主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

涼宮ハルヒの憂鬱「Enoz feat SOS Dan: Forever」音楽PV風SWFBLOG
4分近くあるのに飽きない。最後の落ちにも笑った。

舞-乙HiME「5柱機動隊 Ghost in the GEM S.A.C. 2nd GIG」MADSWFBLOG
音楽とよくマッチしていると思う

アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目ぷたずまだっしゅ!
若本さんのナレーションで吹いた

アニメが一般に受け入れられなくなった最大の原因ニュー速クオリティ
趣味、娯楽の多様化かと

『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
デスノート、NANAでもなしえなかったのに

2006年末の売り上げはXbox360がトップ!月間トータルはニンテンドーDS
ついに箱の時代が

ガンダムSEED風に2ちゃん閉鎖カジ速
SEED以外の台詞がいっぱい(笑)

五年後のテニスの王子様イミフwww
最近のテニプリ人気は異常(笑)

【げんしけん】名台詞集(前)
【げんしけん】名台詞集(後)MOON CHRONICLE
懐かしい。笹原達が送った生活はオタクとしてちょっとうらやましいかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/140-9cabb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PS3とXbox360を持っています。 三国無双と同じKOEIのブレイドストームでは、 PS3版よりXbox360版のほうが敵がワラワラいました。(どちらも体験版の話ですが) Xbox360のほうがメモリが多いので、物量を出すのは得意なようです。 三国無双5も同じようになると思います。 ど
2007/10/15(月) 23:30:43 | Xbox 360のレス
