主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070125_025955193.jpgA20070125_030007090.jpg
A20070125_030140655.jpgA20070125_030755283.jpg

やはりカズキ生きてたか。
しかし瀕死状態のようだ。無意識の内にエネルギードレインを発動したのは本能がなした業なんだろう。

斗貴子「カズキをこんな風にしたのは私だ。カズキを化け物と呼ぶな。
    私をそう呼べ。」


愛だね。愛。昔の斗貴子さんからは想像もできないほどの乙女ぶり、そのギャップがたまらんわけだが。

剛太「先輩からじゃなく、俺から吸いやがれ!!」

中村剛太、完全に斗貴子さんに惚れてる。
惚れた女の手前、ここが漢の見せ所だぜ!!

以下感想(キャプ付)
A20070125_031144563.jpgA20070125_031237629.jpg

火渡戦士長登場

タバコがすごい燃えてるんですけど(笑)
名前からして炎に関連する武装錬金を使うと予想。
これで水系だったら笑える(えー
ブラボーの本名を知っているあたり旧知の仲のようだな。
しかし仲は悪そう。腐れ縁ってとこか

ブラボーはわざと海にカズキを捨てて逃がしてあげたのか。
やはりというか、さすがというか、ブラボーは偉大

A20070125_033459859.jpgA20070125_033546066.jpg
A20070125_033618512.jpgA20070125_033818084.jpg

桜花「手じかにサンプルがあったほがよくはなくて?」

桜花先輩黒すぎ(笑)

前々から分かっていたことだけどね。生徒会長やってただけのことはある。
「あ~~」ってパピヨンの反応に笑った(笑)

そしてパピヨンのツンデレっぷりがすごい。
なんがかんだ言ってカズキの為に動いてあげるのね

A20070125_033835530.jpgA20070125_034612226.jpg

エンゼル御前再び

って パピヨン仕様になってる(笑)

御前「なんか嫌な形になってる!?」

いえいえ、蝶エレガントな姿ですよ。
そのままパーティーに出席できそうじゃないか(えー

A20070125_035006954.jpgA20070125_035139166.jpg

斗貴子「これから六週間、君と私は一心同体」

斗貴子「君が死ぬときが私の死ぬときだ」

斗貴子さんが告ったああああああ!?

「君と私は一心同体」って二人で創聖合体ですか!!(オイ
剛太は悲惨すぎる。惚れた女性が自分以外の男性に告白する瞬間を見せられるなんて。
私なら一生立ち直れない。

A20070125_040052762.jpgA20070125_040309669.jpg

髪を結んだ斗貴子さんがかわいい!!

昔の斗貴子さんがここまでかわいいとは・・・・・
こりゃ、惚れるわ。そしてその分、さらに剛太が悲惨に見える。
もう剛太も創聖合体に加わっちゃいなよ(えー
ちょうど創聖合体には三人必要だしね。
創聖合体は「気持ちいい」らしいから、傷ついた心を合体で癒すんだ!!

そしてピエールのように中毒者に・・・・・

A20070125_041051824.jpgA20070125_041101017.jpg

剛太まじ漢!!

惚れた女の為に命かける男はいつの世もカッコイイな。
斗貴子さんのように最高な女性限定だけど(オイ
そして再殺部隊ついに登場!!人数が大幅に足りないけど後から出てくるのか?
OPに出てたから出番はあるはずだけど、ヴィクター戦でちょこっと登場なんて落ちじゃないだろうな?

A20070125_041337021.jpgA20070125_041948926.jpg
A20070125_042132175.jpgA20070125_042711212.jpg

剛太VS火渡戦士長

火渡戦士長ってメラメラの実の能力者だったのね(笑)
ライダーキック(違)で首を切られたから一発退場!?と思って焦った。
剛太の武装錬金「モーターギア」は攻めてよし逃げてよしと大変便利。
普段は高速チャクラムを利用して女性のスカートをめくっていると見た!!(ねーよ

A20070125_042834362.jpgA20070125_042840841.jpg
A20070125_042951452.jpgA20070125_043311370.jpg
A20070125_043507507.jpgA20070125_043610778.jpg

相変わらず日常(?)パートはおもしろい。
岡倉のリーゼント、実は武装錬金という落ちはないだろうな(笑)
カズキ達を心よく送り出す、岡倉達の気遣いは蝶最高

再殺部隊のあっちゃんは子供の将来を心配するあたり、実はいい人だ。

A20070125_044058412.jpgA20070125_044130077.jpg
A20070125_044157286.jpgA20070125_044253126.jpg

カズキ・斗貴子・剛太の三人か。
剛太がおもっていた以上にいい奴なうえにおもしろいから今後が楽しみ。

怪我した手を何度もいためる姿と最後に無理やり三人で相合傘やるのには笑った

A20070125_044325263.jpgA20070125_044507760.jpg

パピヨンの水着やべえええええ!!

どう見ても18禁(笑)

よりによってパピヨンのハイレグかよ・・・・・
変質者として通報されてもおかしくない。てか通報されるだろ!!
どうせなら斗貴子さんかまひろのハイレグを見たかった(最低だ

最後の最後まで油断できない。それが武装錬金!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金1
武装錬金1
和月伸宏 加戸誉夫 福山潤

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金6 初回限定版
武装錬金4
武装錬金5
by G-Tools

武装錬金 (10)武装錬金 (10)
和月 伸宏

武装錬金 (9) 武装錬金 (8) 武装錬金 7 (7) 武装錬金 (6) 武装錬金 5 (5)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/147-71a9e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々に桜花先輩が出てきましたね。先週のエンドカードで登場したのはそういうことだったのか!パピヨンに「腹黒い」とまで言われてるよ(笑)カズキの黒い核鉄は、カズキが死してもなおエネルギードレインで
2007/01/25(木) 08:28:19 | おもちやさん
友人達と海で束の間の休息を過ごしたカズキ、しかし彼を待ち受けていたのは、再殺されるという残酷な運命であった。剛太に場所を教えてもらい斗貴子が駆けつけるも、既にカズキはブラボーに敗れ去り海に沈んだ後だった・・・感想参ります。
2007/01/25(木) 12:37:56 | ミナモノカガミ
[[attached(2)]]斗貴子さんと剛太からエネルギードレインしてカズキは一命を取り留めました。今のカズキは殺した程度では死なないようです。[[attached(3)]]腹黒な桜花先輩がキタwこれからのこの二人の行動が注目ですね。 いろんな意味でw[[attached(4)]]黒い核鉄を手に
2007/01/25(木) 12:39:58 | リリカルマジカル
さらに可愛くなって再登場ですね♪(エッ!? ↓ ↓
2007/01/25(木) 14:50:29 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
冒頭からいい感じ。このワクワク感がたまりません(笑)
2007/01/25(木) 15:18:59 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
武装錬金 I/アニメカズキの再殺命令を受けたブラボー。その事実を聞かされたカズキは、最後の最後まであがくと話し、ブラボーに戦いを挑む。しかし、力及ばずブラボーの前に打ち破れたカズキ。そこに斗貴子が駆けつけるが時すでに遅く、力なくうなだれたカズキを抱きか...
2007/01/26(金) 00:03:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
泣いても笑っても あと6週間by 武藤カズキ
2007/01/26(金) 02:26:58 | 根無草の徒然草
アニメ武装錬金第17回目です。発言者:→宵里、→春女です。
2007/01/30(火) 23:11:20 | kasumidokiの日記
