主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
放送終了後も涙が止まらなかった・・・・・

A20061225_022258650.jpgA20061225_022423302.jpg
A20061225_022441488.jpgA20061225_022550197.jpg

ぼっちゃま、自分の正体がワームだと知ってしまった

すごくショックだったろうな。ワームのことをすごく憎んでいたのに。
そのうえ大好きだった姉や本当の神代剣を殺したのも自分
ミサキさんも同じようにショックだったみたいだ。そりゃそうだ。
ぼっちゃまとミサキさん、ようやくスタートしたばかりだったのに・・・
もうこの時点で嫌な展開しか想像できず私の頭はオーバーヒート状態

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061225_022620511.jpgA20061226_171351231.jpg
A20061226_171835390.jpgA20061226_172422970.jpg

ぼっちゃま「俺は全てのワームを倒さなければならない、俺自身もな!!」

ぼっちゃま、やはり自分自身が許せないんだな。
じいやの表情が哀しかった

ぼっちゃま「俺は全てのワームの頂点に立つ男だ」

スコルピオワームがあまりに強くてビックリ!!
カッシスワーム2体を一瞬で倒してしまったので本当にぼっちゃまがラスボスかと思ってしまった。
ぼっちゃまワームとして生きていく事に決めたのか・・・・・

A20061226_174127132.jpgA20061226_183326898.jpg

加賀美「俺は信じてた。お前は確かにワームかもしれない、でもお前なら人間として生きられる。
    今でも俺はそう信じてる」


加賀美なんていい奴だ。ぼっちゃまの親友だよ。
昔、子供に擬態したワームと心を通わせたことがあるのを思い出した。
ほんと天道より加賀美のほうが主人公らしいよな(笑)

ぼっちゃま「全ての人間は俺が倒す」

ぼっちゃまがどんどん闇の住人になっていく・・・・・
ミサキさんのプレゼントを踏みつけるとは、もう完全にキャラ変わってしまった。

A20061226_183922680.jpgA20061226_183931302.jpg
A20061226_183939364.jpgA20061226_184029546.jpg
A20061226_184101662.jpgA20061226_184346009.jpg

天道、加賀美、剣の連続変身は燃えた

さすがに圧縮機で壊れるほどゼクターはやわではない。
しかし全部のゼクターを持ってくるように言っていたのに、ホッパーズだけなかった。
これはホッパーズが特別なのか、それとも忘れられただけなのか・・・・・

A20061226_185410557.jpgA20061226_185417036.jpg

矢車「もう一度求めてみるか、光を」
影山「うん、行こう兄貴」

地獄兄弟まできたああああああああああ!!

今回はすごく豪華だな!!しかも兄貴がもう一度正義に目覚める!?
これは嬉しい、嬉しいけど突然すぎる。せめて兄貴が改心するエピソードを作って欲しかった。

影山さんはザビーに執着するだけの小物(ネタキャラ)ってイメージしかないから違和感が大きい。
元々正義感はあったけどザビーに執着するあまり周りが見えなくなったとでも考えるしかないのか

A20061226_191618166.jpgA20061226_191710731.jpg
A20061226_191816696.jpgA20061226_191920287.jpg

ホッパーズの同時攻撃!!

すごくカッコイイ!!これでカッシスを倒すのは燃える!!
同時攻撃や合体技は男のロマン!!

A20061226_192518272.jpgA20061226_193029049.jpg
A20061226_193533206.jpgA20061226_193723265.jpg

やばい、ぼっちゃまの語りで涙が・・・・・
デートの計画も立てていたのか、ミサキさんのプレゼントもしっかり付けている。

A20061226_193923357.jpgA20061226_194003735.jpg
A20061226_194019368.jpgA20061226_194356911.jpg

うわあああああああああああああ

ぼっちゃまが死んだ・・・・・

こうなることは分かっていた。分かっていたけど涙が止まらない。
ぼっちゃま「どうした天道!!思い出せ、俺との約束を」
やはりぼっちゃまワームを率いたのはわざと。これも分かりきっていたけど

ミサキさんの叫びが切な過ぎる

A20061226_195112277.jpgA20061226_195155148.jpg

天道「奴はいつも言っていた『全てのワームを倒す』と
   自分の力で奴はその夢を叶えたんだ」


ぼっちゃまついに自分の夢を叶えた・・・・・
夢を叶えるには自分も死ぬしかなかったとは、ぼっちゃまには幸せになって欲しかった。

A20061226_195602043.jpgA20061226_195608453.jpg
A20061226_195552069.jpgA20061226_195616044.jpg

ぼっちゃま「眠ってもいいかな?」
じいや「ええ、何も心配する事はございません。じいがずっと側にいますから」
ぼっちゃま「ありがとう、じいや」

大号泣!!涙腺崩壊

なんだよ。なんなんだよこの展開は!!
涙で画面が見れないだろうが!!
ぼっちゃまの魂が最期にじいやのところに戻ってきたということなのか?

私がカブトで一番好きなキャラはぼっちゃまでした。
最初は俺様キャラで嫌いだったんですけどね。
物語が進むにつれて人として成長していき視聴者に笑いや癒しを届けてくれるキャラになって気づいてらぼっちゃまが一番好きになっていました。

これでカブト、ガタック、ザビー、ドレイク、サソード、ホッパーズとライダーの全員集合はなくなってしまいました。
今回がそのチャンスだったのにドレイクの出番がなかった。ぼっちゃまとの関係が一番薄いから仕方ないけど・・・

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーサソード装着変身 仮面ライダーサソード

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダードレイク 装着変身 仮面ライダーザビー 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 装着変身 仮面ライダーカブト

by G-Tools

仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター

仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター 仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/122-570db416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
