主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061229_211119533.jpgA20061229_211228602.jpg
A20061229_211245997.jpgA20061229_211344702.jpg

岡倉「お前はみんなの味方なんだろ!!だったらみんなの為に」
カズキ「戦う!!」

前半に続いてまたまた熱い!!
岡倉達の気配りにニヤニヤしつつ、カズキの決意に燃えた
カズキが岡倉達より元気なのは戦士として成長した証拠と思い嬉しかったり

以下感想(キャプ付)
A20061229_211535711.jpgA20061229_211541430.jpg
A20061229_213000775.jpgA20061229_213712015.jpg

ヴィクター復活!!

エネルギードレインは空気を吸うのと同じってすごく厄介。
それが第三の存在の力?
ソードサムライXならこの能力の効果を受けないのだろうか?
それにしても髪型がすごいな(笑)虫の触覚みたい。
もしかして第三の存在=虫型?(ねーよ

A20061229_213805062.jpgA20061229_213833432.jpg
A20061229_214007888.jpgA20061229_214526066.jpg
A20061229_214552323.jpgA20061229_214816911.jpg

ヴィクターめちゃくちゃ強いんですけど
あんな拳くらったらカズキの体がバラバラになるだろ(笑)
肉体がすでにメタルジャケット並みの硬さを誇っているっぽい。

カズキと斗貴子、お互いの安否を気にする姿はもはやカップルだよな。
本来カップルは憎むべき対象だが、この二人は応援しちゃうぞ

A20061229_215450377.jpgA20061229_215502875.jpg
A20061229_215527861.jpgA20061229_215627827.jpg
A20061229_215719021.jpgA20061229_215729826.jpg

カズキが死んだあああああああ!!

心臓に穴が空いてしまった・・・
カズキの武装錬金=心臓ってことだったのか。今まで単なる武器としか思ってなかった。
心臓と武器、同じ核鉄からできてるけど別物なんだと。
怒って特攻する斗貴子さんはやはり愛で動いてると感じてしまう。

あと何気にヴィクターの黒い核鉄はシリアルナンバー1。
ってことはヴィクターが最初の錬金の戦士ってことか?

A20061229_220835103.jpgA20061229_221038320.jpg
A20061229_221052661.jpgA20061229_221112379.jpg

カズキ覚醒!!

カズキも第三の存在に!!えらい急展開だな!!
黒い核鉄を命に変えたら第三の存在になるらしい。
白い核鉄と黒い核鉄は全く別物なんですね。
カズキの黒い核鉄のナンバー3ってことはナンバー2もいるのだろうか?
そもそもなんで斗貴子さんが黒い核鉄を持っていたのかも気になる。

武装錬金1
武装錬金1
和月伸宏 加戸誉夫 福山潤

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金6 初回限定版
武装錬金4
武装錬金9
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/125-1b3e02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はカズキに何をした!? 何をしてしまった―― 100年の時を越え覚醒した、裏切りの戦士ヴィクター。 人間でもホムンクルスでもない第三の存在。 その圧倒的な力は、黒い核鉄からだった。 ヴィクターの前に倒れたカズキだったが、その核鉄に変化が… 1時間SP後半~。
2006/12/29(金) 23:13:09 | SERA@らくblog
ブラボーの戦い、パピヨンの戦い。それぞれを後にして、生命力を吸い取る彼が入ったフラスコの元へ向かうカズキ達。果たして学園の生徒はどうなってしまうのか・・・感想参ります。
2006/12/29(金) 23:22:35 | ミナモノカガミ
=== 『第3の存在』ってスーパーサイヤ人の事だったのかっ!? Σ(゚д゚lll) ==='''え~1時間スペサル後編~w'''錬金の戦士のドレイン攻撃?によって生徒達の生命力が奪われるなか、カズキはクラスメイトを前に立ち止まってしまう{{{だが無理
2006/12/29(金) 23:28:29 | 時空階段
カズキ 覚 醒パピヨンも中々かっこよかった。2話まとめてなので結構長めです。
2006/12/30(土) 13:15:50 | Hiroy's Blog
武装錬金 (9)私が推したいのは、14話冒頭でカズキが2-Bに入ろうとして英之達に先を促されたシーン。こういう、本当に『友達』を想っての友情から来る自分を省みない行動の、いかにも少年誌らしい特有の臭いは割と好きです。と言うか、実際はこういうノリに飢えてるだけなの.
2006/12/30(土) 20:54:32 | 猫耳と少女とメイド服。
キミは誰だ?by ヴィクター
2007/01/01(月) 11:21:47 | 根無草の徒然草
武装錬金 第14話「キミは誰だ?」1時間スペシャル2話目です。
2007/01/01(月) 17:39:42 | 恋華(れんか)
武装錬金 I/アニメ生徒達の生命力を食らい、裏切りの戦士の復活が近づいていた。倒れた生徒達の中を走りぬけ屋上を目指すカズキと斗貴子。しかし、カズキには素通り出来ない場所があった・・・2-Bの教室。仲間達を気にかけるカズキは、斗貴子の制止を振り払い教室のド...
2007/01/12(金) 15:02:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
