主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070127_071519931.jpgA20070127_071613228.jpg

マオと契約したのが11年前ってC.C.は一体何歳なんだ?
不死身であると同時に年もとらないのだろうか?
そうするとC.C.はかなりのおばさんの可能性がでてくる。
実は40、60なんて落ちだったら地味にショックだ。

マオはC.C.の声を聞いていないと精神を保てないのね。
C.C.ボイスを永遠と聞いている理由に割りと納得

以下感想(キャプ付)
A20070127_072150192.jpgA20070127_072206616.jpg
A20070127_072429421.jpgA20070127_074159952.jpg

やはりルルーシュ、ナナリーが一番大事か。
ナナリーの部屋には今回だけと言わず、普段から監視カメラが設置されていると見た。
そして着替えをこっそり覗いているに違いない。トイレや風呂場まで設置されてそうだ(オイ
シスコンルルーシュならそれぐらいしてもおかしくない!!

シャーリーの件に関してはC.C.にそれほど非があるとは感じなかったな。
C.C.にも予想できないことはあるだろうし、まさかヴィレッタ経由で正体ばれるなんて誰も想像できないだろ。

それにしてもピザハットの景品、なんか可愛いな(笑)

A20070127_080410765.jpgA20070127_081043800.jpg

ミレイ会長、ルルーシュが王子だってこと知ってたんだ。
お見合いの相手、実はロイドなんて落ちはないだろうな。
ルルーシュに助けを求めるって、ミレイ会長まさかルルーシュのことが好き?

シャーリーと喧嘩中って設定は色々無理があるだろ。一時しのぎにはなるかもしれないけど。
ルルーシュが生徒会やめればなんとかなるかもしれないか

A20070127_081529491.jpgA20070127_081545945.jpg

ヴィレッタ姐さん記憶無くしてる!?

シャーリーに続きヴィレッタ姐さんまで記憶喪失ですか。
扇と変なフラグが立ったな

A20070127_081608638.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



A20070127_081608638.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・ふむふむ



A20070127_081608638.jpg

なるほど、なるほど




永 久 保 存 決 定

A20070127_081742392.jpgA20070127_081759797.jpg

しかも純情になってる。正直・・・・・かなりいい!!
前の強気キャラよりこっちの方が断然いい!!
私の中でヴィレッタ姐さん株急上昇!!

扇は絶対童貞だな。女性の裸であそこまであわてるとは。
あと心配なことが一つ、何が心配って

ますますオレンジの居場所がなくなる!!

あ、最初からオレンジの居場所なんてないか(コラ

A20070127_082919244.jpgA20070127_082959492.jpg

ルルーシュ「おれの所にいろ。C.C.」

なんか告白みたい。仮にギアスがきいたらどうするんだ?
効果が効きすぎて、四六時中一緒なんてことになったかもしれないぞ。
そう、風呂もトイレも就寝中も一緒。・・・・・・・ある意味、最高だ

A20070127_083216219.jpgA20070127_083229578.jpg
A20070127_083806563.jpgA20070127_083848903.jpg

マオ「白馬の王子って言って欲しいな」

ドロロ先輩どうしちゃったの!?

そんなに出番がほしかったの?(笑)

C.C.はマオがあんなに子供の頃にギアスを与えたのか。
一体どんな望みかしらないけど、あんな子供にギアス与えても仕方ないだろ。
それとも子供頃から、自分に協力するように調教するつもりだったの?

C.C.、昔も今も姿が変わらない。やはり年をとらないのか。
ということは相当なおばさんかもしれない。

A20070127_084411587.jpgA20070127_084443243.jpg
A20070127_084447219.jpgA20070127_084502911.jpg

マオやべえええええええええ!!

完全に逝っちゃってます。まじやばいわ。完全に変態だ。
結局はC.C.を物扱いか。コンパクトにしたらいくらC.C.でも死ぬだろ。
それともC.C.は本当に不死身なのか?

A20070127_085247980.jpgA20070127_085352282.jpg

ルルーシュ「お前が見たこともない部分も含めて」

とんだはったりだ(笑)ルルーシュ、あんた童貞だろ。
マオの動揺ぶりには笑った。特に表情がおもしろすぎ(笑)

A20070127_085904221.jpgA20070127_085910480.jpg
A20070127_085957247.jpgA20070127_090134697.jpg

マオ死亡

マオここで退場か。少しもったいない。
本格的にマオの出番があった回は前回と今回の二回だけ。
もう少し出番があっても良かった気がする。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 3 コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 コードギアス反逆のルルーシュ5 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2

by G-Tools

モザイクカケラ
モザイクカケラ
コメント
この記事へのコメント
>実は40、60なんて落ちだったら地味にショックだ。

第一話でもあのままの姿で出ているし、何話か忘れましたが第一次大戦当時に使われていた戦車をバックに写真に写っていたこともあります。下手すると何百歳かも?
(ちなみにこんな奴ね=>
http://en.wikipedia.org/wiki/Mark_I_(tank)
2007/01/27(土) 10:17 | URL | #-[ 編集]
>>第一次大戦当時に使われていた戦車をバックに写真に写っていたこともあります。

第一次世界大戦だったんですか!?
てっきりブリタニアが日本に攻めてきた時の写真だと思っていました。

>>下手すると何百歳かも?

軽くめまいが・・・・・
2007/01/27(土) 10:38 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/149-cd6e80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サブタイトル「喝采のマオ」  マオを倒すべく思索するルルーシュ。  そんな中、マオに呼び出されたC.C.は彼の元に戻ることを決意し、ルルーシュに別れを告げる。
2007/01/27(土) 10:52:20 | オヤジもハマる☆現代アニメ
マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^や、なんか噂ではもっかい復活するらしいけど・・・。<あらすじ>ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。 ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去
2007/01/27(土) 11:43:09 | 微酔王子
『喝采のマオ』ヴィレッタの乳首はピンク色♪でもオレの乳首はもっとピンク色♪ある意味ショッキング! ピンク色♪扇の乳首は恋の色♪ チクヴィレッタと呼ばないで♪呼ぶならカレンも乳首カレン♪あれ? 乳首レッ
2007/01/27(土) 16:36:35 | ACGギリギリ雑記
マオ、哀れなり
2007/01/27(土) 19:16:08 | Hiroy's Blog
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/01/27(土) 19:57:54 | King Of ヘタレ日記
毎週すばらしいツン台詞を吐いてくださるC.C.ゆかな様,今週はハイキック.ビンタも欲しいかなあ…
2007/01/28(日) 00:00:16 | ねこにこばん
 双眸のギアスの持ち主マオ。前話ではシャーリーを、そしてルルーシュを追い詰めてみたものの、今回ではメッキが完全に剥がれてしまった観が。 出だしで人々の心の声が有無を言わさず流れ込んでくる現状。当然自分に
2007/01/28(日) 00:29:42 | 根無草の徒然草
第15話 喝采 の マオ
2007/01/28(日) 21:34:25 | 二次元空間
「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:山田徹 作画監督:向山祐治・佐久間健
2007/01/30(火) 07:18:02 | AGAS~アーガス~
