主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回はウルトラの父降臨祭

A20061223_205019984.jpgA20061223_205416724.jpg
A20061223_210519467.jpgA20061223_210655886.jpg

ジャシュライン襲来!!

倒した相手の死体を集めるのが趣味ってすごく悪趣味だな。
「宇宙ストリートファイト連勝街道爆進中」ってストリートファイターなんだ(笑)
宇宙にもストリートファイトとかあるですね。K1やプライドみたいのもあるのか?

連勝街道爆進中と自分でいうだけあって波に乗ってますね。
メビウスが手も足もでないとは。

以下感想(キャプ付)
A20061223_210825785.jpgA20061223_211244648.jpg
A20061223_211318687.jpgA20061223_212257419.jpg

メビウスが金にされた!!

前回は生首で今回は金かよ(笑)
ヒッポリト星人によってブロンドにされたウルトラ五兄弟を思い出します。
メビウスを倒したことを踊って喜ぶジャシュラインが妙にむかついた(笑)

そしてついに・・・・・

A20061223_212752603.jpgA20061223_212837618.jpg
A20061223_212956331.jpgA20061223_213228630.jpg

ウルトラの父きたあああああああ!!

メビウスのピンチに現れたのはタロウと同じ。さすが親子。
テッペイの唖然とした顔がおもしろかった。サンタの格好で来てくれたらもっとおもしろかった。

ウルトラの父は宇宙ストリートファイターの間でも有名なようです。
さすが大隊長!!

A20061223_213355835.jpgA20061223_213410987.jpg
A20061223_213509792.jpgA20061223_213544702.jpg

メビウス復活!!

BGM効果により盛り上がってしまった。

A20061223_213556349.jpgA20061223_213658318.jpg
A20061223_213850930.jpgA20061223_214203417.jpg

ジャシュライン撃破

できればウルトラの父にトドメをさしてほしかった。
バーニングメビウスになった途端にジャシュラインが雑魚化したのはちょっと残念
メビウスのとび蹴りもレオ回でやった回転蹴りにして欲しかった

あとウルトラアレイ強すぎ(笑)

A20061223_214353275.jpgA20061223_214635338.jpg
A20061223_214831675.jpgA20061223_214856921.jpg

ウルトラの父「君自信が諦めない限り、それは敗北ではない」

タロウ回やレオ回ほどではないけど、おもしろかったです。
しかしなんで大隊長みずから助けに来たのだろうか?
地球でウルトラの父降臨祭があるから空気を読んでくれたのかもしれないな

↓よろしければポチっと


web拍手を送る

ブログパーツ
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
ウルトラマン

関連商品
ウルトラマンメビウス Volume6
ウルトラマンメビウス Volume7
ウルトラマンメビウス Volume 5
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
ウルトラマンメビウス Volume 4
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/121-b84f26df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙三面魔像 ジャシュライン 登場
2006/12/24(日) 23:53:15 | あしたはきっとやってくるさ!
