主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

「涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化決定!
ネギまに続いてハルヒもかよ(笑)TV業界って本当にネタ不足なんだ・・・

つの丸復活!週刊プレイボーイで「たいようのマキバオー」連載開始!!
まじで!?信じられん。もう内容をあまり思い出せない。

機動戦士ガンダムMAD「ひぐらシンのなく頃に」
まてまて!!なんで奴がいるんだよ!(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱「What's up,people!?」第2期デスノートOP再現
ハルヒってほんとネタにされやすいよね

ゲーム中に言ったことあったら死亡
即死でした。

『デビル メイ クライ4』プレイステーション3、Xbox 360、PCのマルチプラットフォームで発売決定!
『エースコンバット6 解放への戦火』エースパイロットたちの戦場は、ついに次世代機へ!
PS3がますますいらない子に。箱の購入を真剣に考える時が来た。

07/2月のアニメ視聴率4回目
電王は相変わらず絶好調、少しメビウスに分けてあげて(えー

web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-684.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 02:59 | URL | 安田一平 #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 18:38 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/196-d4ce3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
