主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

涼宮ハルヒの憂鬱「倦怠ライフ・リターンズ!」キョンPV風
キャラソンとしては最高の出来だ

銀魂「倦怠ライフ・リターンズ!」銀さんPV風
違和感がないんですけど(笑)

デスノ新OP凄すぎワロタ
う~ん、私にはこういうの理解できないや

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送
あれ?のび太は小学五年生だった記憶が

【カメハメ直伝】48の殺人技大公開
明らかにおかしいのがあるんですけど(笑)

クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな?
臼井儀人さん、時代を先取りしすぎですよ

自分の人生を変えたマンガを教えておくれ!ベイベー
努力、根性、友情etc、漫画からさまざまなことを学びました

マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
キメラが紹介されてて嬉しかった

すごく久々にWeb拍手の返事
>毒島ヤバイよw
美人すぎてヤバイの?それともブ男?後者だったら泣く

>A、北斗星司、いや高峰圭二最高!!!!!!
ウルトラマンAの回は神回でしたね

>できれば、エロアニメの方もb
ちょっと待て!エロアニメって何を言っているのかね君は(笑)

web拍手を送る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/177-bcdd7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
