主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ホスト部もいよいよ残り2話か・・・
最初は乙女向けなんだろうな~、とか思ってなめてた思い出が懐かしいぜ。

A20060920_075855255.jpgA20060920_075210212.jpg

以下ネタバレあり

A20060920_075225324.jpgA20060920_075233526.jpg

学生の文化祭のはずなのに業者さんがいっぱ~~い。
鏡夜が言うには「この桜蘭際で重視されるのは企画力と統率力だ。
ここの学生達のほとんどは将来のリーダーたる資質を期待され、
その力をアピールすることが要求されている。」
さすが桜蘭高校!!一般の高校とは規模が違いすぎる!!
この金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ
金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ金持ちめ

A20060920_075751032.jpg

ホスト部なんてフランスからクラシック馬車なんて空輸ですよ。そもそもクラシック馬車ってなんだよ!!この金持ちめ金(ry

A20060920_100411180.jpgA20060920_075912179.jpg
A20060920_075922434.jpgA20060920_075933620.jpg

過去キャラ登場  笠野田君友達たくさんできたんだね。よかった。(しかも女性ばかりうらやましいぜ!!
倉賀野さんをもっと出せーーー!!

A20060920_080019235.jpgA20060920_080103499.jpg
A20060920_080154142.jpgA20060920_080217305.jpg

対マダム作戦って(笑
本当にこいつら高校生かよ(褒め言葉

A20060920_080343439.jpgA20060920_080350509.jpg

環の父登場 かたぶつと思ってたんだけど・・・

A20060920_080506779.jpgA20060920_080616559.jpg

やっぱり環の父親だった(笑
しかもハルヒに「私のことはそう
お・じ・さ・ま
と呼んでくれたまえ」
とかいっっちゃうし(笑
殿の性格は遺伝だったと判明した瞬間

A20060920_080658169.jpgA20060920_080635817.jpg

鏡夜の父も登場
こちらはいきなり息子の頬をひっぱたくというかなりの堅物っぷり
想像通りすぎる
まったくゲンドウパパはどの作品でも子供に厳しすぎ!!

A20060920_080850160.jpgA20060920_080942645.jpg

環のおばあちゃんも登場
うれしそうに駆け寄る環に「触らないで、汚らわしい」ときつい一言
ばあちゃん・・・いくらなんでもひどすぎやしないかい?
しかも、このばあちゃん須王財閥の最高権力者
(ここでひぐらしを思い出したのは私だけじゃないはず

A20060920_081014131.jpgA20060920_081257576.jpg

またまた新キャラ「エクレール嬢」登場  今回は新キャラ多すぎ
しかもこの女性生き別れた殿の母親となにか関係があるっぽいような、ないような
環はこの女性をエスコートするようばあちゃんに言われます。

A20060920_081151761.jpgA20060920_081208305.jpg

ここでARIAを思い出したのは私だけじゃないはず!!
この学校はネオヴェネチア?火星?

テラホーミングされたの?


A20060920_081412083.jpgA20060920_081425552.jpg

エクレールと殿のデートにハルヒが嫉妬していると思った殿
喜びすぎ(笑

A20060920_081857143.jpg

最後は殿が
「俺はこのエクレール・トネール嬢と婚約することにした。
それからホスト部はこの桜蘭際が終わり次第解散する。以上だ。」
といって終了


いよいよ来週で最終回 長いような短かったような
涼宮ハルヒの憂鬱から続いた今年度の2大ハルヒ祭りも終わりかぁ・・・
最後はきっとハッピーエンドで終わると思いますけどね。
てかハッピーで終わらせてください!!

おまけ
A20060920_081642369.jpg

赤ん坊の殿 (最初ハニー先輩に見えた

↓よろしければポチっと


桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.4
坂本真綾 宮野真守 松風雅也

桜蘭高校ホスト部 Vol.3 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 桜蘭高校ホスト部 Vol.1 桜蘭高校ホスト部 Vol.5 桜蘭高校ホスト部 Vol.6

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 13:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/16-69d9d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桜蘭祭に行ってみたい・・・とっても敷居が高そうですが(汗)(エクレアが食べたくなりませんでしたか?) ↓ ↓
2006/09/20(水) 12:47:40 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
さて、次回で最終回のホスト部です。残りの話数をじっくり楽しみたいですね。
2006/09/20(水) 18:22:44 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
えーっと、まずは言わせて欲しい。環先輩どうなされたんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2006/09/20(水) 20:12:34 | びすけ。日記
カシラ、カシラ、ご存知カシラ「僕は、エクレール嬢と婚約する。そして、ホスト部は桜蘭祭をもって解散する!」えぇ~と急展開な展開。まずは、時間をさかのぼり、桜蘭祭前夜祭。学園祭の話は漫画にもありました
2006/09/21(木) 05:11:14 | ガブリエルのブログ
「ホスト部解散宣言」学園祭、ホスト部は父兄たち相手に営業中。声はなかったけど、前に出てきたカップルたちとか、カサノヴァ君が女の子に囲まれてたりとか、終わりが近いかんじでした。環のお父さんの理事長は和彦さんだった、また、こんなところに豪華なゲスト。やって..
2006/09/21(木) 07:35:00 | くろまるブログ
第25話「ホスト部解散宣言」  というわけで桜蘭祭ですw ☆環父渋っって思ったらやっぱり環父でしたw足長おじさんにあこがれてたんだよねw 鏡夜パパの制裁(ノω・、)でもー環と仲良くしとけって鏡夜パパのお言葉だよねぇ?どうやら鏡夜お家がゴタゴタ?
2006/09/21(木) 09:43:38 | ウタウタイ☆アニメ館
第25話「ホスト部解散宣言」 ☆第43回桜蘭祭☆中世フランス風のド派手な衣装ってどんなの?どんなのぉ~?・・・ってか、キングと鏡夜に挟まれて馬車に乗るハルヒ、羨ましい!私もそのポジション欲しいぞ!!!お!ボサノバ君が女子に囲まれてますね!植え
2006/09/21(木) 11:59:47 | 孤狼Nachtwanderung
まあね、昨日ね、色々あったんです。卒業研究中ですよ。吉野家復活したから吉野家行こうか?と研究室のみんなの空気がそうなったんです。でもね、近くに無いんです吉野家。いいや、松屋にしよう(あっさり)と松屋でご
2006/09/21(木) 12:27:07 | ミスター馬鹿侍の戯言
「ホスト部解散宣言」エクレールに対する環の動向にキュッと絞まったハルヒの虹彩が印象的ハルヒ、とうとう気付いたの!?
2006/09/21(木) 12:40:59 | ブログな気持ち
【公式】桜蘭祭開幕。委員長、が
2006/09/21(木) 18:58:59 | 48億の個人的な妄想
