主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070118_040145922.jpgA20070118_040156387.jpg
A20070118_040214523.jpgA20070118_040257455.jpg

今回も水着ですよ!!水着!!目が癒される。
って、おーーい!!ありえないサーフィンをしている人たちがいる(笑)
中国雑技団もびっくりな芸当だ

そしてへそだしを恥ずかしがる斗貴子さんが妙にエロく感じる今日この頃
やっぱ時代はへそだしだね

以下感想(キャプ付)
A20070118_040333316.jpg

この女性がキョウちゃん(ゼーガペイン)の妹に見えたのは私だけでいい

A20070118_040523545.jpgA20070118_040546698.jpg

十三のブラボー技の一つ「悩殺ブラボーキッス」

えええええ!?こんなんで女性をドキドキさせることができるの!?
よし!!私も今度真似させてもらおう!!(絶対変人扱いされるな

そしてまひろの胸エロス!!

A20070118_042236630.jpgA20070118_042251642.jpg
A20070118_042334453.jpgA20070118_042427439.jpg

女子風呂!!女子風呂!!
斗貴子さんの背中エロス!!
一瞬だったけど、しっかりこの目に焼き付けさせてもらいました。
できれば真正面からの姿も見たかった(コラ

A20070118_042702082.jpgA20070118_042737052.jpg

斗貴子さんの後輩「中村剛太」

新キャラは錬金の戦士になったばかりの新人。
ぱっと見、斗貴子さんより年上っぽかったのだが

斗貴子さんのスパルタぶりにほれ込んでいるもよう
中村剛太・・・・・こいつドMだな。

A20070118_044141166.jpgA20070118_044340127.jpg

武藤カズキの再殺!?

なんてこったい!!あんなに頑張って学校の生徒を助けたのにこの仕打ち!!
錬金戦団ほんと酷い組織だな。
いや、斗貴子さんやブラボーみたいな人もいるから酷いのは戦団のお偉方か

カズキはもう人間に戻れない。
ただでもショック大なのに、カズキの絶望した表情をみてさらにショック度倍増

A20070118_044610083.jpgA20070118_044800391.jpg

中村剛太、意外といい奴だな

斗貴子さんの慌てっぷりからカズキへの愛を感じた。
もうはっきりと「好きです」って言っちゃいなよ!!
そんなこと言わずとも既に相思相愛ってか

A20070118_050630377.jpgA20070118_050715222.jpg
A20070118_050801578.jpgA20070118_051030723.jpg

ブラボー「善でも悪でも、最後まで貫き通せた信念に偽りなど何一つない」

ブラボー「俺の信念は一つでも多くの命を守ること。その為なら戦士殺しも厭わない。
     俺は悪にでもなる。」


ブラボーかっこよすぎだろ

この状況でこのかっこよさ。ブラボーまじですごい。
そしてカズキの決意表明に興奮してしまった。
カズキ、ブラボーどっちにも正しい言い分があるわけで。
その分悲しい戦いだな

A20070118_051328078.jpgA20070118_051429817.jpg

海が割れたああああああああ!?

どんだけの威力だよ(笑)カズキとブラボーこの二人化け物級だな。
生身の体でここまで鍛錬したブラボーすごすぎ

A20070118_051807700.jpgA20070118_052227664.jpg
A20070118_052436319.jpgA20070118_052528193.jpg

闘いが熱い!!熱すぎる!!

最初は悲しい闘いだったけど、途中からすごく熱い闘いになった。

メタルジャケット・アナザータイプ
攻撃を防ぐどころか、そもそも攻撃をさせない。こりゃとんでもなく強いぜ!!

カズキのエネルギードレインを防ぐことができるなら、一生カズキにメタルジャケットを着せればいいのでは?と思った。
まぁ、現実的ではないよな。それにどうせ他の戦士が黙ってないはず。

A20070118_052613629.jpgA20070118_052641939.jpg
A20070118_053159997.jpgA20070118_053239874.jpg

カズキが死んだああああああ!?

でも冷静に考えれば死ぬわけないか。仮にも主人公なんだから。
それにカズキは腹を貫かれただけでは死なないはず。
ブラボーはたぶん死んでないと分かってながら、海に投げて逃がしたと予想。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
アニメ:武装錬金

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
武装錬金6 初回限定版
武装錬金3
武装錬金9
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/141-e057d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黒い核金の力でヴィクターと同等の強さを手に入れたカズキだが戦いは持ち越しに・・・ブラボーに情報を聞きに向かったが詳細は何も分からず、ブラボーが本部へ直接赴き情報を待つのみとなった。そして海へとやってきたカズキ達一行に新たな影が?・・・感想参ります。
2007/01/18(木) 12:38:14 | ミナモノカガミ
海はいいなぁぁぁ!!岡倉がクッチーみたいになってて笑った。相変わらず武装錬金のテンポの良さは素晴らしい。ブラボーの悩殺キッスを突然真似して斗貴子さんにボコボコにされたカズキに思わず吹いた。
2007/01/18(木) 15:41:12 | おもちやさん
[[attached(2)]]ヘソを見られまくり怒る斗貴子さんが良すぎる^^悩殺ブラボーキッスは凄いなw変な快感があるらしいです。対抗するカズキだが斗貴子さんにボコボコにされちゃうしwお風呂場面は岡倉の頭が邪魔でしたな(ぇー[[attached(3)]]斗貴子さんの後輩にあたる剛太。
2007/01/18(木) 15:59:24 | リリカルマジカル
武装錬金 第16話「新たなる力」カズキに再殺命令が下る。
2007/01/19(金) 01:07:30 | 恋華(れんか)
カズキVSブラボー熱き戦い。
2007/01/19(金) 01:33:27 | Hiroy's Blog
善でも悪でも 最後まで貫き通せた信念に 偽りなどは何一つないby キャプテンブラボー
2007/01/19(金) 01:58:21 | 根無草の徒然草
武装錬金 I/アニメヴィクターとカズキの戦いは壮絶を極めた。しかし、ヴィクターが逃走により戦士としての任務を終了したカズキと斗貴子は、束の間の休息を得るため海へと向かう。しかし、そこには・・・。
2007/01/20(土) 19:16:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
