主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ついに初代ウルトラマン登場!!

A20070311_020950975.jpgA20070311_021313506.jpg
A20070311_021413562.jpgA20070311_021605734.jpg

メビウスの人形が子供たちに揉みくちゃにされているのに笑った。
シュールすぎるって(笑)
メフィラスが大人気だなんて素晴らしい世界だな(コラ

「あれは僕達を守ってくれているメフィラスの宇宙船だよ。お兄ちゃん、そんな事も知らないの?」
ほんとすごい世界だ(笑)メフィラスの存在が普通に受け入れられてる。
きっとこの世界ではバルタン星人やヤプールも大人気なんだろうな。
私もこの世界にエンタングルしてえええええええ!!

以下感想(キャプ付)
A20070311_022852917.jpg

いきなりウルトラマン登場で無駄にテンションが上がるぜ!!
それにしてもウルトラマンとメフィラスって普通に会話ができるんだな(笑)
なんか仲の悪いクラスメイトが会話しているみたいだった。

A20070311_023529547.jpgA20070311_023542836.jpg
A20070311_023709551.jpgA20070311_023926308.jpg

えっと・・・・・メビウスの次は

ウルトラマンメフィラスですか?

自作自演ってレベルじゃねーぞ!!
メフィラスの大活躍を見れるなんて、この世界おもしろすぎ(笑)
メビウスは侵略者扱いだが、他のウルトラマンに関してはどうなんだろうか?
やはりメビウスみたいに侵略者扱いなのか?

A20070311_025213621.jpgA20070311_025607627.jpg

恵比寿様騒動ってこれまた懐かしいですね。
今思えば恵比寿様って相当強かったよね。それに攻撃も奇天烈でおもしろかった。
メビウスのゲームが発売されるときは恵比寿様の参戦を希望!!
大怪獣バトルウルトラモンスターズに出ていたら神。
ちなみに恵比寿様がどんなに強いかは下の動画を見て頂ければ分かります。
ウルトラマンエビス

あと最近トリヤマ補佐官の出番がないけどどうしたんだ?
ついにクビ?(ヒド

A20070311_025829061.jpgA20070311_025952741.jpg

スネーーーーーク!!

次のミッションはフィニックスネストの内部調査か。
できれば女性陣のロッカールームの調査を入念にお願いします(最低最悪だ

それにしてもコノミの勘はすごいな。センサーでもついてるのか?

A20070311_031815387.jpgA20070311_031844088.jpg

やばい。悲しすぎる。
ミライの必死の訴えが理解してもらえず、それどころか仲間に銃をむけられとは。
そのうえファイアーシンボルまで忘れているなんて。
ミライの涙で私の心も一気にブルー。あと少しで私も泣くとこだった。

A20070311_032831533.jpgA20070311_032851511.jpg
A20070311_033003475.jpgA20070311_033026698.jpg

「違う。これは違う!!」

熱い。熱すぎる!!

まじ燃えたぞ、こんちくしょーーー!!
ファイヤーシンボルのお守りをきっかけにみんなが元の記憶を取り戻したところは鳥肌が立った!!
まさかお守りが伏線になっていたとは。
ほんと私ってこういう絆を強調した演出に弱いなぁ、とつくづく思う。


そしてついに

A20070311_033822362.jpgA20070311_033855460.jpg
A20070311_033909089.jpgA20070311_033924942.jpg

初代ウルトラマン登場!!

待ってました!!

A20070311_033941095.jpgA20070311_034111615.jpg
A20070311_034118916.jpgA20070311_034242937.jpg
A20070311_034313511.jpgA20070311_034326349.jpg

空中戦すごすぎ!!

相当気合が入っているぞ!!速すぎて上手くキャプれない。
スペシウム光線に八つ裂き光輪も見れて満足!!

A20070311_034514144.jpgA20070311_034521425.jpg
A20070311_034737270.jpgA20070311_034927629.jpg

「私は決して諦めたわけではありません。必ず、また君たちに挑戦しにやってきます。
 いつの日か必ず。」


メフィラス、不屈の闘志だな(笑)
ほんとうに悪質宇宙人なのか?まるで熱血アニメの台詞じゃないか。

それにしてもちょっと残念だった。空中戦はすごかったけど、肉弾戦がないのはもったいない。
できればメフィラスVSウルトラマンの一対一のガチバトルが見たかった。

A20070311_035503201.jpgA20070311_035545532.jpg

「君達ならば、必ずこの星を守れる。私はそう信じてる」

なんか今回の初代ウルトラマンは友情出演って感じでしたね。
別にウルトラマンが登場しなくても物語は順調に進んだ気がします。
そういう意味では今回のストーリーはもったいなかった。展開が熱かっただけに。
80やエースのように物語に深く関わるか、もしくはタロウのようにメビウスのピンチに駆けつけるような演出にしてほしかった。
まぁ、これは私の勝手な願望ですね。

A20070311_035811432.jpgA20070311_035916195.jpg

「皇帝、私もまた不要になったゲームのコマというわけですね。残念です」

メフィラス死亡!?

嘘だああああああああ!!

まじありえないだろ!!
メフィラスを倒すのは初代ウルトラマンじゃないのかよ!?
もし本当にこれでメフィラスが死亡ならかなりショックなんですが・・・・・
いや、きっとメフィラスならメフィラスなら最終回にもう一度登場してくれるはず(たぶんない

メビウスもついに最終章ですか。最終三部作ってことは残り3回?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(2) ウルトラマンウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(2) ウルトラマン
TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 38795
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アクションヒーローシリーズ ウルトラマン
アクションヒーローシリーズ ウルトラマン

関連商品
アクションヒーローシリーズ ウルトラセブン
アクションヒーローシリーズ 帰ってきたウルトラマン
アクションヒーローシリーズ ゾフィー
アクションヒーローシリーズ ウルトラマンA
アクションヒーローシリーズ ウルトラマンタロウ
by G-Tools

怪獣39 メフィラス星人怪獣39 メフィラス星人

怪獣1 宇宙忍者バルタン星人 怪獣60 ペスター UK17 三面怪人ダダ 怪獣4 レッドキング 怪獣56 ウー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 23:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/185-824599b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
悪質宇宙人 メフィラス星人 宇宙礫岩怪獣 グロマイト 登場
2007/03/11(日) 09:32:39 | あしたはきっとやってくるさ!
