主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070315_031615126.jpgA20070315_031642515.jpg
A20070315_031703104.jpgA20070315_031724184.jpg

今週もカズキと斗貴子さんはラブラブですな。もう創聖合体までしちゃったか?(最低だ
それにしてもカズキが主導権を握ってるのに驚き。これが恋人のできた男の余裕というやつなのか。
くそっ、急にカズキが遠い存在に思えてきた。やはり私は岡倉クラスなのか・・・orz
照れる斗貴子さんは反則級にかわいいね。「腸をぶち撒けろ!」とか「敵は全て殺す!」なんて言っていた斗貴子さんはどこいったのやら(笑)

以下感想(キャプ付)
A20070315_031826122.jpgA20070315_031945684.jpg

まひろの浴衣きたああああああああ!!

すごく・・・・・似合ってます!!
それにしてもまひろはしゃぎ過ぎ(笑)どんだけ嬉しいんだよ。
まぁ、このまま上手くいけば斗貴子さんが義姉になるかもしれないのだから当然か。
そしてまひろにチューしようとしたのを見つかってあたふたする斗貴子さんがなんとも(笑)
しかしこれだけは言わせてくれ、まひろが浴衣なら

斗貴子さんも浴衣にしろよ!!(魂の叫び

斗貴子さんを浴衣にする絶好の機会を逃したスタッフに絶望した

A20070315_033728852.jpgA20070315_033842226.jpg
A20070315_033855775.jpgA20070315_033908774.jpg
A20070315_034111989.jpgA20070315_034135092.jpg

「まひろ、今度は少し長いお別れになるけど、必ず帰ってくるから心配するな」

「(長い・・・お別れ?)」

まひろの涙で私も泣きそうになった。
漢の旅立ちは無駄にかっこよく、悲しいな。
まひろは全てを悟ってしまったようで、でも何も文句は言わないと。
ほんとできた妹さんですよ。

A20070315_034843073.jpgA20070315_034854219.jpg

「戦士長としてお前に教えることはもう何もない」

ブラボーまでお見送りを!!最終決戦前で盛り上がってきたぜ!!
ブラボーと千歳さんもラブラブですな。どこからみても長年連れ添った夫婦って感じだよ

A20070315_035512679.jpgA20070315_035519259.jpg
A20070315_035541721.jpgA20070315_035620106.jpg

どうみてもスーパーロボット対戦

あいかわらず化け物級の戦い。
ヴィクターはありとあらゆる海の生物からエネルギードレインとは無敵っぷりにもほどがある。
一撃必殺の技でもかまさんとヴィクターを倒すのは無理だろ。

A20070315_035750274.jpgA20070315_040119533.jpg

口からエネルギー攻撃だと!?

ありえねええええええええええええ!!

ゴジラじゃん!!
って

A20070315_040314317.jpgA20070315_040342047.jpg
A20070315_040651437.jpgA20070315_040732145.jpg

バスターバロンすげええええええ!!

サブコックピットに入った人間の武装錬金を使えるなんてバスターバロンすごすぎ!!
バスターバロン単体でも最強なのに、どこまで強いんだよ!!

A20070315_040808137.jpgA20070315_041057869.jpg

「ナックルガードセット!」

・・・・・・・ヘル&ヘブン?

もうこれスパロボに参戦できるだろ。てか参戦してくれ!
そうすれば私もスパロボ買う。買っちゃう!!
もちらんサブコックピットにはガイを入れて大戦士長とのダブルヘル&ヘブンを炸裂させるぜ!!

A20070315_041607561.jpgA20070315_041627069.jpg

バスターバロンが負けた!?

嘘だろ。あの圧倒的な強さを誇ったバスターバロンが負けるとは・・・
フェイタルアトラクション強すぎですな。バスターバロンを一撃で粉砕するなんて反則です。
戦部の激戦は全く何の役にも立たなかったな。バスターバロンを修復してくれると思ったのに。

A20070315_043125362.jpgA20070315_043621498.jpg
A20070315_043644080.jpgA20070315_043947404.jpg

「あるんじゃなくて、これから作る!」

第二の白い核金ができるまでカズキは冷凍睡眠するってことか。
この作戦の要は誰がどうみてもパピヨン。ほんとパピヨンって蝶天才ですね。
そしてどこまでカズキ一筋なんだ(笑)
カズキと斗貴子さんが付き合ってしまっている今パピヨンの入り込む余地なんてないのにね。

A20070315_045309938.jpgA20070315_045408902.jpg

「怒りだ!もう怒りしかない!!」

ヴィクトリアをホムンクルスにしたのは錬金戦団!?

錬金戦団、最低最悪な集団ですな。ヴィクターが怒って当然だわ。
大戦士長の漢っぷりのせいで最近忘れていたけど、カズキを殺そうとしていたしね。
つまりカズキがこのままヴィクター化Ⅲになったらまひろをホムンクルスにした可能性もあるってことか。
・・・・・・なんちゅう集団だ。ヴィクターが正義に見えてきた。

A20070315_050209804.jpgA20070315_050238255.jpg
A20070315_050439669.jpgA20070315_050505246.jpg

「貫け!俺達の武装錬金!!」

もうここら辺は燃えまくりですよ!!ついにOPでの共同作業がきたあああ、ってね。
パピヨンや剛太のサポートもナイスすぎる。

A20070315_051045706.jpgA20070315_051056261.jpg
A20070315_051108168.jpgA20070315_051124722.jpg

「本当にごめん」

ここは泣きまくりです。BGMが切なすぎてだね、って

「武藤カズキイイイイィィィィィ!!」

パピヨンの濃い作画と台詞で爆笑してしまった。
折角の名場面が台無しだよ(笑)

A20070315_051750026.jpgA20070315_051911083.jpg
A20070315_051929038.jpgA20070315_051933415.jpg
A20070315_051937390.jpgA20070315_051940805.jpg
A20070315_051944070.jpgA20070315_051947485.jpg
A20070315_051950049.jpgA20070315_051953614.jpg
A20070315_051957609.jpgA20070315_052001535.jpg
A20070315_052004409.jpgA20070315_052008135.jpg
A20070315_052011479.jpgA20070315_052020733.jpg
A20070315_052024748.jpgA20070315_052033110.jpg
A20070315_052046169.jpg

ごめん、このみんながカズキのことを思うシーンでも泣いた。

A20070315_052202569.jpgA20070315_052304558.jpg
A20070315_052731963.jpgA20070315_052741016.jpg

「あそこには守りたい人達が大勢いる」

月まで飛んでいっただと!?

ありえねええええええええええええ!!

こういうのをまさに超展開というんだな。あまりの出来事に呆然としました。
いくらなんでもサンライトハートだけで月に行くなんてありえないだろ(笑)
ヴィクターって酸素すわなくても大丈夫なの?とか空気ないのにどうやって会話しているんだ?とか色々気になるけど、もうこの際どうだっていい(えー
とりあえず、次回がめちゃくちゃ気になる!!
まじどうなるんだ?ロケットでも作ってカズキを助けに行くのか?それとも放置?
まさかバッドエンドじゃないよね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 EXPERT-CD1
武装錬金 EXPERT-CD1

関連商品
武装錬金3
武装錬金2 初回限定版
武装錬金1
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 IV
by G-Tools

武装錬金 (9)武装錬金 (9)
和月 伸宏

武装錬金 (8) 武装錬金 (10) 武装錬金 7 (7) 武装錬金 (6) 武装錬金 5 (5)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/187-36b88b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カズキの決断が一体どのようなものだったのか気になります。桜花先輩の驚きようを考えると、またカズキの自己犠牲精神が如何なく発揮された決断なんだろうなぁ。カズキと斗貴子さんのラブラブモードは今週に入って
2007/03/15(木) 07:06:48 | おもちやさん
白い核金が完成するまでの間、仲間との時を過ごすカズキ今だけじゃない、未来も斗貴子と一緒にみたい、それがカズキの想い。あの時斗貴子を助けた変わらない想い、足りない分は斗貴子が補うと二人は一心同体の誓いを交わすのだった・・・感想参ります。
2007/03/15(木) 12:03:49 | ミナモノカガミ
[[attached(2)]]今回もカズキと斗貴子さんはラブラブですw白い核鉄をカズキがどう使うか不安な斗貴子さん。そこでカズキはこの間もらった勇気を少し返すと・・・照れる斗貴子さんは何度見てもいいですね^^まひろが見ててもキスをしようとするカズキってw[[attached(3)]]
2007/03/15(木) 13:03:29 | リリカルマジカル
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ白い核金が完成した。ヴィクターか?カズキか?不自由な選択を迫られ、悩み続けるカズキ。しかし、久しぶりに再会した妹や仲間達との触れ合い、そして斗貴子との心の交感によってカズキは一つの答えを出した・・・。
2007/03/15(木) 20:02:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ごめん、斗貴子さん。その約束、守れない――。 カズキの出した選択… それは白い核鉄をヴィクターに使うこと。 そして新たな白い核鉄の完成まで自分を仮死状態にすること… カズキは、白い核鉄をヴィクターに打ちこみ―― ヴィクターの決戦。ファイナル編!
2007/03/15(木) 23:31:28 | SERA@らくblog
怒りだ! もう怒りしかない!!by 福山さんに柚姐をとられた力也さんヴィクター
2007/03/16(金) 02:03:44 | 根無草の徒然草
