主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

デスノート×コードギアスMAD「デスノートの力」
彼の死にキラがからんでいたとは・・・・・

コードギアス×きしめんのエロゲOP風MAD「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」
違和感がないから困る

ロックマンの漫画がこんなに凄いとは思わなかった
ボス戦はあっさりしてるね

声優ブログランキング
水田わさびさんが3代目というほうに驚いた

範馬勇次郎の赤ちゃん時代
こんな赤ん坊いないだろ(笑)

ネットで無料配信されている新作アニメ番組一覧
ギアス以外知らなかった

お前らをヲタ世界へ引き込んだアニメって何だ?
たぶんガンダム

TVアニメ「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」OP映像
熱いOPではないな

読むまで内容を勘違いしていた漫画
テニプリをテニス漫画と勘違いしてました
コメント
この記事へのコメント
ジェレミアって誰?
「オレンジ卿。
ゼロを全力で見逃した挙げ句、味方機を攻撃。ブリタニアに対する反逆罪に問われ、一般へいに降格。その後もなんとか汚名返上しようと努力するがまったく効果なく、最後はナリタでレンジでチンされてみっともなく死亡。」

これで本当に死んだら、いと哀れ。
2007/02/21(水) 20:04 | URL | #-[ 編集]
>これで本当に死んだら、いと哀れ

ある意味オレンジらしいです。
だが、私は彼の暴走を楽しみにしています!
2007/02/22(木) 17:50 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/170-747b2ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
