主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070308_020839159.jpgA20070308_020847582.jpg
A20070308_020914510.jpgA20070308_021424266.jpg

久々の銀成学園

岡倉達の登場は久しぶりですね。そして斗貴子さんの制服姿も久しぶり。
やはり斗貴さんといえば制服だよね!いや、もちらん私服も好きですよ(何言ってるんだ私
それはそうと武装錬金の世界は夏だったのか。すっかり忘れてた。
現実の季節と思いっきりずれてしまったね。
秋ではなく春に放送を開始すればちょうどよかったかも。

御前様は普通に教室にいるけどいいのか?(笑)
あんな堂々としていたら他の人にみつかるだろ。
あと「堂々と人間に戻ればいいんだよ!」と言ってるけど、少しはアレキサンドリアさんやヴィクトリアの気持ちも考えて欲しいな。
そもそもアレキサンドリアさんが黒い核金を作っていなかったらカズキは一話目で死んでいましたから。
もちらんカズキかヴィクターかと言われればカズキに人間に戻って欲しいですよ。

以下感想(キャプ付)
A20070308_021452226.jpgA20070308_021520857.jpg

りんごー!りんごー!ウサギ型のりんごだー!!
千歳さんのような美人にりんごを剥いてもらえるなんて、ブラボーまじ羨ましいぞ!!
ウサギ型のりんごなんてここ数年食べてない。そもそも最近りんごを食べてないな。
と冗談はこの位にして(えー
ブラボー元気そうですね。
「だが、それでも今はまだ十七歳の高校生だ」うん、だからブラボーみたいな出来た大人がカズキを導けばいいと思うんだ。
とりあえず早く元気になってくれ、ブラボー!

A20070308_021600284.jpgA20070308_023815123.jpg
A20070308_023835282.jpgA20070308_023851145.jpg

見事なまでのお約束スルー炸裂

というかカズキがベルバラに出てうな瞳キラキラキャラになってるのに吹いた(笑)
そりゃ、まひろもスルーするわ。
今回ふと思ったけど、斗貴子さんの銀成学園制服バージョンも見てみたいね。
うん、見てみたい。

「町のプールだとスク水いないぞ」

いえいえ、女性と水着さえあれば無問題!!
できればビキニでお願いします(黙れ

A20070308_025143966.jpgA20070308_025149835.jpg

「今は目の前の敵を殺すことだけが俺達の現実だ」

火渡戦士長、まだカズキのことを諦めてなかったのか。
前回、前々回と実はいい人キャラアピールをしたばかりだったのに。
まぁ、不条理キャラの方が火渡戦士長っぽいからいいけど。

でもカズキが人間に戻ったらどうするんだ?諦めるのかな。
それともやはり命を狙うのだろうか?

A20070308_025911770.jpgA20070308_025946730.jpg

剛太、どっから現れた?(笑)
斗貴子さんが心配なのは分かるけど、学校まで来るなんてあんたはストーカーですか。

「守りたい者が一緒なら、俺達は戦友だ」

「握手はしねーぞ、戦友でも俺達は恋敵だ」

そして行動はともかく、あいかわらずのナイスガイアピール。
ほんと剛太はいい奴だよ。

A20070308_030900937.jpgA20070308_030933394.jpg

「もはやちょっとしたファンタジーだな」

いやいや、あんたの方がよっぽどファンタジーだよ(笑)

A20070308_030951510.jpgA20070308_031325037.jpg

「今はこの通りビンビン!!」

腰を振るなああああああああ!!
ビンビン、って別の表現はなかったのか(笑)

「選択肢なんてのは他人に与えられるのではなく自ら作り出していくもの」

そして最後に王道少年漫画の主人公がいいそうな台詞を(笑)
やはりパピヨンは蝶最高な漢だな。

A20070308_032348043.jpgA20070308_032519765.jpg
A20070308_033713892.jpgA20070308_033733159.jpg

カズキの過去話はめずらしい。
今までもちょくちょく気になってたけど、カズキの親はどうしたんだ?
海外転勤?それともすでに他界しているのか?
そして斗貴子さんも昔のことを覚えていないのに驚いた。
やはり、嫌な記憶は封印したんですかね。

A20070308_033838633.jpgA20070308_033844001.jpg
A20070308_033851071.jpgA20070308_034143439.jpg

「私も君と未来を見てみたい」

やばいね。やばいすぎるね。斗貴子さんが反則級に可愛いね。
カズキが斗貴子さんに惚れたのはファンタジーではない。
むしろ男なら惚れて当然!!と感じるよ。

カズキ「照れてる?」
斗貴子「うるさい。そういうことを言うな」

これは・・・・・ツンデレ?

A20070308_034201896.jpgA20070308_034321590.jpg
A20070308_035046260.jpgA20070308_035112698.jpg
A20070308_035358096.jpgA20070308_035509288.jpg

岡倉てめえええええええええええ!!

どさくさにまぎれて誰に抱きついてるんだ!なんちゅう羨ましいことを!
換われ!!今すぐ私と換わってくれえええええええ!!(魂の叫び

お化け屋敷といえば女性の悲鳴だよね!
できれば斗貴子さんやまひろの悲鳴も聞きたかった。
というか、ぶっちゃけると・・・・・私も女性とお化け屋敷行きたい!!
そして女性に抱きついてもらいたい!

A20070308_040111299.jpgA20070308_040127692.jpg
A20070308_040635034.jpgA20070308_040714681.jpg

斗貴子さんのカラオケ・・・・・すごく聴きたいです(笑)
というか斗貴子さんカラオケ行ったことがなさそうなんですけど。
もしかしてブラボーや剛太と行ったことあるのかな?
そもそも錬金の戦士は忘年会などを行うのだろうか?なんか無性に気になるな。

A20070308_041202465.jpgA20070308_041208463.jpg
A20070308_041214582.jpgA20070308_041235562.jpg

「俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ」

やばい。泣ける。ここは泣けるわ。

めちゃくちゃ心にきた。この台詞を言ったのがカズキだからこそ心にぐっときた。
そりゃ、カズキだってね。つらいことがあったら悲しいよ。泣きたくもなるさ。
人間に戻る選択肢を捨てるなんてそうそうできんよ。

A20070308_042122811.jpgA20070308_042126586.jpg
A20070308_042218761.jpgA20070308_042232441.jpg

「君が死ぬときが私が死ぬとき」

「君と私は一心同体だ」

キスしたああああああああああ!!!!

奥様、見ましたか!?キスですよ!チューですよ!接吻ですよ!
ついに、ついにキスしてしまった!
いや、分かってましたよ。カズキと斗貴子が相思相愛なんてことはずっと昔から分かってましたよ。
いつかは二人がくっつくと思ってました。でも実際に二人にキスを見るとなんか騒がすにはいられない(笑)
ここは素直にカズキ、斗貴子さん

おめでとう!!

そして剛太・・・・・ライバル宣言をした回に敗北。
でも君のようなナイスガイならきっと素晴らしい女性とめぐり合えるよ。
頑張れ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 EXPERT-CD1
武装錬金 EXPERT-CD1

関連商品
武装錬金3
武装錬金2 初回限定版
武装錬金1
武装錬金6 初回限定版
武装錬金 IV
by G-Tools

武装錬金 (9)武装錬金 (9)
和月 伸宏

武装錬金 (8) 武装錬金 (10) 武装錬金 7 (7) 武装錬金 (6) 武装錬金 5 (5)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/182-fbf16ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週はヴィクターとの決戦の前の最後の休息だと思うとしみじみします。それにしても今回初お披露目となった学校の夏服がいい感じです(雰囲気ブチ壊し発言カズキと斗貴子さんが学校に戻ってきたということもあり
2007/03/08(木) 12:03:13 | おもちやさん
ヴィクター圧倒的な強さは大戦士長と拮抗する程だった、一方カズキ達はニュートンアップル女学院に到着、そこで黒い核金を生み出したヴィクターの妻から衝撃の真実を知る、黒い核金を無効化出来る白い核金を使えるのは一人だけ・・・感想参ります。
2007/03/08(木) 12:06:00 | ミナモノカガミ
[[attached(2)]]これが最後の学園風景ですかね?こういう普通の日常も面白かっただけに少し寂しい気もしますね。[[attached(3)]]千歳さんは通い妻化してますねwりんごがうさぎさんなのが素晴らしい^^[[attached(4)]]ツレションが好きな二人w「UNDER DOG」ネタは今回はナ
2007/03/08(木) 18:28:55 | リリカルマジカル
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ夏休みも終わりに近づいた登校日。カズキと斗貴子は仲間との久しぶりの再会を楽しんでいた。だがカズキの顔は晴れない。白い核金を使い人に戻れるのは、カズキかヴィクターどちら一人だけ・・・。カズキはこの難しい選択に、迷っていた...
2007/03/08(木) 22:38:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
私も君と未来を見てみたい――。 白い核鉄によって人間に戻れるのは一人だけ。 究極の選択を迫られたカズキ… 斗貴子とともにカズキは、最高の友達たちと最後の時間を過ごす… 答えを決めたが不安なカズキに斗貴子は――。 ラスト直前の最後のイベントって感じです。
2007/03/09(金) 01:26:33 | SERA@らくblog
オレがみんなを守るから 誰かオレを守ってくれby 武藤カズキ
2007/03/09(金) 02:42:55 | 根無草の徒然草
