主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
パンプキン・シザーズ(amazon)
A20070321_010840317.jpgA20070321_014611154.jpgA20070321_014953524.jpg
A20070321_015011930.jpgA20070321_015143021.jpgA20070321_015314573.jpg
A20070321_015507185.jpgA20070321_015717242.jpgA20070321_020015839.jpg

見事なまでに「俺達の戦災復興はこれからだ!!」的な終わり方をしたかぼちゃアニメ。
銀の車輪結社のことは結局分からずじまい。広げた風呂敷を畳まず終わっちゃった。
原作でも何一つ分かっていないから仕方ないんだけどね。原作のストックができたら二期作るのかな?
銀の車輪のことを除けば一応綺麗に終わったと思います。舞踏会編はちょっと長すぎたけど。
そしてこのアニメの功労者は間違いなくオレルド(笑)オレルドがいなかったら陸上三課はとっくに壊滅していたと思うよ(えー
あとアニメオリジナルキャラのシュルツが個人的に一番よかった。もし二期があるならナイスガイに成長したシュルツを見たい。
そしてそのときはアリスの姉二人のエロメイン話もよろしく!
とりあえずスタッフのみなさん、約半年おつかれさまです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/194-a9858cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 21 / 萌え評価 17 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 10 / お色気評価 2 / 総合評価 8レビュー数 52 件  死闘は決着した。しかし、舞踏会場に踏み込んだ一団の中には、パウロ侯爵を討つという当初の目的が果たせず、怒りの矛先をアリスに向けようとする
2007/05/29(火) 18:41:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
