主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070208_074046608.jpgA20070208_074111143.jpg
A20070208_074138102.jpgA20070208_074159152.jpg

フルチンで槍を持った男

そして変態マスク

うむ、実に武装錬金らしい(オイ
そう言えば、連載中のナルトでも不死能力者の敵が出てきたけど、全身を高速自動修復してくれる激戦の方が便利だよね。
首を切られても一瞬で修復してくれるのだから。
しかし戦部が首をはねられた場合、体の方に新しい頭ができるのだろうか?それとも頭だけのほうに新しい体ができるのだろうか?
ちょっと気になった。
火渡戦士長に関しては

「俺のこの手が真っ赤に燃える!!」

といつ叫んでくれるのかドキドキです

後日感想を追記予定  以下感想(キャプ付)
A20070208_074248563.jpgA20070209_212801884.jpg
A20070209_212839879.jpgA20070209_213010800.jpg

戦部とパピヨンが合体・・・・・

はい、そこの君!!合体で変な想像しないで!!(私の頭、最近やばいな
てか戦部のおっちゃん、下の毛剃ってるのか?あのアングルなら一物は見えなくても、毛はみえるだろ(笑)
まぁ、そんなの見せられても困りますが

今回のパピヨンの勝利はちょっと頂けないな。別に無理して戦部と合体する必要なかったと思う。激戦を奪えばよかっただけなら、腕を吹き飛ばすだけで十分だろ。
体がバラバラになり激戦を持っていない状況でも自動で修復してくれるのに、手元から激戦が離れただけで修復不可能って意味が分からん。

A20070209_214658999.jpgA20070209_214731877.jpg

剛太、まじかわいそう

斗貴子さん、少しは剛太のことも心配して上げて下さい。いきなり突き飛ばすのは酷いよ。
火渡戦士長の攻撃を受けたにも関わらず助かったのかただの偶然ですか。モーターギアで避けたとかそんな設定はないのね。

A20070209_214900023.jpgA20070209_215909049.jpg

出歯亀野朗って(笑)

根来、攻撃する前に斗貴子さんのスカートの中身を真下からじっくり見ていたに違いない(えー
しかも斗貴子さんのスカートを狙いやがって、とんでもない奴だ!!

シークレットトレイル、これまたすごい武装錬金ですね。
斬れる物全ての物質の中に入れるなんて、根来ならスネークでも不可能な潜入ミッションを楽々こなせる。

A20070209_221135553.jpgA20070209_221434450.jpg
A20070209_221516631.jpgA20070209_221535488.jpg

ヴィクターVS捜査部隊

バブルケイジがただの風船爆弾になってる。まるで劣化版ニアデスハピネス
キラーレイビーズはヴィクター相手だと迫力に欠けるな

そして秋水は久しぶりの活躍。さすがのヴィクターも逆胴を受けるのは無理か

A20070209_221602046.jpgA20070209_222657779.jpg
A20070209_223122429.jpgA20070209_223230237.jpg

フェイタルアトラクション

こいつは強いぜ!!圧倒的じゃないか。威力も効果範囲もでかい。
犬飼と円山が完全に雑魚。ぶちゃけ何しに来たの?ってな感じでした。
エアリアル=オペレーターの効果って何?煙幕を張るだけ?

ヘルメスドライブでヴィクターの反応をとることが目的なら根来を連れてきたほうが良かったのでは?
シークレットトレイルなら楽に接近できただろ

A20070209_224921891.jpgA20070209_224938115.jpg

蝶余裕、ってレベルじゃねーぞ!!

戦部との戦闘が相当きつかったのね(笑)

A20070209_225336578.jpgA20070209_225203344.jpg
A20070209_232253123.jpgA20070209_232308516.jpg

剛太の勝利

剛太が意外と頭脳タイプで驚いた。よくマフラーに仕込んである毛髪に気づいたな(笑)
根来は服にいちいち毛髪を仕込むなんて大変だ。
もし根来が戦部のように裸で戦えば剛太の勝利はありえなかった。

しかし根来を倒したのはいいが、モーターギアどうするんだ?
亜空間に取り残されてしまったぞ。次回、なにごともなかったように剛太が持ってたら笑える。

そして次回、カズキVSブラボーですか。楽しみだ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 福山芳樹

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
真赤な誓い
武装錬金3
武装錬金6 初回限定版
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
記事とは全く関係ないコメント失礼します。
この度、TB数10000達成しましたので、公言通りブログを休止する事となりました。
事情によりリアルを優先しようかと。

あくまで「休止」で、「閉鎖」ではありません。
休止中でも時間がある時は、ちょこちょこお邪魔しますので。
暫しの別れと成りますが、復活の際はまた宜しくお願いしますね。
今までTB&コメント等お世話になりました、リンクまで貼って下さり有難う御座います。
ではでは復活の日までアディオス~♪
2007/02/08(木) 19:01 | URL | AGAS #ult41me.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/159-f982c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ火渡の攻撃により、カズキとはぐれてしまった斗貴子と剛太。しかし、そんな二人の前に今度は再殺部隊の根来が襲い掛かる。物体に自在に出入りする根来の能力に、手こずる剛太。しかし、「斗貴子を守りたい」その強き思いが剛太を突き動...
2007/02/09(金) 02:26:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
守りたいものが同じなら きっと必ず戦友になれるby 武藤カズキ
2007/02/09(金) 02:51:31 | 根無草の徒然草
千歳によって結成されるヴィクターの探索部隊、対して再殺部隊はニュートンアップル女学園に向かうカズキらを追っていた。カズキの手がかりを追い求め戦部と対峙するパピヨン、一方火渡らはカズキに追いつき目の前に立ちふさがる・・・感想参ります。
2007/02/10(土) 00:34:55 | ミナモノカガミ
お前、戦友はいるか――? 戦部vsパピヨン―変態決戦!? 斗貴子を守るため剛太は単独で、神出鬼没の根来と対決! そして、カズキの前には… 秋水出番あり!! でも相手はビクター、…さよなら?(ぇ) 今回のMVPは剛太。頭脳プレーで戦うのがカッコイイ!
2007/02/10(土) 02:03:28 | SERA@らくblog
パピヨンVS戦部に続き、カズキ・斗貴子・剛太VS火渡・根来のバトルも幕を開ける。と思ったら火渡の攻撃であっさりやられちゃったよ!全裸で槍を持って暴れまわる戦部が凶悪すぎる(笑)パピヨンとタメを張れる変
2007/02/10(土) 02:51:10 | おもちやさん
それぞれの戦い。
2007/02/10(土) 21:56:26 | Hiroy's Blog
武装錬金 第19話「君さえ守れれば」想いは男を強くする。
2007/02/10(土) 23:36:44 | 恋華(れんか)
