

A20070403_131633686.jpgA20070403_131807761.jpg
A20070403_132230399.jpgA20070403_132129822.jpg

エイジ(?)強すぎて笑った

たった一人で敵を全滅させてしまったぞ。
無敵すぎてびびったよ。

ヒロイック・エイジの第一話、個人的には面白かったです。
とくにエイジのキャラが気に入った。メカデザも結構好み。
まだ分からないことが多々あるけど、毎週楽しく見れそうです。
ということで視聴続行決定です。
あと関係ないけどエイジ以外のキャラの名前がなんか覚えにくかった。結局エイジとフートウしか覚えてないや。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/206-e935fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おおっ、未来少年コナン(笑)意思疎通ができる土着生物の脚を食って生きてるってのが微妙だ。コンピューターがお母さんってのも面白いね。そんな文明なんぞ滅んじゃったっぽい惑星にやって来る、バリバリ文明が発展している感じの人たち。何かを探しにやって来....
2007/04/03(火) 16:49:21 | シバッチの世間話
このシーンなんてほぼそのまま。っていうか梢ちゃんの声じゃないですかwwww 毎週、梢ちゃんの声が聞けるということで、これは視聴確定です!!
2007/04/04(水) 00:35:32 | ちゃむりの感じたこと♪
TX系アニメ「ヒロイック・エイジ」OPテーマ: gravitation/angela黄金種族の呼びかけにより各種族は宇宙へとの進出を果たした。最後に進出した人類は鉄の種族と呼ばれた。それより、遥かな時が流れ・・・人類は存亡の危機を迎える。そして・・・。
2007/04/05(木) 00:05:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 脚本が冲方丁で、キャラクターデザインが平井久司。 蒼穹のファフナーのスタッフが製作しているということで、第1話目を視聴。 最初の黄金・銀・青銅・英雄・鉄の引用はギリシャ神話ですかね。 今回の舞台
2007/04/05(木) 00:36:34 | 根無草の徒然草
 脚本が冲方丁で、キャラクターデザインが平井久司。 蒼穹のファフナーのスタッフが製作しているということで、第1話目を視聴。 最初の黄金・銀・青銅・英雄・鉄の引用はギリシャ神話ですかね。 今回の舞台
2007/04/05(木) 01:12:27 | 根無草の徒然草
サブタイトル「滅びの星」  ”大いなる存在”を探して宇宙を旅するディアネイラ姫たち。  気配を感じて彼女たちが降りた惑星を、他の種族の部隊が急襲する。
2007/04/05(木) 21:32:36 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「黄金の種族」の呼びかけに応じ最後に宇宙にでた人類だったが… 「銀の種族」らの脅威によって存亡の危機を向かえた。 予言された救世主を探すディアネイラ姫は、ある星でエイジという少年を見つける。 宇宙を舞台にしたヒロイック・ストーリー(英雄的物語) 新番組その3
2007/04/07(土) 02:55:41 | SERA@らくblog
