主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
絵が上手い。それに登場人物もおもしろかった。絵師はクレしんを愛してる

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱「生まれ変わるなら編」
せめて生き物にしてーー!

涼宮ハルヒの憂鬱「1000%HARUHI!」ネギま!?コラボMAD
落ちはやはりお前か(笑)

「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
・・・・・・・マジレンジャーみたいになるの?

最終回のサブタイトルを考えよう
やはりウルトラマン80の最終回サブタイトルは破壊力抜群だ(笑)

ヒット作を合体させてヒットさせなくする
逆にヒットしちゃうよ!

ガキの時に好きだったアニメあげようぜ
NHKのアニメをよく見ていた記憶が

最強のメカデザイナーって誰だぜ?
なぜか「最近のロボット細い」というイメージがある。なんでだろ?

07/2月のアニメ視聴率3回目
武装錬金とメビウスも最後に花を飾ってほしい

WEB拍手より
>初代メフィラス>公式の怪獣図鑑で「~それぞれは別固体で~」ってありますよ~
確かに書いてありました。ってことは弟の仇を討ちに初代メフィラスが最終回に出てくるという展開を期待していいんだね!(ないない

web拍手を送る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/188-4d6c6236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
