主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070326_052309113.jpgA20070326_052552328.jpg

「粋がるだけの強さでは俺に勝たれへん」

「俺の強さは泣けるでぇ」

テッペイさん何やってるんですか!?

ガイズは今大変なことになっているのに、しかも妙に男前なこと言ってるし(笑)
壊した電柱を直そうとしたりテッペイキンタロスおもしれえええ!!

モモ「こんなもんで泣けるか!!」
良太郎「いたた、痛いよ~」
モモ「泣くな!!」

モモタロスと良太郎のコントも笑えた(笑)

以下感想(キャプ付)
A20070326_053346530.jpgA20070326_053601484.jpg

「うちの名物、一人総がかりだ」

どう見てもリンチです。本当に(ry

そしてハナさん、本当に喧嘩が強かったのね(笑)

A20070326_054232626.jpgA20070326_054346693.jpg
A20070326_054402676.jpgA20070326_054533987.jpg

キンタロスつえええええええ!!

モモの必殺技を破ってしまった!!

A20070326_054643847.jpgA20070326_054725117.jpgA20070326_054927983.jpgA20070326_055032346.jpg

「俺の強さで女を泣かす気はない。どいとき」

キンタロスまじ男前

予想以上にキンタロスが良いキャラしてておもしろかったです。
なんか大工の親方みたいな感じで(笑)
来週のメビウスはファイナルメテオールによりテッペイがキンタロスを召喚してエンペラー星人を倒すという流れかもしれんな(えー

しかしモモタロスよりキンタロスの方が強いならソードフォームの存在意義が無くなってしまう。
ロッドフォームは水中用として残れるけど・・・・・
そこら辺がちょっと心配です。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form 藤林聖子 鳴瀬シュウヘイ

獣拳戦隊ゲキレンジャー Double-Action いざゆけ若鷹軍団2007(DVD付) alohAAA!(DVD付) Channel@×AAA

by G-Tools

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 (ロッドフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 (ロッドフォーム)

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王 (アックスフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 01 ゲキレッド

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/199-7adcbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
