主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ついに始まった仮面ライダー電王
デザインは正直ださいと思うけど話がおもしろければいいかなぁー、という気持ちで視聴開始
まずはOPから

A20070128_121624256.jpgA20070128_121656362.jpg
A20070128_121758641.jpgA20070128_121853971.jpg
A20070128_121859809.jpgA20070128_121918386.jpg
A20070128_121933478.jpgA20070128_122028246.jpg
A20070128_122142283.jpgA20070128_122214850.jpg

ライダーOPというより戦隊物のOPっぽいと感じました。
カブトのときのシリアス風とは打って変わってとても明るいOPになっています。
個人的にはシリアス風なOPにして欲しかったけど、このOPも聞いているうちに慣れてくると思います。
というか既に「イイジャン、イイジャン、スゲージャン」が頭の中で無限再生されてる(笑)
バイクに乗ってくれるのはすごく嬉しい。電車だけだったらどうしようかと思った。
ちなみに曲名は「Climax Jump」
この番組ほんとクライマックスが好きだな(笑)

本編の感想は後で更新予定  以下本編感想(キャプ付)
A20070128_121355201.jpgA20070128_121520404.jpg

良太郎、運悪すぎ(笑)

実写版「追手内洋一」決定ですよ。
一話目でかつあげされるライダーって・・・・・
今回の主人公なんかゆるいというか、のんびりしすぎというか、天道とは大違いだな。

A20070128_162502955.jpgA20070128_162558094.jpg

どこでもドア(笑)

なるほど、こうやって実行を超えることもできるのね。
未来は色々と進んでいる模様。建物が全くないうえに砂漠。
やはり地球温暖化の影響なんですかね。

コーヒーいれてくれた女性の衣装がとてもエロス!!
やはりこれも地球温暖化が原因なんだろうか?(なわけない

A20070128_163807603.jpgA20070128_163857635.jpg

いきなり轢かれるモモタロス

イマジン、上に下半身があり下に上半身があるって変な奴らだな。だが、おもしろい。
モモタロスが轢かれた場面では爆笑してしまった(笑)

A20070128_165637289.jpgA20070128_165643437.jpg

モモタロス「俺、参上!」

俺ってモモタロスのことだったの!?

てっきり良太郎が変身して言うのかと思ってた。
それにしても顔、変わりすぎ(笑)

モモタロス「俺に前振りはねぇ、最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!!」

やばい、モモタロスの台詞がおもしろすぎる(笑)

A20070128_170221534.jpgA20070128_170523135.jpg

モモタロス「必殺、俺の必殺技」

意味分かんねえええええええ!!

必殺技名が「俺の必殺技」って何だよ(笑)

A20070128_171507856.jpgA20070128_171700538.jpg

イマジン襲来

モモタロス、頑張りすぎ(笑)
今回だけで何回ばらばらにされたんだ。

A20070128_171841012.jpgA20070128_171952755.jpg

変身姿だせえええええええええ!!

明らかに雑魚の姿じゃん!!
なにより始めての変身なのに女性に手伝ってもらいながらって・・・・・良太郎へたれすぎる。
しかもあたふたしやがって。だが、そこがいい!!(オイ

A20070128_172535348.jpgA20070128_172556198.jpg

「俺、再び参上!!」

またモモタロスになった(笑)

これ、主人公モモタロスで決定でしょ。

A20070128_172900693.jpgA20070128_173137248.jpg
A20070128_173159851.jpgA20070128_173220821.jpg

「いっとくが、俺は最初からクライマックスだぜ!!」

モモタロスつえええええええ!!

最初からクライマックスだけのことはある。


電王、予想以上におもしろかったです

ギャグが(笑)

特にモモタロスがおもしろい。来週も楽しみです。
でも仮面ライダーではなくなったな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
バンダイ 2007-03-25
売り上げランキング : 167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

バンダイ 2007-02-10
売り上げランキング : 50
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/151-0342d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年1月28日からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている「仮面ライダーシ
2007/01/30(火) 08:00:09 | sakurakoの部屋
