主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070205_105639205.jpgA20070205_110052709.jpg
A20070205_110137083.jpgA20070205_110447567.jpg

バイクに乗ってくれるのは嬉しいけど

バイク操作で電車を動かしたときは吹いた(笑)
まるでゲームセンターにありそうなバイクゲームみたいで。
子供を助けるあたりモモタロス、やはり根はいい奴なのね。

以下ちょっとだけ感想(キャプ付)
A20070205_110528306.jpgA20070205_110613070.jpg
A20070205_110653498.jpgA20070205_110754796.jpg

戦闘シーンは割と普通

クロックアップのような目玉は今のところ特になし

そして、一番気になったのは

A20070205_111232496.jpg

これ、やりすぎじゃね?

どこの空間鉄道警備隊(SDF)ですか?
まるで巨大ロボに乗って戦う戦隊物みたいですよ。
とどめはやはりライダーキックにして欲しかった。

松本零士ってやたら盗作盗作うるさいから本当に電王を訴えたりしないだろうな?
あの人ならやりかねん。

電王の第二話、正直微妙でした。

感想書いていく自信がありません。
でも視聴は続けるので、時々書いていこうと思います。
平成ライダーは後半になったらおもしろくなることが多いから、後半戦に期待します。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-03-21
売り上げランキング : 237
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム S.I.C.スーパーコレクション 2 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム 装着変身大全―超合金新世代ヒーロー列伝 装着変身 仮面ライダーガタック

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/157-4d9d43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
