主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070113_042858987.jpgA20070113_042918335.jpg
A20070113_042946946.jpgA20070113_042959974.jpg
A20070113_043200918.jpgA20070113_043331749.jpg

新OP「解読不能」・・・・・何これ?

やはり歌詞が聞き取れない。ジンにはアニメのOPを歌って欲しくないな。
アニメーションも前回の使い回しが多くて残念。
そして何より・・・・・

オレンジがいないじゃないか!!

FLOWのときみたいに途中でアニメーションが変わるのを全力で期待

以下感想(キャプ付)
A20070113_044011524.jpgA20070113_044054225.jpg
A20070113_044233097.jpgA20070113_044443675.jpg

シャーリー父の埋葬

奥さんの叫びとシャーリーの回想で私の気分もブルー。
シャーリーは前回のキスがあまりよくないことだと自分で気づいているんですね。
私も雰囲気のキスはよくないと思う。

ミレイ会長の心配りには惚れた。ミレイさんはほんとできた人間だよな。
さすが会長をこなしているだけのことはあると感心してしまう。

A20070113_045535963.jpgA20070113_045625164.jpg

C.C.「しょせんは口先だけの頭でっかちな童貞ボーイなのか?」

C.C.さん何口走ってるんだああああああ!?

重い雰囲気だったのについつい笑ってしまった(笑)
やはりルルといえど高校生。まだ童貞なんだ。
てっきり前回、キス後にシャーリーとよろしくやったのかと思ってた(最低だ

C.C.の言ってることは最もだけどきつい。
実はシャーリーとキスをしたルルーシュを怨んでるとか?
それとも「シャーリーじゃなくて私を見てよ!!」というC.C.なりのアピール?

A20070113_051330819.jpgA20070113_051936034.jpg
A20070113_052000539.jpgA20070113_052445649.jpg

ヴィレッタさん黒すぎ(笑)

オレンジに最後まで尽くしていたからてっきり純情な人だと思ってた。しかし本性は野心家。
ヴィレッタさんの中でオレンジが死亡したことになってるのは笑えた。

カレン「共に進みます。私はあなたと共に」

なんか・・・・・愛の告白みたい

もうカレンはゼロなしでは生きていけないな。身も心もゼロの物ってか(えー

A20070113_052720111.jpgA20070113_052852804.jpg
A20070113_053117232.jpgA20070113_053218560.jpg

ゼロまじで外道

しかし少将の無能ぶりアピールがすさまじかったからな。正直あれでいいと思った(オイ
頭がいい作戦参謀なら彼らを切り捨てて当然でしょうね。藤堂ほどになれば少将を見事助けたのかな?
今回のように早く玉城を始末したほうがいいと思うよ。

水中専用ナイトフレーム
ロボ好きとしては胸躍る光景だ。しかしお世辞にもかっこいいとはいえない(笑)

A20070113_054112558.jpg

ディートハルト「もっと、もっと見せてくれ私に。あなたの主観に満ちた世界を
        ふはははははははは!!」


おっさんハッスルしすぎ(笑)

でもこういうキャラ好きだぜ

A20070113_054512353.jpgA20070113_054618648.jpg
A20070113_054731433.jpgA20070113_054847643.jpg

スザクいい加減うざすぎる

正直スザクによってゼロの計画中止ってパターン飽きた。
それでもおもしろいといえばおもしろいのだが

何よりスザクがうざい。いつもいつもゼロの批判ばかりで他にやることないの?
ブリタニア軍も無抵抗な一般市民を虐殺しまくってたではないか!!しかも率先して
内部から変えるという割には何もしない。軍の命令は聞かない。
ここまで好き勝手やるキャラは種のシン以来だな。

A20070113_060217807.jpgA20070113_060226941.jpg

シャーリーに正体がバレタ!?

めちゃくちゃ次回が気になる終わり方だな!!
ゼロの正体がルルーシュと知ったシャーリーはどういった行動にでるのだろうか?
それとヴィレッタの動きも気になる。来週も見逃せない!!

A20070113_060521742.jpgA20070113_060547719.jpg
A20070113_060655487.jpgA20070113_060725199.jpg

会長の尻エロ過ぎ!!

新EDは個人的にかなり気に入りました。
もうミレイ会長が主人公とヒロインの二役やっていいよ(コラコラ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
by G-Tools

プロッププラス コードギアス 枢木スザクプロッププラス コードギアス 枢木スザク

プロッププラス コードギアス ルルーシュ・ランペルージ コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 3 Voice I-doll ちびボイス コードギアス (BOX)

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/137-fef9f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『シャーリーと銃口』アッー!
2007/01/13(土) 07:16:33 | ACGギリギリ雑記
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として
2007/01/13(土) 10:57:23 | SERA@らくblog
[[attached(2)]]OPが変更になりましたね・・・何この絵と全く合わない曲調は(^^;なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw悪い意味で(ぉ[[attached(3)]]シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。少女シャーリーも「パパと結婚する」な
2007/01/13(土) 12:44:22 | リリカルマジカル
日本語でおkwwwとりあえず簡単にまとめ☆・ヴィレッタの新カットが印象的!ヒロインみたい!髪がほどけてくよー。・OPもEDも絵の使い回し多!・やっぱチューしてた・ピザハットついに賞品ゲット♪
2007/01/13(土) 12:58:55 | 微酔王子
第13話 シャーリー と 銃口
2007/01/13(土) 14:16:31 | 二次元空間
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
2007/01/13(土) 15:27:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
超 展 開OPとEDが変わりました・・・
2007/01/13(土) 18:43:34 | Hiroy's Blog
( ;´Д`)ぁぁあああああ!!コードギアスの小気味の良い疾走感が全く感じられないよぉぉおおおおゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙しかもランスロットに何か付いてるし!!空飛んでるし
2007/01/13(土) 19:54:31 | LIV-徒然なるままに
最近のコードギアスのおもしろさは異常 そして新OPは解読不能 こりゃ正直BLOOD+のOPを超えたな・・・・
2007/01/13(土) 22:04:41 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...
2007/01/13(土) 22:14:05 | オヤジもハマる☆現代アニメ
もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。
2007/01/13(土) 22:44:04 | 根無草の徒然草
「しょせんは口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」
2007/01/14(日) 18:20:08 | ねこにこばん
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2007/01/14(日) 19:39:57 | King Of ヘタレ日記
シャーリーからのコンサートの誘い、それを断る間もなくゼロはキョウトからの勅命を受けそちらへ向かうことに。ゼロは代表の桐原にのみ自らの正体を明かし、協力を約束させることに成功。その後コンサートへ向かったルルーシュだが、自分の作戦が元でシャーリーの父親が死ん
2007/01/15(月) 20:21:33 | ミナモノカガミ
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一
2007/01/15(月) 21:35:23 | AGAS~アーガス~
