主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
テレビを付けたら堂本兄弟で中川しょうこさんが出ていました。
それでなんとなくぼーと見ていたら
たかみーこと高見沢さんがセフィロス、光一さんが蔵馬のコスプレをすることに
たかみーのセフィロスってどんなんだよ、と思いワクワクしました(笑)
んで、肝心のコスプレですが

A20070212_002504009.jpgA20070212_002548183.jpg
A20070212_003431495.jpgA20070212_003502880.jpg

服を着ただけ(笑)

髪型とかきっちりセフィロスや蔵馬に似せてくるのかと思ったら、ただ服を着ただけで爆笑してしまいました。
しょこたんは「本物の蔵馬だ」と喜んでいたけど、どうみても似ていません。
たかみーの姿はセフィロスとして見なかったら違和感がない(笑)
あとセフィロスの技といったらファイガではなくメテオだろ!!(えー

しょこたんアニソンベスト10の3位「残酷な天使のテーゼ」でエヴァの映像が流れたときに誰かが「あ、パチンコだ」といったのに爆笑
よく分からなかったけど、トムさんが言ったのかな?それともたかみー?
確かにエヴァのパチンコCMたくさん流れてたね。
コメント
この記事へのコメント
彼はセフィロスのイメージを見事にブチ壊したね
2007/02/21(水) 11:59 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
>彼はセフィロスのイメージを見事にブチ壊したね

たかみーはセフィロスのことを知らないみたいでしたからね。
私はセフィロスの服を着た人と割り切って楽しみました。
2007/02/22(木) 17:46 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/164-4d7f7ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
