主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070215_212855423.jpgA20070215_212929763.jpg
A20070215_213204145.jpgA20070215_213421001.jpg

カズキVSブラボー再び

回想シーンが長かったからその分戦闘シーンに気合を入れているんだろうと期待。
んで、実際戦闘シーンは結構気合が入っていたと思います。

以下感想(キャプ付)
A20070215_214019837.jpg

カズキのことを一心不乱に心配する斗貴子さんより、黙って惚れた女性を助ける剛太の方に私は意識がいってました(笑)
剛太・・・・・お前はほんといい奴だよ

A20070215_214056270.jpgA20070215_215138864.jpg
A20070215_215214795.jpgA20070215_215238419.jpg

カズキとブラボーのガチバトル!!

がんがん動いて、もう目が離せなかった。
ブラボーの体術はすごいな。ドリルみたいに回転したときはさすがにびびった(笑)

カズキのランスは小さくなって迫力がなくなってしまいましたね。
見た目が大事ってわけではないけど、戦闘シーンで迫力って大事だと思うんだ。

A20070215_215436569.jpgA20070215_215452432.jpg
A20070215_215807493.jpgA20070215_215845848.jpg

ド、ドラゴンボール?

もう人間の域を遥かに超えた闘いに・・・
どこのドラゴンボールかと思ってしまいましたよ(笑)
カズキはヴィクターの力があるから分かるけど、ブラボーは一応人間だろ。
なのにあの動き。一体どれだけの鍛錬を積んだんだ。

キャプテンブラボーやはり強し。
カズキの一撃でも倒せないとは

A20070215_220656513.jpgA20070215_221044581.jpg

「何があろうと仲間を傷つける戦いはしたくない、信念なんだ」

カズキ蝶最高!!

一連の会話が熱い、熱すぎる!
なんだよ・・・・・・・なんだよこの熱さは!!
もうこれ夕方に再放送して全国の小中学生に見せるしかないだろ!!
ここまで熱いアニメは久しぶりな気がする。ゼーガペインを超えたかもしれん

シルバースキン・リバースは案外簡単に破れたな。
もちらん一人では無理だけど。

A20070215_222142687.jpgA20070215_221924018.jpg
A20070215_222216847.jpgA20070215_222225399.jpg

おいおい、さらに熱くなるのかよ!!

もう私の心はオーバーヒートしまくりですよ!!

キャプテン・ブラボーは自分に始末をつける覚悟があったのか。
あんたって人はほんとどこまで、どこまでかっこいいんだよ!!
もちらん死んで欲しくないけど

A20070215_222518428.jpgA20070215_222546788.jpg
A20070215_222716998.jpgA20070215_222750036.jpg
A20070215_222738559.jpgA20070215_222850513.jpg

ありたっけの想いと力を込めて

カズキの勝利!!

私の脳内で「真っ赤な誓い」が再生されまくりですよ!
今回はまるまるカズキVSブラボーだったけど大満足!
ブラボーが負けたのは少しショックだけど、ここではカズキが勝って正解だと思います。

そして最後に現れた火渡戦士長・・・・・・・折角の余韻を見事ぶち壊してくれたね

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金2 初回限定版
武装錬金2 初回限定版
和月伸宏 加戸誉夫 福山潤

関連商品
武装錬金1
武装錬金3
武装錬金6 初回限定版
武装錬金4
武装錬金5
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/166-74a570ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第20話「想いと力を込めて」俺はアンタに勝つ。勝ってアンタを死なせはしない――!お互いの信じるものため戦うカズキとブラボー。勝敗を決するのはその想いの強さ――。カズキとブラボーの決着の時!ア
2007/02/15(木) 23:15:24 | SERA@らくblog
[[attached(2)]]回想シーンが3分近くあって、ちょっとびっくりしましたwカズキvsブラボーとにかく熱い!!前回を凌ぐ攻防に画面に釘付けでしたね。間違いなく最高のバトルでした。感想とかそんなのは今回はいらないでしょう(ぇwAパートだけでも満足でした。[[attached(3)]]
2007/02/15(木) 23:42:26 | リリカルマジカル
以前のカズキとブラボーの戦いもゾクゾクしたものがあったけど、今回のバトルはあの時以上の興奮があったよ!予想は出来ていましたが、気合いの入り具合がハンパじゃなかった。最初の回想シーンがちょっと長す
2007/02/15(木) 23:43:23 | おもちやさん
パピヨンが戦部に勝利しカズキ達の情報を得る中、カズキ達は火渡の攻撃によりバラバラになってしまう。斗貴子と剛太の元に来た根来だったが、剛太に弱点を読まれ敗れ去り、一方カズキの元にはブラボーが現れ・・・感想参ります。
2007/02/16(金) 00:03:05 | ミナモノカガミ
 越えたなぁ 戦士・カズキ by キャプテンブラボー
2007/02/16(金) 02:08:44 | 根無草の徒然草
武装錬金 第20話「想いと力を込めて」男と男のアツイ戦い、お互いの信念のもとに…
2007/02/16(金) 18:26:21 | 恋華(れんか)
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃によってバラバラになったカズキと斗貴子、剛太。そして、斗貴子達は再殺部隊として送り込まれた根来との戦いを余儀なくされる。剛太の奮闘により何とか根来を撃退することに成功すると、斗貴子達はカズキの元へと急ぐ。その...
2007/02/16(金) 22:57:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
