主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070211_223413406.jpgA20070211_223740714.jpg
A20070211_223758640.jpgA20070211_224946998.jpg

良太郎さんざんな目にあったな。
今回ばかりはモモタロスが悪い。まさか警察官に喧嘩を売るだけでなく犯罪の片棒まで担ぐとは・・・・・
前回子供を助けたから、普段は愛想が悪いけど実はいい奴ってのを期待したんだけど、優しいのは子供やお年寄りなんかの弱者に対してだけの予感。
まぁ、悪人じゃないだけましなんだけど少し自分勝手すぎる。

デンライナーのオーナーはお茶目な方ですね。
カブトでいう加賀美パパみたいな存在になると予想
A20070211_230928077.jpgA20070211_231153396.jpg

最初からソードフォームになれるのかよ!?

プラットフォームは良太郎専用なのね(笑)

A20070211_231448317.jpgA20070211_231537768.jpg

柔軟するなよ(笑)

笑ってしまった。
あんたは体の硬いおやじかと

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form

獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌 Channel@×AAA タイトル未定(DVD付) いざゆけ若鷹軍団2007(DVD付) CCC-CHALLENGE COVER COLLECTION-(DVD付)

by G-Tools

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝 S.I.C.スーパーコレクション 2

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/163-5f573651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週の電王も笑えましたwww
2007/02/12(月) 01:27:17 | アバトーンの理想郷
デンライナーのお持ち帰り出来るコーヒーっ
2007/02/12(月) 07:23:56 | 幻想領域
