主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070203_212605946.jpgA20070203_212838556.jpgA20070203_212958411.jpg

ゴモラきたああああああ、と思ったら出番は一瞬か。
なぜ怪獣が日本ばかり攻めてくるのかは口に出してはいけないタブーだと思っていたら、トリヤマ補佐官があっさり口にしたので笑った(笑)
時空波が怪獣や宇宙人を呼び寄せているって設定すっかり忘れてた。

タケナカ最高総議長、緊急訪問。
GUYSの最高責任者が日本人なのはやはり日本人が一番宇宙人や怪獣と闘い慣れているからなんでしょうかね。
そしてこんな時にもいないGYUSジャパンの総司令官って一体・・・・・

後で更新予定 以下感想(キャプ付)
A20070203_213729359.jpgA20070203_213841213.jpg

リム登場に吹いた(笑)

よりによって最高総議長の頭のうえに現れるとは
それにしても久しぶりにリムを見た。てっきりリムネタで一発話があると思っていたけどなさそうだな。

タケナカ「よう、サコッチ」

いきなり元気よくサコッチって言うから視聴者もびっくりですよ(笑)

A20070203_213909453.jpgA20070203_215614407.jpg
A20070203_215906274.jpgA20070203_220030325.jpg

サコミズ隊長は総議長と同じ歳!?

まじですか?結構びっくりな真実なんですが。
しかも初代防衛チーム、科学特捜隊の一員。
どうりで言葉に重みがあるわけだ。
知人達とは違う時のなかを一人生きるって結構つらいよね。

A20070203_223237616.jpgA20070203_223350541.jpg
A20070203_223415988.jpgA20070203_223427504.jpg

ゾフィー兄さんきたああああああああ!!

しかも、M87光線つええええええええ!!

圧倒的じゃないか!!まるで円盤群が豆粒のようだ。
ゾフィー兄さんって負けてばかりのイメージがあるけど、雑魚にはめっぽう強いような・・・・・いや、なんでもない。
今回のエピソードでサコミズ隊長=ゾフィー説が消えた。ゾフィーの人間形態を出すみたいな話はどうなったんだ?
もしかしてガセ?

A20070203_224710672.jpgA20070203_224632787.jpg
A20070203_225642614.jpgA20070203_230010673.jpg

レッドキングが飛び跳ねやがった(笑)

しかも結構なジャンプ力。レッドキングって脚力もすばらしいのね。
頭の悪さも天下一品(いい意味で)

タケナカ最高総議長の的確なアドバイスは総司令って感じがしてよかった。

A20070203_230514049.jpgA20070203_230638311.jpg
A20070203_230746489.jpgA20070203_231155166.jpg

レッドキングがゴモラになった!?

冒頭で出てきたゴモラはこういうわけだったのね。
さすがのメビウスも連続戦闘はきつい。
できればまた大阪城前で戦って欲しかった。

そういえばウルトラマンが地球上で活動できる時間は約三分って設定どっか飛んでいきましたね。
いや、ほんと今更だけど。

A20070203_231447394.jpgA20070203_231555382.jpg

黒ずくめの男はヤプールか!?

そして次回

エースキラーならぬ、メビウスキラーだと!?

やべ、めちゃくちゃ楽しみだ。メビウスのピンチにウルトラ兄弟集結。
エネルギーをもらったメビウスがスペースQ炸裂を期待していいのか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)五十嵐隼士 小中和哉 黒部進

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
starCG万歳! ウルトラ兄弟が大空で戦う!
starこれぞ集大成!!
star30代40代が泣ける感動作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック Vol.2(DVD付) ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1) ウルトラマンメビウス ソング・コレクション ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 超全集

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/156-ab6c35ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙同化獣 ガディバどくろ怪獣 レッドキング 古代怪獣 ゴモラ 登場
2007/02/04(日) 11:16:32 | あしたはきっとやってくるさ!
