主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週のケロロ軍曹

A20070316_220531948.jpgA20070316_220552888.jpgA20070316_221117996.jpg
A20070316_221706798.jpgA20070316_221831279.jpgA20070316_222424557.jpg
A20070316_222441431.jpgA20070316_222539755.jpgA20070316_223141806.jpg

どう見てもアド街ック天国じゃねーか(笑)

ナレーターや効果音も同じで笑った。そのまんまってレベルじゃねーぞ!!
ここまで再現度が高いとただただ感服です。内容は単なる総集編なんですけどね(苦笑)
でもこんな思考を凝らした演出だと見てておもしろかった。総集編ばっかやった某機動戦士もこのくらいやって欲しかったですね。
ちなみに第8位は「サンイラズ」、制作会社であるサンライズを意識してるとしか思えん(笑)

桃華の好きな人が冬樹にばれているみたいな描写があったけど桃華って冬樹に告白したの?
最近ケロロ見てなかったから分からん。
あと最後に宇宙人の「帰って不思議星の三つ子姫でもみよ~」という台詞が気になった。
双子姫なら聞いたことあるけど三つ子姫って何だよ(笑)
まぁ、一番の見所は



A20070316_222750463.jpgA20070316_222753848.jpgA20070316_222802390.jpg
A20070316_222811423.jpgA20070316_222816310.jpgA20070316_222825173.jpg
A20070316_222831592.jpgA20070316_222836840.jpgA20070316_222842438.jpg
A20070316_222847876.jpgA20070316_222854826.jpgA20070316_222904349.jpg

ペコポンコレクションだったけどね!(オイ

ところで6番の子は誰?新キャラ?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ケロロ軍曹 3rdシーズン 6
ケロロ軍曹 3rdシーズン 6
吉崎観音 山本祐介 渡辺久美子

関連商品
ケロロ軍曹 3rdシーズン 5
ケロロ軍曹 3rdシーズン 4
ケロロ軍曹 3rdシーズン 3
ケロロ軍曹 3rdシーズン 7
ケロロ軍曹 3rdシーズン 2
by G-Tools

出没!アド街ック天国ベスト・セレクション 80’s ポップ&ロック
出没!アド街ック天国ベスト・セレクション 80’s ポップ&ロック
オムニバス クイーン ザ・スタイル・カウンシル

関連商品
出没!アド街ック天国 ベストセレクション SWEET&BALLADS
ALL SINGLES BEST
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
6番の子は何度か出てきてるゲストキャラみたいですね。ただし人気はかなり高そう。

名前はちょっと思い出せなかったけど、調べてみたら
アリサ=サザンクロス
ですね。
2007/03/17(土) 15:02 | URL | #-[ 編集]
>6番の子は何度か出てきてるゲストキャラみたいですね
>名前はちょっと思い出せなかったけど、調べてみたらアリサ=サザンクロス

情報ありがとうございます。
OPにも出ていたからてっきり桃華なみの準レギュラーかと思いました。
2007/03/17(土) 21:21 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
>OPにも出ていたからてっきり桃華なみの準レギュラーかと思いました。

出番においては負けてるようですが、冬樹争奪戦においては桃華よりも3歩くらいリードしてるかも。
あと攻撃力もアリサの方が上でしょうね。桃華ちゃんもペコポン人としては強い方でしょうけど、おそらくアリサの敵ではありません。そう言えば、アリサとモアちゃんだとどちらが強いのかな?
2007/03/18(日) 10:26 | URL | #-[ 編集]
>冬樹争奪戦においては桃華よりも3歩くらいリードしてるかも。

桃華、初期から頑張ってるのに立場がないな(笑)
2007/03/18(日) 23:21 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/189-e1455a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ケロロ軍曹 3rdシーズン 5宇宙で人気のTV番組「出没!アド星ック天国」の番組に協力したと話すケロロ。その番組が放送されると、早速冬樹と夏美に見せようとするのですか・・・。
2007/03/18(日) 00:43:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『ケロロ 出没! アド星ック天国 であります』出没! アド街ック天国♪ナレーションは、藤原啓治さんに変わりまして、武田広さん・津野まさいさんでお送りします。そんなわけで。声、CGまで本物。そして、どうやら、構成ま
2007/03/18(日) 22:42:13 | ACGギリギリ雑記
