主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ゼーガペインも残り2話、今週は

すごくおもしろかった!!

A20060921_185333228.jpgA20060921_185530537.jpg

以下ネタバレあり感想
A20060921_185803217.jpgA20060921_185934848.jpg
A20060921_191304413.jpgA20060921_191321898.jpg

ルーシェン&メイウー組は撃墜されてしまった。
爆発直前に舞浜サーバーに転送されたので生きてますが相当やばい様子
まぁ、ホモMルーシェンには快感にちがいない(おい

A20060921_191355626.jpgA20060921_191543391.jpg

アビス&シン組も舞浜サーバーに転送され案の定みんながいる学校を攻撃しようとします。

A20060921_192022893.jpgA20060921_192041710.jpg

学校の危機を救ったのはもちらんキョウ&カミナギ組
ベタベタな王道展開だったけど正直すげー
燃えた!!
BGMもいい感じで挿入されました。

A20060921_191429845.jpgA20060921_204411844.jpg
A20060921_192124301.jpgA20060921_192138181.jpg

前回死亡したと思われたAI達登場!!いっやほ~~うれしいぜ!!
しかし敵にのっとられてしまって
「簡単に言うと、私達のっとられちゃいました~~♪」
「『よくわからない雑魚敵兵器名』を(舞浜サーバーに)送っちゃいました~~☆」
「急いで始末しないとみんな消えちゃいますよ^^」
など明るく怖いこと言ってましたよ。
でも声、仕草がかわいかったから許す!!(おい

A20060921_192542733.jpgA20060921_192602311.jpg

今週の戦闘は迫力があって大満足!!

A20060921_193230089.jpgA20060921_193433456.jpg
A20060921_193405656.jpgA20060921_193411414.jpg

シズノ先輩の正体はIAL社によって作られた人工幻体と判明
しかも人間に戻る方法が手に入ってもシズノ先輩だけは幻体のままらしい
悲しすぎる・・・正直ほろりときた
「だましてたんじゃない・・・知らなかったのよ」
「ごめん・・・みんな」
こんなことを言われたら許すしかないっしょ

A20060921_193445804.jpgA20060921_193557036.jpg

案の定
副会長「何言ってるのシズノ!!あなたは仲間よ!!私達は一緒に戦ってきた仲間よ!!」
キョウ「そんなこと当たり前だぜーー!!」
とみえみえの展開!!だがそこがいい!!ぐっときた
今回の副会長はかっこよすぎる!!

A20060921_193737751.jpgA20060921_193842955.jpg
A20060921_193855223.jpgA20060921_193951363.jpg

アビス&シン組は脇役生徒の投石攻撃に脅威を感じ逃走をはかるも
ゼーガペインの必殺タックルをくらって死亡
シンの「古い細胞がうずく」が印象てきでした。

A20060921_194250931.jpgA20060921_194323108.jpg
A20060921_194400812.jpgA20060921_194416865.jpg

結局人間に戻る方法を手に入れたキョウ達(シマ指令のオリジナルのおかげ
でも、誰か一人が一個だけあるリザレクションシステムを使って人間になり
舞浜サーバーの回収及びリザレクションシステムを地球で完成させないといけないらしい。
リザレクションシステムの完成は何年かかるかわからない。
もちらんこの一人はキョウなんだが、まさしくキスしてグッバイって感じなキョウとリョーコの別れ。
リョーコそこは泣いていいぞ!!泣いていいんだぞーー!!!
俺も一緒に泣いたよーー!!


A20060921_194539274.jpgA20060921_194631909.jpg
A20060921_194607194.jpgA20060921_214512378.jpg

本当の人間になれたキョウ しかも記憶も全部もどったみたい
「行くぜ、シズノ」と、少しキャラ変わったかな?
まぁ、なんにせよ  よかった!!「おめでとう!!
でもシズノ先輩はもうキョウに触れることができないみたい、せつなすぎる・・・

今回のエピソードはめちゃくちゃおもしろかった!!!
もう大満足でしたよ!!


最終話にもう人波乱ありそうなんだけどきっとハッピーエンドと私は信じてますよ。信じてますからね。

↓よろしければポチっと


ゼーガペイン FILE.04ゼーガペイン FILE.04
アニメ:ゼーガペイン

ゼーガペイン FILE.03 ゼーガペイン FILE.02 ゼーガペイン FILE.01 ゼーガペイン audio drama OUR LAST DAYS 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/19-8a52cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シズノの正体が遂に明かされる…、AIによって……。
2006/09/22(金) 08:23:19 | 瞳にアル世界
ゼーガペイン1舞浜サーバーにやって来る来るアビスたち。舞浜で戦いだぁ~~。コクピットが丸見え状態なんでみんなにキョウの正体がバレております。う~~ん、こういうシチュエーションはいいねぇ。影で頑張ってたヒーローが表に出るって感じでさ。敵の攻撃を...
2006/09/22(金) 09:22:27 | シバッチの世間話
何か上手く言葉に出来ません。何と感想を書けば良いのか綺麗にまとめられない。ルーシェンは前回の時点で死亡かと思いきや生存。今回こそ死亡かと思ったが今回も舞浜鯖へ強制転送されていただけ。中々しぶとく生
2006/09/22(金) 09:23:56 | angel notes.
「舞浜の空は青いか」学校を、舞浜を守れ!おいおい!メチャ燃える展開じゃねえですか!決戦は舞浜ということで。ナーガにより敵味方次々に転送され。時間の停止した非現実世界でのリアルタイム戦闘。
2006/09/22(金) 09:39:00 | アーリオオーリオ ドゥーエ
第25話「舞浜の空は青いか」  ルーシェン様まだ生きてた☆ 「しっかりしろ・・・ルーシェン・・・」 キョウのアマアマ声・・・ルーシェンも大喜びですね☆(マテ ってガルダがー!・°・(ノД`)・°・ルーシェン様ー!  キョウとシンクロ率10
2006/09/22(金) 09:50:12 | ウタウタイ☆アニメ館
ルーシェェェェーーーーーン!!!!!!BLキャラとして新たな方向性を見いだしたと思った矢先の爆死・・・。無茶しやがって・・・ってまだ生きてたのか。ジフェイタスに乗っ取られたAIクルーを見てると泣け
2006/09/22(金) 10:21:30 | おもちやさん
最終回手前と言うことでここからが名作になるか傑作になるか正念場です 今日でキョウたちの戦闘は終わるでしょう(予言 ギャグじゃありません・・・
2006/09/22(金) 11:50:52 | マンガGET
運命の刻は来た。物語は今、最高に燃え上がるっ!! 舞浜の街に現れたアンチゼーガ。
2006/09/22(金) 15:52:49 | いくさ人風雲録-義之巻-
村井さだゆき氏、又してもやってくれるなぁ。さて、行き成り散っていったルーシェン、そしてメイ・ウーさようなら。゜・(ノД`)・゜・。と思ったら、舞浜に転送ですか、前回から死亡フラグが立ってましたから、てっきり死んだと思ったよ。でも生き残ったとしてもドライダメ
2006/09/22(金) 18:12:30 | AGAS~アーガス~
 ついにキョウが人間に…ヽ(*´∀`)ノ しかしこれでハッピーエンドにならないのがゼーガクオリティです…(ノ∀`)・∵.グハッ  確かにキョウは生身の人間として復活を遂げる事になりましたが、喜びに浸っている暇
2006/09/22(金) 19:00:31 | 欲望の赴くままに…。
最終回に向けて終始加速する展開、今回はさらにシズノの真実も明らかにされ・・・?前回でルーシェン&メイウーはもうダメかと思いましたが、どうやらギリギリ生きてる状態のようです。といってもウェット&ドライダメージが酷いみたいで、非常に危険な状態であることは....
2006/09/22(金) 21:46:54 | 猫耳と少女とメイド服。
一瞬、今回が最終回だと勘違いしちまった(笑)とても面白い回だったのですが、リアルでの課題に追われてるので短めに失礼します。ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)TVサントラ ビクターエンタテインメント 2006-10-04売り上げランキング : 371Amazonで詳しく...
2006/09/26(火) 19:07:39 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
