主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070319_034707853.jpgA20070319_035112925.jpg

モモタロスとウラタロスの喧嘩。
トイレのスッポン攻撃で吹いた(笑)汚いよ!精神的ダメージ大だろ!
食事中だった他の乗客はご愁傷様です。
あとナオミさん、はしゃぎすぎです。

以下感想(キャプ付)
A20070319_035824215.jpgA20070319_035830144.jpg

「すいませんでした」「大丈夫」×4

いやいや、ありえないだろ!!と思ったら
「なにこれ?ありえない」と女性の人が視聴者の気持ちを代弁してくれた(笑)
短期間にどれだけのボールが良太郎に飛んで来るんだよ。
球技大会とか良太郎にとっては地獄ですな。

A20070319_040415260.jpg

いや、ほんとありえないから(笑)

良太郎、今までよく生きてこれたな。
生存していること自体が奇跡だ。

A20070319_041207539.jpgA20070319_041220498.jpg

「はは、楽しい~♪」

「最ッ高!!」

モモタロス、ハイテンションだな(笑)

「さっきから密かに暖めてた俺の必殺技、俺の必殺技PART3」と言って置きながらまた同じ必殺技だったのに笑った(笑)
てっきりウラタロスに抵抗してライダーキックするのかと思いましたから。
状況に応じてフォームチェンジするのは嬉しい戦闘スタイルなのでこれからもばんばんやって頂きたい。
あと教会の中でイマジンに襲われた人々って全滅?もしそうなら何気に残酷だな。

A20070319_041547045.jpg

・・・・・・・テッペイ!?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form

獣拳戦隊ゲキレンジャー 仮面ライダー電王 エンディングテーマシングル いざゆけ若鷹軍団2007(DVD付) alohAAA!(DVD付) Channel@×AAA

by G-Tools

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD03 仮面ライダー電王 (アックスフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 (ロッドフォーム) 装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/192-2928bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
