主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
地獄兄弟が・・・地獄兄弟がついに(泣)

A20070114_203009793.jpgA20070114_203017204.jpg

影山さんがワーム!?

まじですか!?とても信じられない。
超展開なんですけど・・・・・
影山さん、確かに子供を誘拐したりワームと手を組んだりしたけど、だからこそ人間だと思えたのに・・・

以下感想(キャプ付)
A20070114_215513472.jpgA20070114_215624554.jpg
A20070114_215642880.jpgA20070114_220505383.jpg

天道「そうして、この俺に擬態させたというわけか」

すごく残酷な話なんですが・・・・・

日曜朝からこんな内容やっていいのか(笑)
二人目の天道は小さい頃から人体実験に使われたうえに人間からネイティブにされたってことだろ。
根岸、とんでもない悪党だな。

あのネックレスは人をワームに変える物。
ということは影山さんはワームではなく、やはり人間だったんだ。

A20070114_221428142.jpgA20070114_221451125.jpg

三島さんまでネイティブに!!

三島さん、ワームをすごく憎んでいたのにあっさり手のひらを返したな。
強固な肉体が欲しかったのか?
このままいけばラスボスは三島さんと根岸のようです。

A20070114_222144480.jpgA20070114_222221933.jpg

天道VS加賀美

ついにカブトVSガタック!!
しかし加賀美、いいように根岸に騙されているな。
前回、天道が蓮華に弾丸を当てたりしなければここまでこじれることはなかったかも。

A20070114_222435716.jpgA20070114_222525868.jpg

黒カブト敗北!!

三島さんの触覚(?)攻撃であっさり敗退。
三島さんが強いってことなんだろうけど、もう少し頑張って欲しかった。

A20070114_222540930.jpgA20070114_222945541.jpg
A20070114_223010828.jpgA20070114_223015474.jpg
A20070114_223128970.jpgA20070114_223202508.jpg

赤カブトも敗北!!

ザクトルーパー達の援護射撃にやられた感じだったな。
できれば一対一のガチバトルが見たかった。
しかしカブトは何故ハイパーカブトにならなかったんだ?正々堂々戦いたかったのか?
全人類がネイティブにされそうな今、そんなこだわりはいらないと思うけど

加賀美、もう少し天道のことを信じてもいいのに。
天道はワームだったぼっちゃまのことを最後まで信じてたぞ。

A20070114_223733354.jpgA20070114_224003370.jpg

影山「俺は兄貴も知らない暗闇を知ってしまった。連れて行って欲しかったけどさ。
   俺はもう一生この暗闇から出れないよ。」


影山「さよならだ。兄貴」
矢車「相棒おおおお!!」

うわあああああああ!!影山さん死亡!?

まじですか!?ショックなんですけど。ついに地獄兄弟解散か。
影山さん、たしかに正義のライダーってわけではなかったけど、ネタキャラとして好きだったのに・・・・・
いつも視聴者を笑わしてくれてたのに。欲張ってネックレスをたくさん取るから・・・

A20070114_224602196.jpgA20070114_224611579.jpg

矢車「相棒、俺達は永遠に一緒だ。行こう。俺達だけの光を掴みに」

矢車さんも退場!?

えっと・・・・・まさか兄貴の出番これで終了じゃないよね?
せっかく正義に目覚めたばかりなのに・・・・・
なにより、なんのためにもう一度キックホッパーとして再登場したのか分からない。

兄貴、影山さんがネイティブになったことを冷静に受け止めていたな。
まさか兄貴もすでにネイティブになっていたとか?

仮面ライダーカブトも次でいよいよ最終回ですね。
ハッピーエンドなのか、それともバッドエンドなのか。
兄貴の出番があるのか、ないのかも気になる。次回予告を見る限り出ていなかったけど

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
テレビ主題歌

関連商品
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
仮面ライダーカブト VOL.6
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.7
仮面ライダーカブト VOL.8
by G-Tools

仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット

仮面ライダーカブト キャストオフライダー7 仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム) 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット 仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード 仮面ライダーカブト キャストオフライダー6 ゼクトルーパー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/139-485378e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
