主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070111_020914323.jpgA20070111_021055328.jpg
A20070111_021327377.jpgA20070111_021308750.jpg

カズキVSヴィクター

カズキが一気に蝶人超人になってしまった。てかこの二人化け物だな。
錬金の戦士やホムンクルスが入り込む余地なしのガチバトル。
切り飛ばされた腕を一瞬で再生したのを見て、エヴァを思い出したのは私だけではないはず
欲を言えば、もう少し戦闘シーンを長くして欲しかった。

以下感想(キャプ付)
A20070111_021447412.jpgA20070111_022608261.jpg
A20070111_022826920.jpgA20070111_023805913.jpg

斗貴子「姿形は変えても、心までは変えないでくれ」

そして本日もカズキへの愛で動く斗貴子さん。斗貴子さんの台詞にちょっぴり感動した。
しかし感動した余韻をものの見事にぶち壊してくれたパピヨン(笑)
空気読め、と思ったがパピヨンにそんなことを望むのは無理だよな。

斗貴子さんの「何でもする」って言葉に色々想像したのは私だけではないはず。
みんなも色々想像したよね?したよな!?したと言ってくれええええ!!(黙れ

A20070111_024329498.jpgA20070111_024434421.jpg
A20070111_024749892.jpgA20070111_025028210.jpg

ブラボーVSムーンフェイス決着

まさかメタルジャケットで相手を捕まえるとは、ビックリ
普段はメタルジャケットを防御服として自分の周りに固めているけど、本当は自由自在に操れると解釈していいのかな?

A20070111_025103681.jpgA20070111_025205270.jpg

太ももエロス!!

カメラさん回りこんで!!正面からの映像でお願いします!!

カズキとパピヨンはすっかり友達だよな(笑)
というかパピヨンがカズキにすごい執着してる。変態にまで愛されてカズキも大変だな。

A20070111_030454606.jpgA20070111_030508376.jpg

ブラボー「お前はみんなの命を守りきった。LXEを壊滅させこの町を守り抜いた。
     よくやった戦士カズキ、戦士斗貴子。ブラボーだ」


戦い後のアフターケアーも忘れないブラボーに惚れた。
ヴィクター化したことでカズキが落ち込んでると思って心配していたが、余計な心配でしたね。
ブラボーはまじ大人の鏡!!

A20070111_031010079.jpgA20070111_031147860.jpg
A20070111_031301516.jpgA20070111_031652778.jpg

大浜はスク水好き(笑)

これは恥ずかしいわ。みんなにバラスなんてカズキ鬼だな(笑)
しかも自覚なし。
やはり日常パートはおもしろい。なにげに夏制服になっているのにも注目



そしてついに



男性陣お待ちかねの・・・・・







A20070111_031725886.jpg

水着だああああああああああああ!!



・・・・・・・間違えた



こんな奴らはどうでもよくて(オイ



今度こそ正真正銘






A20070111_032051031.jpgA20070111_032133953.jpg
A20070111_032211577.jpgA20070111_032250994.jpg

女性陣の水着だああああああああああ!!

いいね。いいね。やはり女性の水着姿は最高だ!!
カズキ達がうらやましい。荷物係でもいいからその旅行に私も参加させて欲しかった。

私の海での思い出といえば・・・・・orz
私も女性と海に行きたい。行きたいな。行きたいぞ。
誰か私と海に行ってくれええええええええええええ(うるさい
もちろん女性限定ですよ(黙れ

A20070111_032313546.jpgA20070111_032330570.jpg
A20070111_032359462.jpgA20070111_032521270.jpg
A20070111_032551713.jpgA20070111_032607106.jpg

ブラボーまで来た(笑)

カズキと一緒にはしゃぐブラボーが笑える。
ブラボーTシャツかっこいいな。私も欲しい。

最後に出てきた新キャラは敵か味方か?次号に持越しです

A20070111_032707152.jpgA20070111_032728923.jpg
A20070111_032731897.jpgA20070111_032811865.jpg

EDがパピヨン仕様に変更(笑)

個人的には前のほうが好みです

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ

武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
アニメ:武装錬金

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
武装錬金6 初回限定版
武装錬金3
武装錬金9
by G-Tools

武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L
武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
TBどうもでした

>>斗貴子さんの「何でもする」って言葉に色々想像したのは私だけではないはず。

私も変な想像をさせて頂きましたよ~(笑)
お姉さんっぽいトキコさんが『何でもする』と懇願する姿は色んな妄想を掻き立ててくれますな(ノ´∀`*)


>>EDがパピヨン仕様に変更(笑)

EDでは完全に主役でしたねw

このアニメのスッタフさんはパピヨンとトキコさん関してはかなりのこだわりを持っている感じですね~
2007/01/11(木) 23:53 | URL | 時空階段 #dSZueuK2[ 編集]
時空階段さん、こんばんは
>>お姉さんっぽいトキコさんが『何でもする』と懇願する姿は色んな妄想を掻き立ててくれますな

感動の場面だったんですけど、ついつい妄想に(笑)


>>パピヨンとトキコさん関してはかなりのこだわりを持っている感じですね

ですよね。スタッフはかなり頑張っていると思います。
このまま最後までいってほしいです。
2007/01/12(金) 02:48 | URL | 韋駄天@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/135-1f2b635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。決着は結局つかず、勝負はお預けに。しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった!今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え相変わ
2007/01/11(木) 08:16:57 | おもちやさん
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差にカズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。
2007/01/11(木) 12:20:17 | ミナモノカガミ
武装錬金初感想ですよw昨年は録画はしていたけど、一切見てませんでした。正月休みに一気に14話まで見たら、かなり面白かったので今回から記事にすることにしました。[[attached(2)]]ヴィクター化したカズキ。凄く強くなってしまいましたw戦闘がいきなりDBZ化したのはどう
2007/01/11(木) 12:57:47 | リリカルマジカル
第15話「中間の存在」姿形は変えても、心までは変えないでくれ――。黒い核鉄の発動によりヴィクター化したカズキ。カズキのなったのは、人間とヴィクター、その中間の存在。ヴィクターが、立ち去さったことで戦
2007/01/12(金) 00:35:59 | SERA@らくblog
心までは 変えないでくれby 津村斗貴子
2007/01/12(金) 01:03:58 | 根無草の徒然草
武装錬金 (6)核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは....
2007/01/12(金) 15:14:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!!
2007/01/12(金) 20:35:58 | 恋華(れんか)
アニメ武装錬金第15回目です。感想遅れてます。てへっv(webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったからそしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz)パピヨン様が新エン
2007/01/14(日) 16:59:51 | kasumidokiの日記
