主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070305_212520411.jpgA20070305_212546148.jpg

「砂の味しかしない唇を噛み締めて」

「ようやく手に入れたんだ、自由を」

臭う、臭うぜ!嘘の臭いがプンプンするぜ!
こいつの言う事は本当に嘘くせえな、と思ったんですけどね。
ウラタロスの涙を見て「あれ?もしかして真実?」と思い、モモタロスと一緒に私も涙

以下感想(キャプ付)
A20070305_213422490.jpgA20070305_213439304.jpg

「どうして何年もさ迷えるのよ!」

「良太郎に憑くまで実体がないのに、どうやって噛み締めるわけ!?」

騙されたあああああああああああ!!

返せ!!私の流した水を、純粋な涙を返せ!!
くそっ、少しでもウラタロスのことを信用した私が馬鹿だった!
やはりウラタロスの言う事は信用しちゃいけない。

A20070305_214157815.jpgA20070305_214229210.jpg
A20070305_214310279.jpgA20070305_214507468.jpg

「お前、僕に釣られてみる?」

ロッドフォーム登場

ガタックに似ていると思ったのは私だけだろうか?
個人的にはソードフォームよりロッドフォームの方が好み(見た目ね)

A20070305_214747157.jpgA20070305_214824481.jpg
A20070305_214846122.jpgA20070305_214852802.jpg

亀に乗ったああああああああ!?

なんだこの展開は(笑)
いや、分かるよ。分かりますよ。
浦島太郎がモデルだから亀に乗るのは理解できますよ。
でもなんか納得できん(笑)
てか青いデンライナーは今までどこにあったんだ?突然現れたよね

A20070305_215432690.jpgA20070305_215531195.jpg
A20070305_215558574.jpgA20070305_215632843.jpg

必殺技がライダーキックだと!?

なんでライダーキックを使うのがウラタロスなんだ?
そこはモモタロスにするべきだろ!!

ウラタロスは嫌いだけどロッドフォームは好みです。
でもライダーキックはやはりモモタロスにするべきだったと思う。
もしかしてモモタロスもそのうちキック技を使うのか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 (ロッドフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD02 仮面ライダー電王 (ロッドフォーム)

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD01 仮面ライダー電王 (ソードフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王 (プラットフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 01 ゲキレッド 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 02 ゲキイエロー

by G-Tools

仮面ライダー電王 エンディングテーマシングル仮面ライダー電王 エンディングテーマシングル
野上良太郎・モモタロス(佐藤健・関俊彦)

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 獣拳戦隊ゲキレンジャー LORD OF THE SPEED 永久保存版 仮面ライダー 全主題歌集 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、こんにちは。
実はカブトの頃からこっそり(!?)拝見させて頂いてました。

私もウラちゃん(笑)にはモモさん同様騙されて釣られちゃいましたw
でも涙もろいモモさん…かわいい…

あと、ウラタロスのロッドフォームにはモモさんの時より興奮してしまいました…。自分専用の乗り物(亀)とかズルイ…!

>ライダーキック
単にモモさんが技を考えてないからとか(笑)
必殺技も今のトコ一つだし(笑)
そのうちウラタロスの真似してライダーキックするのかもw
2007/03/06(火) 14:22 | URL | chiomi #H6hNXAII[ 編集]
chiomiさん、はじめまして

>私もウラちゃん(笑)にはモモさん同様騙されて釣られちゃいましたw

みんなウラタロスの涙に騙されましたね(笑)

>そのうちウラタロスの真似してライダーキックするのかもw

仮面ライダーといえばやはりライダーキックですからね。
いつかモモタロスもキックしてくれる事を祈ります。
2007/03/06(火) 18:30 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/180-110c272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
