主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
メビウスと直接は関係ないけど、ウルトラマン関連ってことで

ウルトラ出光人
メビウスの次は彼らだったりして(笑)

あの人は今ならぬ「あのウルトラマン達は今」SWFBLOG
嘘でもいいから「仲良し」と言って欲しかった。

今回はテロップ有りでしたが、スルーの方向で(えー
A20070114_025539791.jpgA20070114_025821143.jpg

いきなり母ちゃんが死んだのでビビッタ。
サーペント星人に体を貸す状況は初代ウルトラマンを思い出させますね。

以下感想(一応キャプ付)
A20070114_030225545.jpgA20070114_030538783.jpg

母ちゃん強すぎ!!

急にキャストオフして暴れだしたので笑った。
いや、どちらかというと仮面だけ外した響鬼さんに似た感じかな。
しかもめちゃくちゃ強い!!GUYSジャパンよりずっと強いですよ(笑)

A20070114_031206891.jpgA20070114_031404730.jpg
A20070114_031434463.jpgA20070114_031443336.jpg

メビュームブレイドを受け止めたサーペント星人つえええええ!!

と思ったら塩で溶けちゃった。
なめくじだったのね(笑)
関係ないけど、最近なめくじを見ないな。2,3年以上見ていない気がする。

A20070114_032236586.jpgA20070114_032333538.jpg
A20070114_032403101.jpgA20070114_032421517.jpg

母ちゃん「みんなも車には気をつけるんだよ。ジュワッチ!!」

母ちゃんが空飛んじゃった!?

もう大爆笑!!クロックアップだけでも笑ったのに、最後は空まで飛ぶとは(笑)
次回からはメビウスではなく母ちゃんが地球を守ります(ないない

久しぶりに何も考えずに笑うことの出来る作品になっていました。
今回の作品が言いたかったことは

母ちゃんは強い。車には気をつけよう。

ですかね。
さて、久しぶりに実家の母親に電話でもするかな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマン

関連商品
ウルトラマンメビウス Volume7
ウルトラマンメビウス Volume 6
ウルトラマンメビウス Volume 5
ウルトラマンメビウス Volume 4
ウルトラマンメビウス Volume 3
by G-Tools

ウルトラマンメビウス Volume8ウルトラマンメビウス Volume8
ウルトラマン

バンダイビジュアル 2007-02-23
売り上げランキング : 364
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/138-71c400ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
憑依宇宙人 サーペント星人 登場
2007/01/14(日) 08:40:48 | あしたはきっとやってくるさ!
