主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070201_094722051.jpgA20070201_094152387.jpg

大戦士長「坂口照星」

OPに出ていた時から思っていたけど、若くないか?
ブラボーよりも若く見える。
そして千歳はブラボーと元同じ部隊所属の仲間か。

錬金戦団はやはり酷い。
ブラボーに弟子同様のカズキを再殺するような命令を出しておいて、失敗したら文句か。
大戦士長がいい人そうだったのが救いかな。

以下感想(キャプ付)
A20070201_094937967.jpgA20070201_094948301.jpg

剛太の気持ちは分かる。けどそこまで落ち込むなよ(笑)
一物だけが男の全てではないさ。
そう・・・・・全てではないはず・・・・・ないはずだあああ!!(魂の叫び

A20070201_095051272.jpgA20070201_095106083.jpg
A20070201_100751309.jpgA20070201_101000174.jpg

斗貴子「ギャフン」

・・・・・・・まじでビビッタ(笑)

急に斗貴子さんが「ギャフン」と言うんですよ!!
放送を初期から見ている人なら分かると思いますけど、昔の斗貴子さんなら絶対そのような言葉いいません!!
カズキとの出会いですっかり変わってしまった。
昔のスパルタンぶりもいいけど、今の斗貴子さんもかなりいい。てか頬を赤らめるのがかわいい(笑)

斗貴子さんにぼこられる剛太。ほんと損な役割だよ(笑)
私も斗貴子さんの手料理が食べたい

A20070201_101155820.jpgA20070201_102636116.jpg
A20070201_102656786.jpgA20070201_102702254.jpg

パピヨンVS戦部

戦部のおっさんは全戦士中ホムンクルス撃破数最多を誇るレコードホルダー。
おっさん、すごく強い戦士なのね。戦部のほうが大戦士長の風格がある気が、いやなんでもない。
パピヨンのエレガントさが分かるなんてこの人、かなりできる!!(えー

A20070201_103140704.jpgA20070201_103100506.jpg

ここで残りの再殺部隊登場か。
完全にアニメオリジナル展開になりつつあるな。
できれば斗貴子VS円山を見たかった。

A20070201_103333386.jpgA20070201_103642118.jpg
A20070201_104100810.jpgA20070201_104434907.jpg

武装錬金「激戦」

その能力は高速自動修復。撃破数最多だからてっきり大多数向けの武装錬金かと思ってた。
跡形もなくバラバラにされても復活。まさしく不死身。
でも服までは修復してくれないのね。
仮に戦闘に勝ったとしてどうやって移動するんだ?まさかフルチンのまま移動ですか?
そう思うと笑いが出てしまう(笑)

武器として見たらニアデスハピネスの方が攻撃に向いているというか、強いようね

A20070201_104450750.jpgA20070201_104510228.jpg

千歳の武装錬金の特性は瞬間移動?
一瞬で相手を探すことができるなら、カズキ達も速攻見つけられるのでは?

秋水、久しぶりの登場
彼もヴィクター戦にでるのね

A20070201_104935079.jpgA20070201_105318721.jpg
A20070201_105351948.jpgA20070201_105457182.jpg

ついに火渡戦士長に見つかってしまったか。
カズキの決意も届くわけもなく、激突は必死ですね。

火渡戦士長を見ていると昔の斗貴子さんを思い出す。ここまで非情ではなかったけど

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金1
武装錬金1
和月伸宏 加戸誉夫 福山潤

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金6 初回限定版
武装錬金4
武装錬金5
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/153-c592ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エネルギードレインを行い一命を取り留めたカズキと行動を共にすることを誓う斗貴子。そんな彼女の為に反旗を翻し再殺部隊に牙を剥いた剛太が加わった一行は手がかりを求め核金を手に入れた学校へと向かうのであった・・・感想参ります。
2007/02/01(木) 12:17:59 | ミナモノカガミ
[[attached(2)]]大戦士長坂口照星の声が速水さんでした。これだけで只者ではない一癖も二癖もあるキャラだとわかりますwそして、もう一人の新キャラの千歳。こちらの声は小林ゆうさんでした。なので千歳を今後応援することが決まりましたw[[attached(3)]]そうかカズキは大
2007/02/01(木) 14:03:04 | リリカルマジカル
毎回毎回、武装錬金は素晴らしいです(笑)
2007/02/01(木) 16:04:45 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
ブラボーは査問委員会にて、カズキをわざと逃したのではないかという追及を受ける。しかし、新たに登場した新キャラの助言によりブラボーの罪は不問ということに。それにしても大戦士長なんちゅう強そうなキャラクタ
2007/02/01(木) 16:19:11 | おもちやさん
ぎゃふんby 津村斗貴子
2007/02/03(土) 04:21:07 | 根無草の徒然草
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる――。 錬金戦団からの追及を逃れたカズキたち。 斗貴子が黒い核金を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かう。 そのカズキたちを追う再殺部隊の前にパピヨンが現れる… 今回の好カードは、パピヨンvs戦部 の変態対
2007/02/03(土) 11:01:16 | SERA@らくblog
武装錬金 II [初回限定版]/アニメヴィクター化の謎を探るため、ニューアップル学園を目指し歩き出したカズキ、斗貴子、剛太の3人。その3人を追い再殺部隊も学院を目指していた。が、その前に立ちふさがる者の姿が・・・。
2007/02/03(土) 21:01:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
