主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070301_025357536.jpgA20070301_025413939.jpg
A20070301_025421130.jpgA20070301_025659017.jpg

ヴィクターってパパさんだったのね

ヴィクター化する前のヴィクター(変な日本語になる)すごくさわやかなですな。
まぁ、そんなことよりふんどしではなくズボンを穿いて事に驚いた(えー
あとかわいらしい娘さんと美人な奥さんをお持ちだったようで。
うらやましいな。うらやましいですね。うらやましいぞこんちくしょー!(うるさい
アレキサンドリアとヴィクトリアという名前からしてヴィクター一家はイギリス人?

ミサイルランチャーの武装錬金「ジェノサイドサーカス」
って武装錬金はほんと何でもありですね(笑)
いや、ほんと今更だけど。相手がヴィクターじゃなかったらミサイルってある意味最強ですよ。

以下感想(キャプ付)
A20070301_025901833.jpgA20070301_030040695.jpg
A20070301_030108595.jpgA20070301_030117018.jpg

再殺部隊全員集合!!

「あいつを倒せば俺達が、正真正銘この世界の救世主だ」「行くぜ野朗共!」
まるで魔王に立ち向かう勇者一行(笑)
それにしてもこのパーティー、日本人だけなのね。
今までも日本人の戦士しか出てきていないけど、外人の戦士はいないの?
それに決戦にも関わらず再殺部隊だけってどんだけ戦士不足なんだよ。

A20070301_032458572.jpgA20070301_032533372.jpg
A20070301_033055565.jpgA20070301_033117627.jpg

久々のパピヨンきたああああああ!!

パピヨン「遅かったじゃないか」
むしろ視聴者の気持ちですよ。パピヨンがいなくてさびしかった!
あと何気に剛太とパピヨンって初対面なのね。

ヴィクターの娘さん生きてた!?

娘が生きていることをヴィクターは知らないのか?

A20070301_033539483.jpgA20070301_033733607.jpg
A20070301_033747197.jpgA20070301_033831581.jpg
A20070301_033844910.jpgA20070301_033933760.jpg

再殺部隊VSヴィクター

ヴィクターが圧倒的すぎる。秋水君の逆胴さえも効かないとは。
ミサイルが効かなかったのだから当然といえば当然だが。
それにしてもソードサムライXさえも折るってどんだけ硬い皮膚なんだよ!
これはもう股間か目玉を狙うしかないね。
まさか股間さえも硬いなんて落ちはないよね?(硬いってあっちの意味じゃないよ(最低だ

もし仮にヴィクターの息子さんが硬いとした場合、さらに戦闘モードに移行したらどれだけ硬くなるのだろうか(黙れ
考えただけでも恐ろしいな。

A20070301_034036921.jpgA20070301_034049779.jpg
A20070301_034953161.jpgA20070301_040336775.jpg

「貴様と違い俺達は一人じゃねーんだ」

武装錬金を知らない人がこの台詞を聞いたら火渡戦士長を熱血アニメの主人公と勘違いするだろ(笑)
あと火渡戦士長と毒島の合体技、強すぎ!
ほかのメンバーが巻き込まれるって(笑)

A20070301_041013556.jpgA20070301_041120582.jpg
A20070301_041142914.jpgA20070301_041344098.jpg

アレキサンドリアさんは脳みそ!?

何故に脳みそオンリー!?体はどうした体は!?とこの時は動揺しまくった管理人。
武装錬金「アンダーグラウンドサーチライト」・・・ついに武装ですらなくなった。
もしかして落とし穴の武装錬金?


そしてついに・・・・・


A20070301_041732176.jpgA20070301_041749912.jpg
A20070301_041815168.jpgA20070301_041820736.jpg

完全体バスターバロンでたああああああ!!

いや、ほんと爽快ですな。たった一人の力でロボを作るなんて大戦士長すごすぎ!
最初から大戦士長が戦っておけばよかったのではないか?と思ってしまう。
バスターバロンならスパロボに参戦できるよね。

って ヴィクターまで巨大化!?

ありえねえええええええええええ

A20070301_042513009.jpgA20070301_042535251.jpg
A20070301_042612545.jpgA20070301_042856250.jpg

アレキサンドリアさんを脳みそにしてしまった原因はヴィクターなのね。
自分の妻を殺してしまったなんて(一応生きてるけど)つらすぎる過去だな。
過去の戦闘中にヴィクターはふんどしをしているけど、ふんどしってヴィクターにとって戦争装束みたいなもんか

カズキが人間に戻れると知ったときの斗貴子さんの表情がすごく乙女チック

A20070301_042934134.jpgA20070301_043057735.jpg
A20070301_043254102.jpgA20070301_043317506.jpg

これ、なんて怪獣大戦争?

こんな巨人対決を見せられると、ウルトラマンやゴジラ等も加えた巨大生物頂上決戦を見たくなる。
みんなも見たいよね。見たくなるよね。つか見てえええええええ(黙れ
巨大ヴィクター、バスターバロン、ウルトラマン、ゴジラ、戦ったらどれが最強だろうか。
よし、今日はこの妄想で一日過ごす!(えー

A20070301_043415659.jpgA20070301_043426315.jpg

人間に戻れるのは一人だけ

うーむ、冷静に考えれば白い核金を作ったのはアレキサンドリアさんなんだからヴィクターに使うべきだよな。
しかし今さら人間に戻ったヴィクターを戦団の奴らが見過ごすとは思えない。
それにカズキの性格を考えるとヴィクターに白い核金を譲りそう。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 (9)武装錬金 (9)
和月 伸宏

武装錬金 (8) 武装錬金 (10) 武装錬金 7 (7) 武装錬金 (6) 武装錬金 5 (5)

by G-Tools

武装錬金 EXPERT-CD1
武装錬金 EXPERT-CD1

関連商品
武装錬金3
武装錬金2 初回限定版
武装錬金1
武装錬金6 初回限定版
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/176-539f20ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェノサイドサーカスの武装錬金って。どう見てもただのミサイルにしか見えない(笑)ミサイルの動きが遅すぎて全然サーカスっぽくないのが泣けた。もっとギュイ~~ンと板野板野してくれたら最高だったのに!
2007/03/01(木) 10:15:34 | おもちやさん
ブラボーは火渡からカズキ達を守るために怪我を負ったものの、大戦士長の介入により一命を取り留める。カズキ再殺は一度中止し、戦える戦力はヴィクター討伐に向かうとのこと。難を逃れたカズキ達は当初の目的地ニュートンアップル女学院へ向かうのだった・・・感想参ります
2007/03/01(木) 12:13:09 | ミナモノカガミ
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ辿る、ある男の悲しい記憶・・・。ニュートンアップル女学院へと潜入したカズキ達は一人の少女と遭遇する。少女の名はヴィクトリア・・・彼女はヴィクターの娘だった。ヴィクトリアはカズキ達をある場所へと連れて行く。そこで明らかと...
2007/03/01(木) 22:03:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あなたの運命、教えてあげる――。 錬金戦団によるヴィクター総攻撃が始るが、ヴィクターは最終段階に変化。 いっぽう、カズキたちはニュートンアップル女学院でヴィクター化解除の術を得るが… 解除するための『白い核金』はただひとつ。 人に戻せるのは、ヴィクターかカズ
2007/03/01(木) 22:55:04 | SERA@らくblog
ヴィクターの過去。白い核鉄。
2007/03/02(金) 00:17:57 | Hiroy's Blog
錬金術がそんな簡単に みんなを幸せにすると思う?by ムツミヴィクトリア
2007/03/02(金) 01:21:07 | 根無草の徒然草
