主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
「俺達のウルトラマンだ!!」

A20070121_021938449.jpgA20070121_021957396.jpg

来週はウルトラマン80

初代ウルトラマンやセブン等は結構再放送があるから見たことあるけど、80は見たことない。
でも歴代ウルトラマン登場回は良い話が多いから絶対チェックだな。

A20070121_022300870.jpgA20070121_022452761.jpg
A20070121_022523274.jpgA20070121_022604674.jpg

急に植物怪人が出てきたからかなりびっくりした。
これ小さい子供が見たら絶対トラウマになるだろ。
植物怪人、結構グロイ

以下感想(キャプ付)
A20070121_023435418.jpgA20070121_023524549.jpg

女子高生「なんかきも~い」
女子高生「変質者じゃない?逃げよう」

ミライが変質者扱いされた!!

いじめを注意しただけなのにこの仕打ち
正義感が強すぎたために起きた悲劇だな
これが今の日本の現状か・・・・・なんか寂しい。
というかどうみても女子高生が悪い!!

メロンパン屋「人間はみんな独りになるのが怖い」

そしてさりげなく深い言葉を述べるメロンパン屋のおっちゃんに笑った(笑)

A20070121_025113954.jpgA20070121_025218407.jpg
A20070121_025451287.jpgA20070121_030650491.jpg

「ここが楽園」

いやいや、どう見ても危ない人達の集り(笑)

麻薬中毒者たちが逝っちゃってる姿に見えます
「みんな幸せそうだろ?」って確かに麻薬中毒者の幸せそうな姿に似てるかも
だがとりあえず楽園ではない。

全人類を同化させいずれは星そのものになる、ってまるで寄生虫みたいだな

A20070121_030912635.jpgA20070121_030920256.jpg

ソリチュラが弱い!!弱すぎる!!

あまりの弱さに呆然とした。今まで戦った怪獣、宇宙人のなかで一番弱いのでは?

A20070121_031444512.jpgA20070121_032100794.jpg

「このままの方が幸せだったのに」
「余計なことしやがって!!」

あれ?なにこの展開?てっきり「助かった」とか「ありがとうGUYS」みたいなの想像したのに
そんなに現実は辛いのか?

ミライ「寂しさを知ってる人は別の誰かの寂しさに気づいてあげられるんだ」

最後に女子生徒とミライの言葉がなければ、ある意味衝撃回になっていたな

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)ウルトラマン

バンダイビジュアル 2007-01-26
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ウルトラマンメビウス Volume7
ウルトラマンメビウス Volume 6
ウルトラマンメビウス Volume 5
ウルトラマンメビウス Volume 4
ウルトラマンメビウス Volume 3

ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1)
ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1)
TVサントラ Project DMM ウルトラ防衛隊

関連商品
劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック
ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック Vol.2(DVD付)
ウルトラマンメビウス ソング・コレクション
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス Volume 3
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/144-440be9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙植物怪獣 ソリチュラ宇宙植物怪人 ソリチュラン 登場
2007/01/22(月) 05:56:45 | あしたはきっとやってくるさ!
ウルトラマンA『ウルトラマンA』(ウルトラマン エース)とは、1972年(昭和47年)4月7日から1973年(昭和48年)3月30日まで東京放送|TBS系で毎週金曜日19:00 - 19:30に全52話が放送された、円谷プロダクションが製作した特撮テレビ番組一覧|特撮テレビ番組の名称、あるい
2007/03/05(月) 13:29:19 | 人気キャラクターを探してみよう
