主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061228_184420783.jpgA20061228_184605924.jpg
A20061228_184612714.jpgA20061228_184708614.jpg

うん。やはりカズキと岡倉達の友情は熱くて最高だ。
生徒達と一緒に私もカズキ、斗貴子さんを応援しまくりですよ。
カズキのやる気も上がりまくり。
ここまで真っ直で熱い友情を見たのは久しぶりな気がする。

生徒会書記は自業自得だけれど、ああするしか生きる方法がなかったのかなと思ってしまったり
ただ、バタフライに見捨てられたときの表情はめっちゃ笑ってしまった。

以下感想(キャプ付)
A20061228_185747783.jpgA20061228_185841711.jpg

カズキつえええええええ!!

そりゃ、あんな応援を受けたらテンション上がりまくって当然。
「オラに元気を分けてくれ」の元気玉みたいに強くなるってもんです

A20061228_190448728.jpgA20061228_190532151.jpg
A20061228_190614712.jpgA20061228_190625427.jpg

武装錬金サテライト30

ムーンフェイスが30人に増えやがった(笑)
反則的な武装錬金だな。一人でも残っていればまた増殖可能だなんて
一人だけどこか遠くに隠れていれば負けることはないのでは?

ムーンフェイスって一体一体は弱くてガッカリ。
前の話で大見得切っていたのにただの数頼みだなんて、まぁそれが彼の強さといえばそうだけど
あと顔がない新月はどうやって戦うのかが気になった。絶対前が見えてないだろ(笑)

A20061228_192134825.jpgA20061228_192215974.jpg

武装錬金ニアデスハピネス

こりゃまた強そうな武装錬金ですね。自由自在に形を変えられ、動かすことのできる爆弾ってことだろ。
そのうえ空を飛ぶこともできるとは。飛ぶことのできない相手には一方的な戦いができるではないか。

パピヨンって巷で有名なんだ(笑)
あの変な格好でよく外を歩き回っていたのかと思うと笑いが止まらん

A20061228_192937789.jpgA20061228_193104684.jpg

マスター・バタフライ

パピヨンと色違いの衣装かよ!?
パピヨンのセンスって遺伝的なものだったんだ(笑)
ほんと蝶野一族は美的センスががおかしい(褒め言葉

A20061228_193527612.jpgA20061228_193536295.jpg

パピヨン「あった~、あんな所に♪、おーい、待ってー」

なにこのコント?思いっきり笑ってしまった。
声が変わりすぎ(笑)
パピヨンの弱点がマスクだったとは・・・・・
さすがに素顔のままあの衣装を着るのは恥ずかしいのか?
いや、彼に限ってそんなことはないか

A20061228_194149792.jpgA20061228_194239674.jpg

武装錬金アリス・イン・ワンダーランド

ムーンフェイス、パピヨンと続きまたまた強そうな武装錬金ですね。
現実と夢の区別がつかなくなるってどうしようもないぞ。
今回でた三つは今まで出てきた武装錬金とは桁違いな気がするんですけど
そこが人とホムンクルスの違いでもあるのか?

A20061228_195034617.jpgA20061228_195105751.jpg
A20061228_195342307.jpgA20061228_195524013.jpg

パピヨンVSバタフライおもしろかった。なんとなくバタフライが負けるんだろうなと思ってました。
アリス・イン・ワンダーランドのほうが一対一では強い気がするんですけどね。
パピヨンのほうが肉体的にも精神的にも強かったってことでしょう。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
アニメ:武装錬金

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
武装錬金6 初回限定版
武装錬金3
武装錬金9
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/124-a8a051a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''1時間スペサルですが各話分けての感想w'''学園がホムンクルスの餌となるピンチに駆けつけたカズキとトキコたんしか~しカズキ達を敵だと欺く生徒がっ!{{{だがカズキが学園を救う雄姿に対し、学園生徒達の誤解が晴れる}}}'''そし
2006/12/28(木) 21:06:21 | 時空階段
桜花からLXEの情報を得たカズキ達はアジトに向かうが、そこにいたのはムーンフェイスのみだった。彼をブラボーに任せカズキはバタフライの向かった学園へと戻るが生徒からは敵と誤解されてしまう。しかしそれを救ったのはカズキの仲間達であった・・・感想参ります。
2006/12/28(木) 21:24:22 | ミナモノカガミ
お前達が、俺たち皆の味方なら。俺たち皆が、お前達の味方だ――。 まひろ達を救ったカズキ。 友人達は彼に声援を送る――。 その声援がカズキを強くする! だが、ついに裏切りの戦士が覚醒の時を迎える… 1時間スペシャル前半。分けるとTBが混乱だけど長くなるから(^
2006/12/28(木) 21:54:45 | SERA@らくblog
キミは誰だ?by ヴィクター
2006/12/28(木) 22:15:02 | 根無草の徒然草
武装錬金 第13話「死の胎動」1時間スペシャルの第1話目
2006/12/29(金) 00:41:29 | 恋華(れんか)
ドラマCDシリーズ「武装錬金」校舎の周りに跋扈するホムンクルスの群れ。生徒たちを救うため、カズキと斗貴子は孤独な戦いを続けていた。生徒達にとって化け物と対等に戦える彼らもまた化け物として映っていたのだ。しかし、かけがえのない仲間達の機転によりカズキは救....
2007/01/12(金) 14:02:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
